Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【ヒモメン衣装】窪田正孝のTシャツはコレ!翔ちゃんの服やぬいぐるみを紹介✨


「ヒモメン」衣装情報をお届けします。

2018年7月スタートのドラマ「ヒモメン」の、窪田正孝さんの衣装(Tシャツ・スウェット)などを調査しました。

ドラマに登場する服や、小道具 (ネコのぬいぐるみ等) を特定し一覧で紹介していきます。


⠀ 碑文谷 翔。28歳。⠀⠀ ヒモ男。⠀⠀ ⠀⠀ 彼女である“ゆり子への愛情”と“仕事をしないことへの情熱”は他の誰にも負けないのである。⠀⠀ ⠀⠀ 得意技:甘えた声で「1000円ちょうだい❤」⠀⠀ ⠀⠀ 今日からこのヒモ男の観察日誌が始まる。 ⠀⠀ 一体、ヒモ男とは? その生態とは?、、、、⠀⠀ ⠀⠀ #1000円ちょうだい⠀⠀ #いやいや、その情熱⠀⠀ #全然格好良くないから!⠀⠀ #そしてこれが記念すべき1枚目⠀⠀ #ゆり子の大事な宝物!?⠀⠀ #ミミズの王子様⠀⠀ #を読む翔ちゃん⠀⠀ #1話にも登場しますよ⠀⠀ #翔ちゃんの横には⠀⠀ #ほぼ枕と化した猫のぽんたも⠀⠀ #翔ちゃん、⠀⠀ #漫画読んでないで働いて〜!⠀⠀ #ヒモ観察日誌⠀⠀ #ヒモメン⠀⠀ #7月28日土曜⠀⠀ #11時15分スタート

ヒモ観察日誌さん(@himo_watcher)がシェアした投稿 -


土曜ナイトドラマ「ヒモメン」で 窪田正孝さんが演じるのは、プロ級のヒモ男 "翔ちゃん" 。

この記事では、「ヒモメン」の窪田正孝さんの衣装を紹介!分かりやすいように一覧で掲載していきます。

最終回まで随時更新していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください。



【Twitterでも情報配信中✨】
※最速を目標に、衣装情報が解禁され次第順次Twitterでも紹介予定!最新情報が知りたい方はぜひフォローしてください。




▼関連記事はこちら✨


【4話】ヒモメン衣装(窪田正孝さん)

ドラマ「ヒモメン」4話で、窪田正孝が着用の衣装を紹介していきます。


ヒモメン / 窪田正孝 衣装 (SAMEイラストTシャツ)

f:id:Licca28:20180819004226j:plain
引用:https://minne.com/items/15045649

※個人の方が作成しているハンドメイドTシャツでした。


▼SAMEロゴTシャツ
→第5話「ヒモメン」の衣装として、窪田正孝さんがラストシーンで着用していたTシャツ。


【2話】ヒモメン衣装(窪田正孝さん)

ドラマ「ヒモメン」2話で、窪田正孝が着用の衣装を紹介していきます。


ヒモメン / 窪田正孝 衣装 (イラストTシャツ)

f:id:Licca28:20180805153406j:plain
引用:https://www.ojico.net/sp/item_t.php?eid=00156

OJICO / SHAKE Tシャツ


▼SHAKEロゴTシャツ
→第2話「ヒモメン」の衣装として、窪田正孝さんが着用していたTシャツ。2話で居酒屋にいるシーンで着ていました。


ヒモメン / 窪田正孝 衣装 (常識人Tシャツ)

f:id:Licca28:20180805155421j:plain
引用:http://blog.livedoor.jp

常識人Tシャツ


▼常識人Tシャツ
→第2話「ヒモメン」の衣装として、窪田正孝さんが着用していたTシャツ。


【1話】ヒモメン衣装(窪田正孝さん)

ドラマ「ヒモメン」で、窪田正孝が着用の衣装を紹介していきます。

天性のダメ男 "翔ちゃん" のTシャツや、ドラマに登場する小道具を最終回まで継続して調査していきます✨


ヒモメン / 窪田正孝 衣装 (イラストTシャツ)


f:id:Licca28:20180728213323j:plain

JOKE Tシャツ NASU ( ナス )


▼NASUイラストTシャツ
→第1話「ヒモメン」の衣装として、窪田正孝さんが着用予定の服。NASAならぬ "NASU" のロゴに注目!ロケットの上にはナスが乗ってる?!


ヒモメン / 窪田正孝 衣装 (ネコのぬいぐるみ)

⠀ 碑文谷 翔。28歳。⠀⠀ ヒモ男。⠀⠀ ⠀⠀ 彼女である“ゆり子への愛情”と“仕事をしないことへの情熱”は他の誰にも負けないのである。⠀⠀ ⠀⠀ 得意技:甘えた声で「1000円ちょうだい❤」⠀⠀ ⠀⠀ 今日からこのヒモ男の観察日誌が始まる。 ⠀⠀ 一体、ヒモ男とは? その生態とは?、、、、⠀⠀ ⠀⠀ #1000円ちょうだい⠀⠀ #いやいや、その情熱⠀⠀ #全然格好良くないから!⠀⠀ #そしてこれが記念すべき1枚目⠀⠀ #ゆり子の大事な宝物!?⠀⠀ #ミミズの王子様⠀⠀ #を読む翔ちゃん⠀⠀ #1話にも登場しますよ⠀⠀ #翔ちゃんの横には⠀⠀ #ほぼ枕と化した猫のぽんたも⠀⠀ #翔ちゃん、⠀⠀ #漫画読んでないで働いて〜!⠀⠀ #ヒモ観察日誌⠀⠀ #ヒモメン⠀⠀ #7月28日土曜⠀⠀ #11時15分スタート

ヒモ観察日誌さん(@himo_watcher)がシェアした投稿 -


f:id:Licca28:20180728213751j:plain

鴻池剛と猫のぽんた ぬいぐるみ


▼ネコのぬいぐるみ
→「ヒモメン」に登場するネコのぬいぐるみ。漫画「ヒモメン」の作者である鴻池剛さん作のキャラクター "猫のぽんた" のぬいぐるみです。


↓ぽんたシリーズのぬいぐるみは他にもあり✨


猫のぽんた すくっとBIGぬいぐるみ


まとめ

ドラマ「ヒモメン」衣装情報として、窪田正孝さん着用の衣装を紹介しました。

ダメ男 "翔ちゃん" が着用するアイテムは随時調査予定!最終回まで継続して紹介していきます。

最速を目指して「ヒモメン」の衣装について紹介していくので、ぜひ次回もチェックしてください。


▼関連記事はこちら✨▼

↓ [ヒモメン] 川口春奈ちゃん衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [アンナチュラル] 窪田正孝さん衣装
fashion-express.hatenablog.jp