Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「池上彰のニュース そうだったのか」髙橋海人 衣装のブランドは?


「池上彰のニュース そうだったのか」髙橋海人さん衣装情報です。

テレビ朝日系列で放送の「池上彰のニュース そうだったのか!!」で、King&Prince(キンプリ)の髙橋海人さんが着用していた衣装を紹介します。



髙橋海人「池上彰のニュース そうだったのか」衣装

2021年1月30日放送の「池上彰のニュース そうだったのか」で、髙橋海人さんが着用の衣装を紹介します。

髙橋海人さんが着用していた服(ジャケット、シャツ)のブランドが判明しました。

[ニュースそうだったのか 髙橋海人 衣装] ジャケット

「池上彰のニュース そうだったのか」で、髙橋海人さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、Neil Barrett


ジャケット

Neil Barrett / シングルジャケット icon


[ニュースそうだったのか 髙橋海人 衣装] シャツ

「池上彰のニュース そうだったのか」で、髙橋海人さんが着用していたシャツを紹介します。

ブランドは、Neil Barrett


シャツ

Neil Barrett / Thunderbolt カラー シャツ icon


まとめ

髙橋海人さんの「池上彰のニュース そうだったのか」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 髙橋海人さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp