Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ごめん、愛してる 衣装まとめ③[最終回] 吉岡里帆の服やバッグはコレ!ブランドを紹介

日曜ドラマ「ごめん、愛してる」の、吉岡里帆ちゃんの衣装情報③です!


【まもなくよる9時から第7話放送!】 #ごめん愛してる #長瀬智也 #吉岡里帆 #坂口健太郎 #大西礼芳 #池脇千鶴 #大竹しのぶ

ごめん、愛してる【公式】さん(@gomenaishiteru)がシェアした投稿 -


ヒロインの三田 凛華(みた りんか)役を演じる、吉岡里帆ちゃんの衣装を調査し、ブランド名・商品名を紹介していきます。

本記事は、「ごめん愛してる」衣装まとめの第3弾。8〜10話(最終回)の衣装について紹介していきます!

※その他の放送回については下の目次を参考に、調べたい衣装のページをご覧ください☆


▼「ごめん愛してる」1~3話の衣装情報はこちら
>>【1~3話】吉岡里帆の衣装まとめ①

▼「ごめん愛してる」4~7話の衣装情報はこちら
>>【4~7話】吉岡里帆の衣装まとめ②



【お知らせ】スペシャルドラマ情報 📺
    「地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子」が、この秋スペシャルで復活!石原さとみちゃんの衣装を、先取りで大量(約50点!!)紹介中💕 fashion-express.hatenablog.jp


【ごめん愛してる 8話】吉岡里帆衣装

ここからは「ごめん、愛してる」第8話の、吉岡里帆ちゃん着用の衣装を紹介していきます。

物語もとうとう終盤に突入。凜華(リンカ)への思いに気づいたサトルとの関係性や、律の病気の進行など気になることが多すぎます!

今回も、凜華ちゃん役の吉岡里帆ちゃんのファッションはとってもキュート♡ 早速チェックして行きたいと思います♪


黄色いフリルブラウス

「ごめん、愛してる」8話の冒頭の方のシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていたトップスはこちら。

黄色のフリルブラウスは、a.v.v(アーヴェーヴェー)のアイテムでした。

たっぷりのフリルが、ガーリーで可愛い♡


a.v.v(アーヴェーヴェー)
フリルカラーブラウス

f:id:Licca28:20170903211221j:plain

↓マガシーク通販
a.v.v フリルカラーブラウス


黄色い半袖ニット

エプロンをして料理をしていたシーンがありましたが、その時に吉岡里帆ちゃんが着ていたトップスはこちら。

フラワー柄のオーガンジーの半袖ニットは、clear(クリア)のアイテム。明るいレモンイエローのカラーが可愛い♡


clear(クリア)
オーガンジー5分袖ニットトップス

f:id:Licca28:20170904102839j:plain

↓楽天市場
オーガンジー5分袖ニットトップス

↓ファッションウォーカー
オーガンジー5分袖ニットトップス


マルチストライプトップス

ドラマ「ごめん愛してる」第8話では、吉岡里帆ちゃんはこちらのボーダーの衣装を着用予定。

このトップスは、既に登場しているアイテムですが、AZUL by moussy(アズールバイマウジー)の洋服。

鮮やかなカラーのマルチボーダー柄が印象的なトップスです。


AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
Aラインリブカットマルチボーダー半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170813215647j:plain

↓楽天市場
マルチボーダー半袖プルオーバー

↓マガシーク通販
マルチボーダー半袖プルオーバー


AZUL by moussyからは、お洒落なマルチボーダー柄のトップスが色々と販売されています。

下に紹介するアズールのトップスは、なんと1,000円代で買えるプチプラアイテム♡

「ごめん、愛してる」の凜華ちゃん風の服を探している方は、ぜひチェック♪


AZUL by moussy(アズールバイマウジー)
マルチボーダーオフショルニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170903121951j:plain

↓楽天市場
【64%OFF】オフショルニットプルオーバー


ロゴTシャツ

続いては「ごめん、愛してる」8話で吉岡里帆ちゃんが着ていた、衣装の部屋着を紹介します。

寝る時に凜華ちゃんが着ていたTシャツはこちら♪ X-girl(エックスガール)の、ロゴTでした。


X-girl(エックスガール)
OVAL LOGO V-NECK S/S TEE

f:id:Licca28:20170904103613j:plain

↓ファッションウォーカー
X-girl OVAL LOGO V-NECK S/S TEE

↓楽天市場
X-girl OVAL LOGO V-NECK S/S TEE


ワイドパンツ

もう一点、凜華ちゃんの部屋着を紹介します♪

上で紹介したロゴTシャツにコーディネートしていた、部屋着のパンツはこちら。

RODEO CROWNS (ロデオクラウンズ)のワイドパンツでした。


RODEO CROWNS (ロデオクラウンズ)
GC リバーシブル マキシスカーチョ

f:id:Licca28:20170904104127j:plain

↓ファッションウォーカー
GC リバーシブル マキシスカーチョ


ストライプのブラウス

「ごめん、愛してる」8話では、吉岡里帆ちゃんはこちらのブラウスを着用予定♪

ブルーのストライプブラウスは、STUDIOUS(ストゥディオス)の洋服。

前から見るとシンプルなデザインのブラウスですが、バックスタイルにこだわりあり♡ ツイストになったバックシャンデザインが素敵♪


STUDIOUS(ストゥディオス)
バックツイストフレンチスリーブブラウス

f:id:Licca28:20170903114024j:plain
引用:http://zozo.jp/shop/


ハイウエストパンツ

上で紹介したブルーのストライプブラウスにコーディネートしている衣装のパンツは、Mhairi(マイリ)というブランドのアイテム。

マイリはインポートブランドで、全く同じパンツを購入できるサイトは見つからなかったのですが、似たデザインのアイテムであれば購入可能。

ウエスト部分のアシンメトリーになったデザインが、吉岡里帆ちゃんのパンツに似ています♪

高そうに見えるこのパンツ、実はセールで5,000円代のプチプラなのも嬉しい♡


Mhairi(マイリ)
バックストラップリネンパンツ

f:id:Licca28:20170903114902j:plain

↓楽天市場
mhairi バックストラップリネンパンツ


グレーのパーツ付きバッグ

「ごめん愛してる」8話で、上で紹介したストライプブラウスを着ていた時に、吉岡里帆ちゃんが持っているバッグはこちら。

carnet Akari Aizawaの、グレーのショルダーバッグです。

持ち手の部分がパールになったデザインが、個性的でオシャレ。スタッズのデザインも、トレンド感いっぱいのバッグです♡


carnet Akari Aizawa
Pearl Handle Shoulder TOTE Small

f:id:Licca28:20170903120244j:plain
引用:http://www.carnet-web.com/


メッシュベルトの腕時計

ストライプのブラウスのコーディネートの時に、吉岡里帆ちゃんが着けている腕時計はコチラ♪

「SKAGEB(スカーゲン)」のゴールドのメッシュベルトの腕時計です。

ゴールドのメッシュベルトはドレッシーな印象を与えてくれるので、アクセサリー感覚でつけると腕元が華やかに♡

シンプルなコーディネートをワンランク上に見せてくれる、素敵な時計です。


SKAGEB(スカーゲン)
SKAGEN SKW2150 MESH

f:id:Licca28:20170730193149j:plain

↓楽天市場
SKAGEN SKW2150 MESH

↓アマゾン
SKAGEN SKW2150 MESH


【ごめん愛してる 9話】吉岡里帆衣装

ここからはドラマ「ごめん、愛してる」9の衣装を紹介していきます。

まだ放送前ですが、先取りで吉岡里帆ちゃんの衣装情報をお届けします☆彡


花柄のシャーリングブラウス

続いては、「ごめん愛してる」9話で吉岡里帆ちゃんが着用予定の、こちらの衣装を紹介します。



リンカちゃん役の吉岡里帆ちゃんの着ているブラウス、すごくかわいい♡

お父さん役の距離感が近すぎるのが、かなり気になる写真ですが…(笑)

こちらのブラウスのブランド名は、merlot(メルロー)。最新いろいろなドラマの衣装として使用されているブランドです。

「ごめん、愛してる」の衣装として起用されるのは、今回が初めてです。


merlot(メルロー)
花柄シャーリング加工2WAYフレアスリーブ

f:id:Licca28:20170903104412j:plain
引用:http://www.merlotcamp.com


ピンクのボーダートップス

続いては、第9話で着用予定のこちらの衣装を紹介します!

吉岡里帆ちゃんは、9話でピンク色のボーダートップスを着用予定♪



吉岡里帆ちゃん着ているのは、ボーダーのトップス。

ボーダーは無難になりがちですが、このTシャツは胸元が深めのVネックなので、ヌケ感のある着こなしに♡

赤いボーダーを選ぶのも、お洒落な凜華(りんか)ちゃんらしいですよね♪


nano・universe(ナノ・ユニバース)
バックタックボーダートップス

f:id:Licca28:20170910105930j:plain

↓楽天市場
nano・universe バックタックボーダートップス

↓マガシーク通販
nano・universe バックタックボーダートップス

↓アマゾン
nano・universe バックタックボーダートップス


赤いキャミソール

「ごめん、愛してる」9話の予告画像より、吉岡里帆ちゃん着用予定の衣装のキャミソールを紹介します。

赤いレースのキャミソールの重ね着、すごく可愛いですよね💕



吉岡里帆ちゃんは、白いTシャツに赤いレースのキャミソールを重ね着。

こちらのレースのキャミは、rienda (リエンダ) のアイテムだと思います。

レースのデザインが、完全一致!!


rienda (リエンダ)
トリミングレースサイドオープンTOP

f:id:Licca28:20170910102539j:plain

↓楽天市場
【33%OFF】トリミングレースサイドオープンTOP


【ごめん愛してる 10話 (最終回)】吉岡里帆衣装

ここからは「ごめん、愛してる」第10話(最終回)の、吉岡里帆ちゃん着用の衣装を紹介していきます。

とうとう「ごめん愛してる」も最終回。

ドラマが終わってしまうのは寂しいですが、吉岡里帆ちゃんの衣装をチェックして行きたいと思います♪


花柄のシャーリングブラウス

第9話でも着用していたmerlot(メルロー)の花柄ブラウスが、最終回でも登場予定♪

律と凜華ちゃんが海に行くシーンで、吉岡里帆ちゃんが着用しています。


merlot(メルロー)
花柄シャーリング加工2WAYフレアスリーブ

f:id:Licca28:20170903104412j:plain
引用:http://www.merlotcamp.com


赤いフェイクレザースカート

ドラマ「ごめん、愛してる」は、1話で律が亡くなった後に、凜華ちゃんが韓国に行くシーンからスタートしましたが覚えていますか?

最終回では、再度韓国に行ったシーンが放送される予定です。

その時に、吉岡里帆ちゃんが履いているスカートがこちら。Dholic(ディーホリック) のフェイクレザースカートでした♪


Dholic(ディーホリック)
レザーライクミディフレアスカート

f:id:Licca28:20170715101515j:plain

↓楽天市場
レザーライクミディフレアスカート


ブラウンのレザーバッグ

上で紹介した赤いスカートを履いている時に、凜華役の吉岡里帆ちゃんが持っているバッグはこちら。

REGALO(レガロ)の、ブラウンのショルダーバッグでした♪

どんな服にもコーディネートしやすそうな、ベーシックなデザインが素敵。


REGALO(レガロ)
スクエアメタル 2WAYボストンバッグ

f:id:Licca28:20170917103815j:plain

↓楽天市場
スクエアメタル 2WAYボストンバッグ


残念ながら、吉岡里帆ちゃん使用のバッグは売切れ。

同じシリーズの少し違うデザインのショルダーバッグなら在庫がありました◎

お値段もお手頃で、カラーも豊富なのでオススメです♡


REGALO(レガロ)
ミニ ショルダー 2way バルトロゼ

f:id:Licca28:20170917104112j:plain

↓楽天市場
regalo バッグ ミニ ショルダー 2way


まとめ

日曜ドラマ「ごめん、愛してる」の衣装まとめ第3弾(8話〜最終回)をお届けしました♪

「ごめん愛してる」で、吉岡里帆ちゃんが着用して衣装情報については、随時更新中。

判明次第どんどん記事に追記していくので、楽しみにしていてくださいね!


▼「ごめん愛してる」1~3話の衣装情報はこちら
>>【1~3話】吉岡里帆の衣装まとめ①

▼「ごめん愛してる」4~7話の衣装情報はこちら
>>【4~7話】吉岡里帆の衣装まとめ②


▼「ごめん愛してる」関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「ごめん、愛してる」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!