Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「踊るさんま御殿」波瑠さん衣装!赤いプリーツワンピースのブランドは?

2017年12月26日放送「踊るさんま御殿」の、波瑠さんの衣装を紹介します。

新ドラマのプロモーションで、さんま御殿に出演する波瑠さんが着用の、赤いプリーツワンピースについて調べました✨



↓「さんま御殿」AMIちゃんの衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp


「踊る!さんま御殿」波瑠さんの衣装はコレ!

波瑠さんが「踊るさんま御殿」で着用している衣装はこちら。

muller of yoshiokuboの、Stair pleats dressです。

幅の異なるプリーツのコンビネーションが、スタイリッシュな一着です。


f:id:Licca28:20171226192745j:plain
引用:http://wear.jp/item/15388791/

muller of yoshiokubo
Stair pleats dress/プリーツドレス


波瑠さんが「踊るさんま御殿」で着ている衣装のワンピースは、2016年秋冬のアイテムなので、残念ながら在庫はなし…。

「muller of yoshiokubo」の、別のデザインのワンピースであれば在庫あり♡

mullerらしいスタイリッシュなプリーツドレスです。


muller of yoshiokubo
別注Side pleats dress

・マガシークで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


まとめ

12月26日「踊るさんま御殿」の、波瑠さんの衣装を紹介しました!

1月からは新ドラマへの出演も楽しみな波瑠さん。ドラマの衣装も調査していくのでお楽しみに✨


↓「さんま御殿」AMIちゃんの衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでもリアルタイムで、芸能人の衣装情報を配信中!