Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「行列のできる法律相談所」観月ありさ 衣装のブランドは?


「行列のできる法律相談所」観月ありささん衣装情報です。

8月9日の「行列のできる法律相談所」で、観月ありささんが着用の衣装を紹介します。


この投稿をInstagramで見る

本日、21:00〜21:54 日本テレビ「行列のできる法律相談所」に流星くんと出演させていただきます! "言えなかった...今でも我慢していること"をテーマに、 私が必死に隠した秘密をバラした大物俳優Sさんにもスペシャルゲストとして登場してもらい、スッキリさせていただきました😊💦 是非ご覧ください! ソーシャルディスタンスで😢 後ろに流星くん😊 #日本テレビ #日テレ #NTV #行列のできる法律相談所 #行列 #観月ありさ #横浜流星 くん #私たちはどうかしている #わたどう #日テレ夏の水10 #8月12日スタート #agathaparis #tarajarmon

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -



観月ありさ「行列のできる法律相談所」衣装

8月9日の「行列のできる法律相談所 」で、観月ありささんが着用の衣装を紹介します。

観月ありささんが着用している洋服 (ブラウス・スカート) のブランドが判明しました。

[行列 観月ありさ 衣装] セットアップ

「行列のできる法律相談所」で、観月ありささんが着用している衣装はこちら。

ブランドは、Tara Jarmon(タラジャーモン)です。

一見ワンピースのようにも見えますが、ブラウスとスカートをセットアップで着用しています。


f:id:Licca28:20200809163102j:plain

Tara Jarmon 総レースブラウス
Tara Jarmon 総レーススカート


まとめ

観月ありささんの「行列のできる法律相談所」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!