Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「ホンネテレビ」稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛の衣装を調査(AbemaTV)

AbemaTVで放送の「ホンネテレビ」に出演している、元SMAPの稲垣吾郎さん・香取慎吾さん・草なぎ剛さんの衣装を紹介します。

※現時点では、稲垣吾郎さんの衣装のみ判明しています。


はじめまして 慎吾です!

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -



AbemaTV「ホンネテレビ」稲垣吾郎さんの衣装はコレ!

11月2日夜の衣装(3人でのトーク)

72時間「ホンネテレビ」で、稲垣吾郎さんが着ていた衣装のジャケットを特定できました。

ブラウンのアウターは、UNITED TOKYO(ユナイテッドトーキョー)の服でした。

異素材のパッチワークデザインが、スタイリッシュなアイテムです✨


f:id:Licca28:20171103021709j:plain
引用:http://united-tokyo.com/

UNITED TOKYO(ユナイテッドトーキョー)
パッチワークジャケット


AbemaTV「ホンネテレビ」香取慎吾さんの衣装はコレ!

テーマソング「72」レコーディング時の衣装

72時間ホンネテレビのテーマソング「72」のレコーディング時に、香取慎吾さんが着ていたシャツが判明しました。

ブログの読者様が教えてくださいました。eminem0710様、教えて下さいましてありがとうございますm(__)m

JW Andersonというブランドのアイテムのようです。


JW Anderson - カラーブロック シャツ


11月2日夜の衣装(3人でのトーク)

72時間ホンネテレビの11月2日夜の部で、香取慎吾さんが着ていたシャツを調査。


いかが?

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -


黄色いチェック柄のシャツは、JOHN LAWRENCE SULLIVANのアイテムだと思います。

古着であれば、楽天で販売されていました。


JOHN LAWRENCE SULLIVAN
CHECK SHIRT

・楽天市場で商品をチェック


チェック柄のシャツの上から着ていた、オレンジのニットはこちら。

yoshiokubo -ヨシオクボのアイテムでした。


yoshiokubo -ヨシオクボ
MOHAIR KNIT TOP

・楽天市場で商品をチェック


11月3日朝の衣装(きゃりーぱみゅぱみゅさん出演時)


きゃりーぱみゅぱみゅさんから、SNSでのバズらせ方を伝授してもらった3人。

バズダンスを踊っている時に、香取慎吾さんが着ていたセーターを見つけました✨

虎の顔のイラストが全面に施されたカラフルでインパクトのあるニットは、GUCCI(グッチ)のアイテムでした。


GUCCI(グッチ)
タイガージャカードセーター

・farfetchで商品をチェック


11月3日昼の衣装(三谷幸喜さん出演時)


11月3日の「ホンネテレビ」では、三谷幸喜さん演出の生芝居に挑戦した元SMAPの3人。

その時に香取慎吾さんが着ていたTシャツが見つかりました。

ロゴ入りの黒いTシャツは、KITH(キス)というブランドのアイテムでした。


KITH(キス)
CLASSIC LOGO TEE

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


11月4日昼の衣装(森くんとの再開)

11月4日の「72時間ホンネテレビ」では、あの森くんとの再開のコーナーが!!

その時に香取慎吾さんが着ていた、Tシャツが見つかりました。


森くんやったよ! #森くん #ホンネテレビ #香取慎吾 #稲垣吾郎 #草彅剛 #世界1位

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -


香取慎吾さんが着ていたのは、Dries Van Notenの赤いTシャツでした。

ロゴは「marling & evans 」と書かれています。


f:id:Licca28:20171104143827j:plain
引用:https://www.buyma.com/

Dries Van Noten
Tシャツ


11月5日昼の衣装(佐藤浩市さん出演時)

最終日の11月5日の「ホンネTV」で、香取慎吾さんが着ていた衣装のジャケットが見つかりました。


浩市さんありがとうございます! #ホンネテレビ #香取慎吾 #佐藤浩市

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

#彼とデートなう #ホンネテレビ #香取慎吾 #キャイーン #稲垣吾郎

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -


パッチワーク風のデザインがお洒落なジャケットはこちら。

COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN × Carharttのコラボ商品でした。


f:id:Licca28:20171107181922j:plain
引用:http://zozo.jp

COMME des GARCONS JUNYA WATANABE MAN
Carhartt Chore Coat カスタマイズジャケット


AbemaTV「ホンネテレビ」草なぎ剛さんの衣装はコレ!

11月3日昼の衣装(三谷幸喜さん出演時)

三谷幸喜さん演出の生芝居に挑戦した時に、草なぎ剛さんが着ていたTシャツも発見✨


CMちうもSNS #ホンネテレビ

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -


SAINT LAURENT(サンローラン)の洋服でした。

インパクトのあるイラストが目を引く、モードな印象のアイテムです。


SAINT LAURENT(サンローラン)
クルーネック Tシャツ

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


11月3日午後の衣装(山田孝之さん出演時)

11月3日の「ホンネTV」では、山田孝之さんと一緒にインスタ映えするスポットを巡った3人。

その時に、草彅剛さんが履いていた靴を見つけました。

ブランド名は、GIANVITO ROSSI。レオパード柄(ヒョウ柄)がインパクトのあるデザインのスニーカーです。


f:id:Licca28:20171103161928j:plain
引用:http://onlinestore.barneys.co.jp/

GIANVITO ROSSI
レオパード柄レースアップスニーカー



衣装情報は、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!