Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ドラマ『下剋上受験』衣装まとめ | 深田恭子(深キョン)の洋服を調査!

※アイテム判明次第、随時更新しています。

金曜ドラマ「下剋上受験」の、深キョンこと深田恭子ちゃんの衣装を紹介します!

阿部サダヲさんとのダブル主演が話題のこのドラマ。

もちろん2人の演技やストーリーも楽しみですが、カワイイ洋服や部屋着・エプロン等が登場するので、深キョンの衣装にも超注目ですよ◎

深田恭子さんの衣装にあわせて、阿部サダヲさんや子役の女の子の衣装も紹介していきたいと思いますので、最後までお付き合いください♪

「下剋上受験」の衣装情報については、ブランド名や購入可能場所が分かり次第、順次情報を追加していきますので、ぜひブックマークお願いします

「下剋上受験」1話衣装まとめ

イエローのスカジャン

まずは、こちらの写真で深田恭子ちゃんが来ている、黄色いスカジャンから紹介したいと思います^^

こちらのスカジャン、事前の広告写真でも着用していたアイテムです♪

ブランド名は、ファストファッションブランドの「フォーエバー21」でした。

深キョンや阿部サダヲさんの衣装は、ファストファッション系の衣装が多いので気軽に真似できそうですよね♡

forever21(フォーエバー21)
フラワー刺繍スカジャン

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170117005052j:plain

¥3,990というかなりプチプラなのですが、こちらのスカジャン、ネットショップでは既に売り切れ…

気になる方はショップに問い合わせてくださいね!

似たタイプのフラワー刺繍のブルゾンを探している人は、こちらの商品がおすすめ。人気ブランド「PINK-latte」のアウターです!プチプラが嬉しい♥

フラワー刺繍のアイテムは今年の流行なので、売り切れ前に要チェックです!

PINK-latte
マットサテンジャケット

f:id:Licca28:20170317220125j:plain

↓楽天市場
PINK-latte マットサテンジャケット


猫のトートバッグ

ドラマ内で深田恭子ちゃんが持っていたバッグは、猫の柄がすごくキュートなトートバッグでした♪

深キョンは、エコバッグとして使用していましたが、普段使い用のトートバッグとしても重宝しそうなアイテム。


実はこちら、下剋上受験の撮影のために作られたオリジナルのエコバッグなんです♪

ネコの顔がプリントされていて、ファーのチャームが付いている、かわいすぎるデザイン♥

「下剋上受験」オリジナル
ファー付きトートバッグ

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170117025000j:plain

ネコ好きの方はもちろん、かわいいエコバッグを探している人にオススメの商品です!

セブンネットショップで、3,000円で購入可能ですよ◎


ポップなエプロン

続いては、ドラマ「下剋上受験」で深キョンが着用している、エプロンを紹介したいと思います!

まずはこのシーンで、深田恭子ちゃんが着けているエプロンから紹介します。

こちらのエプロンのブランド名は、「WOOUF! BARCELONA」

ドラマ「逃げ恥」でガッキーが着けていたことで大人気になり、激売れした商品です!

WOOUF! BARCELONA (ウーフ バルセロナ)
エプロン


深キョンが着けていたのは、ポップコーン柄とアイスクリーム柄ですが、ガッキーはバナナ柄とパイナップル柄のエプロンを使っていました♪

Twitterにも、深キョンがこの衣装を着ている画像がUPされていましたよ◎


深キョンはピンクのアイス柄のエプロンも着ていました♬

アイス柄もすごくカワイイですよね♥ この柄も、下記載したAmazonのリンクから購入可能ですよ◎

ポップなショッキングピンクで気分も明るくなりそう♪


「Tea Time」のロゴTシャツ

続いては、深キョンが着ていたロゴTシャツを紹介したいと思います!

youtube風に書かれた「Tea Time」のロゴが可愛いですよね♡

こちらは、LaundryというTシャツブランドのアイテムでした!Landryからは、他にも個性的でかわいいTシャツがたくさん販売されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Laundry(ランドリー)
Tea Time Tシャツ

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170123122308j:plain


ピンクのメッセージTシャツワンピ

下剋上受験には、他にも可愛いTシャツがたくさん登場します!

阿部サダヲさんの面白い柄のTシャツにも要注目ですが、超キュートな深キョンの衣装のTシャツは、どこのブランドのアイテムか気になりますよね!

まずはこちらのTシャツワンピースから紹介したいと思います!

「LET'S Stay In Bed TODAY」のメッセージが可愛い、このロゴTですが、ブランド名は「FOREVER21」でした♪

FOREVER21(フォーエバー21)
Stay In Bed PJワンピース

f:id:Licca28:20170310230658j:plain

↓楽天市場
Stay In Bed PJワンピース


深キョンは部屋着代わりに、こちらのワンピースを着用していましたが、ワンピースタイプなので夏ならそのままでパジャマとして利用できて便利♥

かき氷を食べるシーンでも、同じブランド「FOREVER21」のTワンピを着ていました。

FOREVER21(フォーエバー21)
Lazy Sundaysグラフィック PJワンピース

f:id:Licca28:20170310230747j:plain

↓楽天市場
Lazy Sundaysグラフィック PJワンピース


FOREVER21からは、他にもパジャマ代わりに使える、カワイイロゴTシャツがたくさん販売されています!どれも超プチプラなのが嬉しい♥

今の季節に使いやすい長袖タイプもあるので、チェックしてみてくださいね♪

パイナップル柄のパジャマ

続いては、ドラマ「下剋上受験」で深田恭子ちゃんが着用していた部屋着に注目したいと思います!

深キョンは、2パターンのパイナップル柄のパジャマを着ていました♪

まず一点目はこちらのパジャマ。

ピンクの生地×パフスリーブがすごくキュートなデザイン♥ 深キョンのかわいいイメージに、すごく似合っていますよね!

続いてはこちらのパンツ。

パイナップルや星がちりばめられた柄が、ポップでカワイイ部屋着です♪

パフスリーブのパジャマのブランド名は、まだ判明していませんが、パンツについては詳細が判明しているので紹介したいと思います!

forever21(フォーエバー21)
Pizza Donut PJ Pants

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170123120941p:plain


あわせて調査中に見つけた、パイナップル柄のトップスも紹介したいと思います!

こちらなんと、超プチプラの1,398円!!セール中で50%OFFの今が、購入のチャンスですよ。

Cutie Blonde (キューティーブロンド)
パイナップルシアーボーダープルオーバー

f:id:Licca28:20170312140651j:plain

↓Amazon
(キューティーブロンド) Cutie Blonde ◆パイナップルシアーボーダープルオーバー 25618369 40(L) ネイビー(193)

↓ファッションウォーカー
【セール中!!】Cutie Blonde プルオーバー


リボンのヘアゴム🎀

続いては、ドラマ「下剋上受験」で深キョンが使っていた、ヘアアクセサリーを紹介したいと思います♪

プチプラアイテムで、可愛くオシャレしている深キョン演じるかなこ。ヘアアクセサリーもプチプラアイテムを活用しています!

かなこが使っていたヘアゴムはこちらです。

お世話や
ヘアゴム スエード風

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170119110752j:plain

スウェード素材が可愛いこのゴム、なんと超プチプラの604円なんです♥お金をかけずにかわいいファッションを楽しんでいるのが素敵!


子役の女の子のペンギンマフラー

「下剋上受験」を見た人たちから、「かわいい♡」と話題だった、深キョンの娘の子役の女の子が着けていた、ペンギン柄のマフラーについても紹介したいと思います♪

こちらは、バッグが人気のブランド「CHUMS(チャムス)」から販売されているマフラーでした。

5色展開ですが、どの色もカワイイですよね!

CHUMS(チャムス)
サイクロン ニット マフラー

f:id:Licca28:20170317221258j:plain

↓楽天市場
【CHUMS】サイクロン ニット マフラー

↓アマゾン
【CHUMS】サイクロン ニット マフラー


「下剋上受験」2話衣装まとめ

ロゴ入りTシャツワンピース

ここからは、ドラマ「下剋上受験」に登場する衣装を紹介します!まずは、深キョンが来ていたTシャツから。

1話に登場したブランドと同じ「FOREVER21」のTシャツでした!

下剋上受験には、1話・2話ともにフォーエバー21のアイテムが何着も登場しています。これかも、深田恭子ちゃんの衣装として何度も登場しそうな予感♪

FOREVER21(フォーエバー21)
Have A Lazy Sunday PJワンピース

f:id:Licca28:20170310231045j:plain

↓楽天市場
Have A Lazy Sunday PJワンピース


深キョンが来ている、裾がカットされたダメージデニムもかわいいですよね♡こちらのデニムのブランド名は調査中。判明後に、記事に追記したいと思いますm(__)m


カットオフデニム

続いては、下剋上受験で深キョンがいつも履いているデニムについて紹介します!

このデニムは、「ungrid(アングリッド)」というブランドのパンツ。

アングリッドは、大人気ドラマ「逃げ恥」の衣装として頻繁に使用されたことでも話題になったブランドです!

カットオフとダメージ加工が、今っぽくてトレンド感満載のデザイン。短めにカットオフされているズボンなので、背が低めの人でも履きやすいですよ♪

ungrid(アングリッド)
フレイドヘムストスリ

f:id:Licca28:20170310231628j:plain

↓楽天市場
ungrid フレイドヘムストスリ

↓ファッションウォーカー
ungrid フレイドヘムストスリ


パイルのリボンヘアバンド

2話でお風呂に入っているシーンの衣装についても、紹介したいと思います!

深田恭子ちゃんが頭に着けているヘアバンドが、とってもキュートでした♥ 濡れてもOKな、パイル生地でできているヘアバンドなので、お風呂の中で使える便利なアイテム。

こんな可愛いヘアバンドがあれば、お風呂タイムも楽しくなっちゃいますよね♪

このヘアバンドの購入可能場所は、まだ判明していません。判明後に改めてご紹介できればと、思います。

似たタイプの商品を探している方のために、こちらの商品をオススメします!大人気のルームウェアブランド「ジェラートピケ」のアイテムなのですが、プチプラで手に入りますよ◎

ジェラートピケの部屋着は値段が高いのでなかなか手がでませんが、ヘアバンドなら気軽に購入できちゃいますね♥

gelato pique(ジェラートピケ)
マルチボーダーヘアバンド

f:id:Licca28:20170310231149j:plain

↓Amazon
gelato pique マルチボーダーヘアバンド

↓ファッションウォーカー
gelato pique マルチボーダーヘアバンド


ピンクの目覚まし時計

続いては「下剋上受験」2話から、衣装ではないのですが、ドラマで使われていたピンクの目覚まし時計の詳細が判明したので、紹介したいと思います♪

トフィー
ツインベル目覚まし時計

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170119125953j:plain

残念ながら、こちらの時計は既に売り切れのようです・・・😢


このシーンで深田恭子ちゃんが着けているエプロンは、1話に登場したものと同じ「WOOUF! BARCELONA」の商品です♪

WOOUF! BARCELONA (ウーフ バルセロナ)
エプロン


「下剋上受験」3話衣装まとめ

アニマル柄のパジャマ

ドラマ「下剋上受験」の3話に登場した、深田恭子ちゃんのパジャマを紹介します♪

毎回かわいい部屋着やパジャマが登場する「下剋上受験」。3話にも、こんなにカワイイパジャマが登場しましたよ◎

毎回「Foever21」のアイテムが登場するので、今回もそうだと思っていたら、このパジャマは大人気のルームウェアブランド「ジェラートピケ」のアイテムでした。

色々な動物が描かれたカワイイルームウェアですよ♥

gelato pique (ジェラートピケ)
アニマルキングダムプルオーバー

f:id:Licca28:20170203202331j:plain

↓ファッションウォーカー
アニマルキングダムプルオーバー

↓アマゾン
アニマルキングダムプルオーバー


↓ショートパンツもあります♡

gelato pique (ジェラートピケ)
アニマルキングダムハーフパンツ

f:id:Licca28:20170310231316j:plain

↓ファッションウォーカー
アニマルキングダムハーフパンツ

↓アマゾン
アニマルキングダムハーフパンツ


ジェラートピケは、「逃げ恥」のガッキーや、「スーパーサラリーマン左江内氏」の衣装としても話題のブランド!

「左江内氏」の衣装の部屋着については、こちらの記事もチェックしてみてくださいね♪

fashion-express.hatenablog.jp


「下剋上受験」4話衣装まとめ

ドット柄のパンツ

4話でも、深田恭子ちゃんは「フォーエバー21」の部屋着を着用していました♪

着ていたのはこちらの、ドット柄のパジャマパンツでした!通販でも購入可能です。

FOREVER21(フォーエバー21)
ポルカドットプリントPJパンツ

f:id:Licca28:20170310231355j:plain

↓楽天市場
ポルカドットプリントPJパンツ


「下剋上受験」5話衣装まとめ

トナカイ柄のトレーナー

ここからは、ドラマ「下剋上受験」の5話に登場した深田恭子ちゃんの衣装を紹介します♬

舞台はクリスマス。深キョンはファニーでカワイイ、トナカイ柄のスウェットを着ていました。ブランド名は「H&M」です!

H&M(エイチアンドエム)
トナカイ Pile Top

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170225192814j:plain


「下剋上受験」6話衣装まとめ

うさ耳付きショルダーバッグ

下剋上受験の6話にも、キュートな深キョンの衣装が登場しました♬

まず最初に紹介するのは、耳付きの超キュートなバッグ♡ブランド名は、深田恭子ちゃんの衣装としては定番の「フォーエバー21」でした!

さすがファストファッション。こんなにカワイイのに、超プチプラなんです!

f:id:Licca28:20170225193254p:plain

↓楽天市場
キルティングバニーショルダーバッグ


フォーエバー21からは、もっとシンプルなデザインのキルティングバッグも販売されていますよ!


ロング丈のカーディガン

ドラマ「下剋上受験」の6話には、他にもフォーエバー21のアイテムが登場!!

深田恭子ちゃんは、コチラのロングカーディガンも着用していました。こちらもプチプラが嬉しいアイテムです♡

FOREVER21(フォーエバー21)
ポップコーンニットカーディガン

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170225194456j:plain


フォーエバー21からは、他にも安くて素敵なロングカーディガンが販売されていますよ♪サラッと羽織れるカーディガンは、一着持っているとすごく便利♥


まとめ

以上、ドラマ「下剋上受験」の深田恭子ちゃん演じる"かなこ"の洋服を紹介しました!

かわいい主婦役を演じる深キョン。洋服もすごくカワイイものばかりですよね♡

しかもファストファッションブランドで買えるプチプラアイテムで、賢くオシャレしていて、主婦には嬉しいコーディネートがたくさん◎

今後もFashion Expressでは、深キョンのファッションに注目し、随時衣装情報を更新していきたいと思います。

ぜひ引き続きチェックしてくださいね!

衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!

↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp