Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装【5話】高畑充希の服はコレ! (ピンクのサロペット・チェックのワンピース等)

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


水曜ドラマ「過保護のカホコ」5話の衣装情報です。

第5話で、カホコ役の高畑充希ちゃんが着用している衣装を調査し、紹介していきたいと思います✨


放送開始後から話題の「過保護のカホコ」ですが、もう今回で5話目!

高畑充希ちゃんの演技が話題ですが、カホコちゃんが着ている洋服が毎回カワイイと大人気♪

Fashion Expressでは、カホコ役の高畑充希ちゃんのファッションに注目し、洋服やバッグ等のブランド名や購入先を徹底調査。衣装特定班として、情報をお届けしています。

「過保護のカホコ」5話にも、超キュートな洋服(ピンクのサロペット・レースのベスト・ワンピース等)や、バッグ・スニーカー等が登場予定💕

早速、カホコちゃんの衣装を調査していきたいと思います('ω')



↓この記事では5話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp


【過保護のカホコ 5話衣装】

ここからはドラマ「過保護のカホコ」第5話で、カホコ役の高畑充希ちゃんが着用する衣装を紹介していきます。

5話のカホコちゃんの洋服も、とってもキュート💕

ふんわりガーリーなカホコちゃんの衣装を、早速チェックして行きましょう~♫

ピンクのサロペット

まずは、過保護のカホコ1話で高畑充希ちゃんが着用予定の、こちらの洋服から紹介します!

このピンク色のサロペット、予告編CMで見た人も多いんじゃないかと思います。


「過保護のカホコ」5話では、川原でびしょ濡れになったカホコちゃんが、麦野君にお姫様抱っこされるシーンで高畑充希ちゃんが着ている衣装。

フロント部分がスカラップ(なみなみ)にカットされたデザインが、他にはないデザインで可愛い♡

このサロペット(オールインワン)のブランド名は、merlot plus(メルロープリュス)です。

充希ちゃん着用のピンクの他に、黒やネイビーもあり◎


merlot plus(メルロープリュス)
スカラップ オーバーオール

f:id:Licca28:20170805113450j:plain

↓楽天市場
スカラップ オーバーオール サロペット


同じブランド「メルロー」からは、他のデザインのピンクのサロペットも販売されていました♪

そちらもカワイイので、合わせて紹介しておきますね!


マルカン オーバーオール【merlot】


白いスニーカー

5話のピンクのサロペットを着て、お姫様だっこされているシーンで、高畑充希ちゃんが履いている靴はこちら。

コンバース「JACK PURCELL/ジャックパーセル」のスニーカーでした。

高畑充希ちゃんは黄色の靴下を履いて、この白いスニーカーを履いています。

カホコちゃんって、靴下がいつもカラフルですごく可愛いんですよね♡ この日はピンク×イエローという、かなり難易度の高い組み合わせ!カラーセンス抜群です。


CONVERSE(コンバース)
JACK PURCELL/ジャックパーセル

f:id:Licca28:20170712232026j:plain

↓楽天市場
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL

↓アマゾン
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL


ストライプのワンピース

「過保護のカホコ」5話で、お母さんと学生課に行った時に、カホコが着ていたワンピースを発見!

ParAvion(パラビオン)というブランドのアイテムでした。

カラフルなストライプがすごくキュートなワンピです♡


ParAvion(パラビオン)
カラフルストライプOP

f:id:Licca28:20170809223511j:plain
引用:http://wear.jp/item/20672224/


肩あきリボンカットソー

「過保護のカホコ」5話で、家で過ごしているカホコちゃんは、肩が開いたデザインのカットソーを着ていました。

肩のところに3つついたリボンが特徴の、白いTシャツでした♪

かなり似たデザインのトップスを、WEGO(ウィゴー)で発見!

まだこちらで確定ではありませんが、お値段も1,000円代とお買い得だったので、紹介させていただきます(#^^#)


WEGO(ウィゴー)
肩開きリボンスリーブTシャツ

f:id:Licca28:20170809224953j:plain

↓楽天市場
肩開きリボンスリーブTシャツ WEGO


黄色のワンピース

続いては過保護のカホコ公式Twitterより、高畑充希ちゃん着用予定の衣装を紹介します♪


カホコちゃんってハッキリしたイエローの服を着ていることが結構多いんですが、この写真でも黄色のワンピースを着用しています。

このワンピは、another libra(アナザーリブラ)の洋服。過保護のカホコの高畑充希ちゃんの衣装としては、定番のブランドです。

ふんわりとした乙女なシルエットが可愛いこのワンピ、商品名は見た目通り「新のんびりおとめ OP」。

のんびりリラックスできる、ゆったりシルエットなので、着ていて楽ちんなのも嬉しい💕


another libra(アナザーリブラ)
新のんびりおとめ OP

f:id:Licca28:20170809164448p:plain

↓公式通販サイト
another libra 新のんびりおとめ OP


白いレースのベスト

先ほど紹介した「過保護のカホコ」の公式Twitterに掲載されていた画像で、高畑充希ちゃんが着ていたベストも発見!!

黄色いワンピースの上に羽織っているベストは、as know as de base服でした。

このベスト、フレアスリーブとセットで販売されているアイテムなんですが、高畑充希ちゃんは単体で使用。

脇の下の部分をリボンで結ぶデザインや、贅沢な総レースが本当にカワイイ!


as know as de base
レースVTとコンビPO

f:id:Licca28:20170809134137j:plain

↓楽天市場
レースVTとコンビPO( as know as de base)


上の画像のモデルさんみたいに、セットのトップスと合わせるのも素敵ですが、カホコちゃん風にワンピースとコーディネートするのがやっぱり可愛い♡

ワンピとのコーデの方が、難易度も低くて◎です。


レースのチュニックワンピース

過保護のカホコ5話の予告編では、幼稚園で先生をしているカホコちゃんの姿が✨

かなり奮闘している様子で、大丈夫なのかちょっと心配…(笑)


保育園で働いている時に、高畑充希ちゃんが着ている、白いレースのチュニックワンピースが判明!

サークル型のレースが全体に施されたデザインがかわいいこの衣装。ブランド名は、as know as de baseでした。


as know as de base
パワードbyレースTN

f:id:Licca28:20170809165636j:plain

↓楽天市場
【57%OFF】パワードbyレースTN


スモックっぽいデザインのチュニックなので、カホコちゃんが着ていると、若干カホコちゃん自身が幼稚園児っぽい感じもするんですが…笑

それもそれでキュートですよね💕


グリーンのパンツ

カホコちゃんが上で紹介したチュニックワンピを着ている時に履いているのは、グリーンのスキニーパンツ。

似たデザインのアイテムが沢山なるので、特定が難しいのですが、同じブランドas know as de baseに緑のパンツがあったので、掲載しておきます。

只今セール中で、2,000円代のプチプラで購入可能♫


as know as de base
MUSTPT

f:id:Licca28:20170809193218j:plain

↓楽天市場
【70%OFF】as know as de base MUSTPT


チェックの襟付きワンピース

続いては「過保護のカホコ」5話で家でお母さんと、お父さんのことを話しているシーンで高畑充希ちゃんが着ている衣装はこちら。

今夜10時!第5話☆ #過保護のカホコ

【公式】日本テレビ7月水曜ドラマ「過保護のカホコ」さん(@kahogo_kahoko)がシェアした投稿 -


another libra(アナザーリブラ)というブランドのアイテムです。

以前に洋服をお母さんに選んでもらうシーンでチラっとだけ映ったことがある服なんですが、やっぱりカワイイ💕

「すいへいさんワンピース」という名前の通り、セーラー風のデザインがとってもキュート♪襟元のブルーのリボンもアクセントになっていて素敵。


another libra(アナザーリブラ)
すいへいさんワンピース

f:id:Licca28:20170720110629j:plain
引用:http://msonline.jp


このワンピースについては、ブランドの公式Twitterでも紹介されていました♪

只今、予約受付中とのこと。


黄色いカーディガン

予告編の動画だと、高畑充希ちゃんはチェックのワンピースの上に黄色いカーディガンを着用しているのが判明しています。

予告だとチラッとしか映らないので袖丈などのディティールが分からないのですが、おそらく1話でも着用していたカーディガンではないかと思います♪

1話で着ていたのは、ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)の半そでカーデでした。

このカーデ、ボタンを後ろにして着ると、プルオーバーとしても着用できる2WAYデザインのアイテムです。


ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)
2WAY 半袖ドルマントップスカーディガン

f:id:Licca28:20170712175449j:plain

↓楽天市場
[2WAY]半袖ドルマンカーデ

↓flag shop通販
[2WAY]半袖ドルマンカーデ


シルバーのネックレス

上で紹介紹介した黄色のカーデ×チェックのワンピのコーディネートの時に、カホコが着けていたネックレスはコチラ♪

お誕生日にプレゼントしてもらった、ティファニーのネックレスです。

「過保護のカホコ」の5話以外でも、いつもカホコちゃんが着けているアイテムです。


TIFFANY & Co.(ティファニー)
エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイ ザ ヤード ペンダント

f:id:Licca28:20170719183536j:plain

↓楽天市場
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード

↓アマゾン
【TIFFANY & Co.】ダイヤモンドバイザヤード


赤いキャミワンピース

毎日恒例、朝お母さんに服を選んでもらうカホコちゃん。

今回は上で紹介したチェックのワンピースと、赤いワンピースを手に持っていました!

選ばれなかったワンピはコチラ。1話で高畑充希ちゃんが着ていた洋服です♪


FREAK'S STORE(フリークスストア)
2WAYタイプライターワンピース

f:id:Licca28:20170712165159j:plain

↓楽天市場
2WAYタイプライターワンピース


ピンクのレースブラウス

上で紹介した赤いワンピースのインナーとして、コーディネートしているブラウスはこちら。

過保護のカホコに衣装協力しているhoneys(ハニーズ)の洋服。

このトップス、なんと1,500円以下で購入できる超プチプラアイテムなんです♡


honeys(ハニーズ) 総刺しゅうの2wayブラウス

f:id:Licca28:20170810003628j:plain

↓楽天市場
総刺しゅうの2wayブラウス Honeys


白いワンピース

ドラマ「過保護のカホコ」第5話では、麦野君の絵のモデルをするカホコちゃん。


その時に着ているのは、スカラップレースの白いワンピース。過保護のカホコに衣装協力している、AS KNOW ASの服だと思います♪

イノセントな印象の真っ白なワンピースを着ていることが多いカホコちゃんですが、このレースワンピも本当に可愛い♡


AS KNOW AS PINKY
スカラって刺繍OP【ワンピース】

f:id:Licca28:20170726202801j:plain
引用:http://wear.jp/item/21832395/


白いサンダル

真っ白なワンピースに、赤い靴下が可愛いカホコちゃん。

上で紹介したワンピを着ていた時に履いていたサンダルは、LEPSIM(レプシィム)のアイテムだと思います。

靴下×サンダルのコーディネートって、本当に可愛い♡ カホコちゃんは、よくこの足元コーデを実践しています♪


LEPSIM(レプシィム)
2ベルトフラットサンダル

f:id:Licca28:20170712222259j:plain

↓楽天市場
LEPSIM 2ベルトフラットサンダル


紫のチェックのワンピース

「過保護のカホコ」第5話に登場するアイテムかどうかはまだ不明ですが、カホコの公式Twitterに掲載されていた衣装を紹介します♪


こちらの画像で、高畑充希ちゃんが着ているワンピースを発見!

過保護のカホコの衣装としては定番のブランド、another libra(アナザーリブラ)の洋服です。

ブラウン×パープルという配色が、すごく絶妙。秋っぽいカラーなので、これからの季節にも大活躍しそうですよね♡

カーデを羽織れば、秋の間は快適に着こなせそう。


another libra(アナザーリブラ)
たてとよこせんワンピース

f:id:Licca28:20170809190746p:plain
引用:http://msonline.jp/


【過保護のカホコ5話以外】の衣装はこちら

以上、ドラマ「過保護のカホコ」5話の衣装について紹介しました!

5話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」10話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」9話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」8話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」7話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」6話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」5話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」4話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」3話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」2話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」1話の衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」高畑充希の髪型▼
fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!