Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

過保護のカホコ衣装 [最新話まで更新!] 高畑充希の服を調査。ワンピースやリュック、パジャマが可愛い♡

↓[過保護のカホコ] 最新話衣装はこちら
fashion-express.hatenablog.jp

↓[過保護のカホコ] 高畑充希 衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp


2017年夏の水曜ドラマ「過保護のカホコ」の衣装情報です。

ドラマ内で高畑充希ちゃんが着用する洋服やパジャマ、リュック等のファッションアイテムを調査し、ブランド名を紹介していきたいと思います♪


高畑充希ちゃんが、超過保護な家庭の箱入り娘を演じる本作。

ストーリーもすごく楽しみなんですが、高畑充希ちゃんが演じる主人公のカホコこと"根本加穂子ちゃん"の衣装が、めちゃくちゃキュートなんです♥♥

本記事では、カホコちゃんのファッションに注目し、洋服(ワンピース・カーディガン・サロペット等)や、パジャマ・リュック等のブランド名を紹介していきたいと思います。

衣装のブランド名については、随時調査中。判明次第、情報を追記していきますので、ぜひブックマークしてお楽しみください♪

※調べてほしい衣装や、「この服のブランド知ってる!」という情報があれば、ぜひご連絡ください(#^^#)



↓この記事では1話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


↓高畑充希ちゃんの衣装一覧が見たい方はコチラ!
fashion-express.hatenablog.jp


【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【第1話】過保護のカホコ衣装

ここからは「過保護のカホコ」1話の衣装を紹介していきます!

高畑充希ちゃんが演じる、カホコちゃんのお洋服はすごくキュート♡ お手頃価格のアイテムも多いんです。


インド製の刺繍ワンピース

まずはドラマ「過保護のカホコ」1話に登場する、こちらの衣装から紹介します!

1話では、画家志望の "初(はじめ)" にアルバイトを押し付けられちゃうシーンで着用している衣装です。

高畑充希ちゃんが着ているワンピース、本当に可愛い💕


このワンピのブランド名、特定できました♪「AS KNOW AS(アズノウアズ)」というブランドのアイテムです。

「インドの贈り物ワンピース」という商品名の通り、インド製のワンピースです。

現在セール中で、楽天では50%OFFのお手頃価格で購入できるので、今が買い!


AS KNOW AS(アズノウアズ)
インドの贈り物ワンピース

f:id:Licca28:20170712093431j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】AS KNOW AS インドの贈り物OP

↓アマゾン
【セール】AS KNOW AS インドの贈り物OP


AS KNOW ASからは、同じ「インドの賜物シリーズ」として、他のデザインのワンピースも販売されています♪

こちらも現在セール中で、50%OFFで購入可能。カホコちゃんっぽいファッションが好きな方には、こちらもオススメ◎


AS KNOW AS(アズノウアズ)
インドの賜物OP

f:id:Licca28:20170712233823j:plain

↓楽天市場
インドの賜物OP/アズノゥアズドゥバズ

↓アマゾン
インドの賜物OP/アズノゥアズドゥバズ


※同じシリーズのスカートもあり。在庫ありました!

AS KNOW AS(アズノウアズ)
インドの賜物スカート

f:id:Licca28:20170714082859j:plain

↓楽天市場
AS KNOW AS インドの賜物スカート

↓アマゾン
AS KNOW AS インドの賜物スカート


白いスニーカー

上で紹介したワンピースにあわせていいたスニーカーも判明しています。

ブランド名はコンバースの「JACK PURCELL/ジャックパーセル」

コンバースのラインの中でも、オシャレな人に根強い人気を誇るシリーズです!


CONVERSE(コンバース)
JACK PURCELL/ジャックパーセル

f:id:Licca28:20170712232026j:plain

↓楽天市場
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL

↓アマゾン
【コンバース】 JACK PURCELL JACK PURCELL


真っ赤なリボン付きワンピ

続いても「過保護のかほこ」1話予告編より、高畑充希ちゃんの衣装を紹介します。

紹介したいのは、こちらの真っ赤なワンピースです♪


充希ちゃんが着ている服は「FREAK'S STORE(フリークスストア)」というブランドのアイテム。

フロントの部分に大きなリボンが付いた、超ガーリーなデザインのワンピースです🎀

実はこのワンピ、2wayデザインでスカートとしても着用可能♫ ワンピで着るとかなり甘~いデザインだけど、スカートだと大人っぽい。


FREAK'S STORE(フリークスストア)
2WAYタイプライターワンピース

f:id:Licca28:20170712165159j:plain

↓楽天市場
【20%OFF】2WAYタイプライターワンピース


レースのフレアスリーブブラウス

高畑充希ちゃんが、赤いワンピースの下に着ているのはホワイトのレースのフレアスリーブブラウス

襟ぐりのカットと、フレアスリーブのデザインが特徴のトレンド感一杯のアイテムです♪

このブラウス、まだブランド名が特定できていないのですが、かなり似たデザインの超プチプラアイテムを発見!!

なんと驚きの1,000円代なんです💕


coca(コカ)
Vネックカットワークブラウス

f:id:Licca28:20170712170906j:plain

↓楽天市場
Vネックカットワークブラウス coca


赤い鍵編みカーディガン

続いては、ドラマ「過保護のカホコ」1話で高畑充希ちゃんが着ている、こちらの衣装を紹介します♫

こちらは番宣で「ZIP!」に出演した時の衣装ですが、ドラマの1話でも着用しています。


充希ちゃんが着ている赤い鍵編みのカーデは「dazzlin(ダズリン)」のアイテム。

ワンピースなどにサッと羽織るだけで、上品なガーリーコーデが完成する優れもの♫


dazzlin(ダズリン)
【sw】かぎ針ミニカーディガン

f:id:Licca28:20170712184301j:plain

↓楽天市場
dazzlin かぎ針ミニカーディガン

↓ランウェイチャンネル通販
dazzlin かぎ針ミニカーディガン


白いレースワンピース

「過保護のかほ子」1話で、高畑充希ちゃんが赤いカーデの下に着ていた、白いレースのワンピースも判明!

ブランド名は「ParAvion」。カホコちゃんのイノセントな雰囲気にお似合いの、真っ白な洋服です。


ParAvion(パラビオン)
ギャザー刺繍OP

f:id:Licca28:20170712234635j:plain
http://zozo.jp/shop/paravion/goods/20617883/


白いフラットサンダル

「過保護のかほ子」1話で、上で紹介した赤い鍵編みカーデを着ていた時に、高畑充希ちゃんが履いていた靴も調査しました。

カホコちゃんのシューズは、白い2ベルトのフラットサンダル。

ベルトのデザインや、金具の位置が一致していたので、おそらく「LEPSIM(レプシィム)」のサンダルではないかと思います!


LEPSIM(レプシィム)
2ベルトフラットサンダル

f:id:Licca28:20170712222259j:plain

↓楽天市場
LEPSIM 2ベルトフラットサンダル


黄色の半そでカーディガン

続いては「過保護のカホコ」1話の、カホコちゃんの誕生会のシーンで、高畑充希ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

充希ちゃんは黄色い半袖カーディガン×フラワープリントのワンピというファッションで登場です!


このカーディガンのブランド名は「ROPE’ PICNIC」。フリルのような裾と、パールボタンがキュート♡

このカーデもかなりプチプラで、なんと2,000円ちょっとで購入可能♪

しかもボタン部分を後ろにして着れる2wayデザインなので、超お得感のあるアイテムなんです!


ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)
【2WAY】半袖ドルマントップスカーディガン

f:id:Licca28:20170712175449j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】[2WAY]半袖ドルマンカーデ

↓flag shop通販
【30%OFF】[2WAY]半袖ドルマンカーデ


ボタニカル柄ワンピース

お母さんの実家の誕生日会のシーンで、高畑充希ちゃんが着ていたワンピースも特定できました。

「STASTNY SU」というブランドの服でした♫ 水彩画っぽいイラストが、とってもかわいいワンピースです。


STASTNY SU
botanical specimen ワンピース

f:id:Licca28:20170712235052j:plain
http://mofmofmofmof.com/?pid=115036951


ボストン型のショルダーバッグ

続いては同じく「過保護のカホコ」1話の誕生日会のシーンで、高畑充希ちゃん使用のファッションアイテムを紹介したいと思います!

充希ちゃんが持っていたバッグは、ボストン型のブラウンのショルダーバッグ

このバッグ、カホコちゃんの部屋のポールハンガーにも掛かっていましたよね♫

ブランド名は「regalo(レガロ) 」でした。


regalo(レガロ)
イージーシック / 2wayミニボストン

f:id:Licca28:20170712180951j:plain
http://www.ito-kaban.jp/item/RE-4103/


レガロの別のデザインのボストンバッグであれば、楽天で購入可能!

高畑充希ちゃんのバッグとかなり似たデザインですが、こちらは約半額の1万円ちょっとで購入可能ですよ◎


regalo(レガロ)
リジッド / 2wayミニボストン

f:id:Licca28:20170712181203j:plain

↓楽天市場
REGALO リジッド/2wayミニボストン


レザーのリュックサック

ドラマに登場するバッグを、もう一点ご紹介します。

カホコちゃんのトレードマークと言えば、このレザーのリュックサック


通学に便利そうな収納力抜群のリュックサックは、ちょっとランドセル感もあって、充希ちゃんのキュートなイメージにぴったり♡

レザーアイテムだと、リュックでもカジュアルな印象になりすぎず、カホコちゃんみたいな女の子っぽいファッションとの相性も抜群!

「土屋鞄製造所」というブランドのアイテムでした。


土屋鞄製造所
トーンオイルヌメ ソフトミディアムバックパック

f:id:Licca28:20170712224838j:plain

↓楽天市場
トーンオイルヌメ ソフトミディアムバックパック


チェック×ストライプ柄のパジャマ

「過保護のカホコ」の衣装で、「すごいカワイイ!!」と興奮してしまったのが、カホコちゃんのパジャマ。

調査してみたところ「tsumori chisato SLEEP」のパジャマだということが判明♪

チェック×ストライプの柄と、胸元のネコちゃんマークがすごくキュート💕


tsumori chisato SLEEP
チェック×ストライプ/パジャマ

f:id:Licca28:20170712185852j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP チェック+ストライプパジャマ


このパジャマ、同じシリーズのネグリジェタイプもあり◎

こちらもすごく可愛い♫ ワンピースタイプは、涼しいので今の季節にぴったり。


tsumori chisato SLEEP
チェック 全開ネグリジェ

f:id:Licca28:20170831103645j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP ネグリジェ


半袖タイプのパジャマも、在庫ありました♪

こちらも可愛い♡


tsumori chisato SLEEP
チェック 半袖パジャマ

f:id:Licca28:20170831103859j:plain

↓楽天市場
tsumori chisato SLEEP 半袖パジャマ


【過保護のカホコ 1話以外】の衣装はこちら

水曜ドラマ「過保護のカホコ」第1話の、高畑充希ちゃんの衣装情報をお届けしました♪

超箱入り娘のカホコちゃん役を演じる充希ちゃん。ぽわーんとした天然系の演技も超かわいいですが、着ているお洋服やバッグ等の持ち物もすごく本当にキュート💕

1話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「過保護のカホコ」高畑充希 衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」関連記事一覧▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「過保護のカホコ」ヘアスタイル情報▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp



「過保護のカホコ」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!