Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「行列のできる相談所」亀梨和也 衣装のブランドは?


「行列のできる相談所」亀梨和也さん衣装情報です。

日テレ系列で放送「行列のできる法律相談所」で、KAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也さんが着用している衣装を紹介します。



亀梨和也「行列のできる相談所」衣装【3/26】

2023年3月26日放送の「行列のできる相談所」で、亀梨和也さんが着用の衣装を紹介します。

亀梨和也さんが着用している服(カーディガン)のブランドが判明しました。

[行列 亀梨和也 衣装] カーディガン


「行列のできる相談所」で、亀梨和也さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、Taiga Igari


総柄カーディガン

Taiga Igari / DELUSION MULTI CARDIGAN


亀梨和也「行列のできる法律相談所」衣装【2/14】

2021年2月14日放送の「行列のできる法律相談所」で、亀梨和也さんが着用の衣装を紹介します。

亀梨和也さんが着用している服(ジャケット)のブランドが判明しました。

[行列 亀梨和也 衣装] ジャケット

「行列のできる法律相談所」で、亀梨和也さんが着用していたジャケットを紹介します。

ブランドは、Issey Miyake

同じブランドから似たデザインの商品が多数販売されているため別モデルの可能性もありますが、ブランドは確定です。


ジャケット

Issey Miyake(イッセイミヤケ)
マイクロプリーツ ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


亀梨和也「行列のできる法律相談所」衣装【8/30】

2020年8月30日放送の「行列のできる法律相談所」で、亀梨和也さんが着用の衣装を紹介します。

亀梨和也さんが着用している、シャツのブランドが判明しました。

[行列 亀梨和也 衣装] シャツ

「行列のできる法律相談所」で、亀梨和也さんがジャケットの下に着用しているシャツを紹介します。

ブランドは、mando(マンド)

大胆に施された花の刺繍が特徴的なシャツです。


mando / Embroidery Zip Shirts


まとめ

亀梨和也さんの「行列のできる法律相談所」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 亀梨和也さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp