Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

崖っぷちホテル衣装【岩田剛典/がんちゃん】トレンチコート・リュックサック・Gジャン・靴・メガネ

「崖っぷちホテル」衣装情報です。

日曜ドラマ「崖っぷちホテル」の岩田剛典さん(がんちゃん)の衣装を紹介します。

なるべく分かりやすいように、最終回の放送まで全話分を一覧で紹介していきます。



「三代目J Soul Brothers」「EXILE」のメンバーの岩田剛典さんが、初主演を務めるのが「崖っぷちホテル!」

トレンチコートを着てリュックサックを背負った、謎の男として第1話に登場します✨

この記事では岩田剛典さんの衣装に注目し、ドラマに登場する洋服(トレンチコート・Gジャン等)や、リュックサック・靴・メガネ等の情報を紹介していきます。

ドラマ「崖っぷちホテル」のがんちゃんの衣装は、最終回まで継続して調査します。ぜひ最後までお楽しみ下さい!



※「崖っぷちホテル」の衣装については、随時調査中!判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度チェックして下さい。




【1話】崖っぷちホテル 衣装 (4/15放送)

4月15日放送、第1話の「崖っぷちホテル」の、岩田剛典さん(がんちゃん)の衣装を紹介します。

がんちゃんが着用する衣装は随時調査中!特定でき次第、どんどん情報を追記していく予定です✨


「崖っぷちホテル 岩田剛典 衣装」トレンチコート

「崖っぷちホテル」の衣装として、岩田剛典さんが着用しているアウターはベージュのトレンチコート。

謎の男 "宇海直哉" のトレードマークとも言えるファッションアイテムです✨



がんちゃんが「崖っぷちホテル」で着ているトレンチコートの特徴をチェック✨

「①色はグレーがかったベージュ(カーキっぽいカラー)」「②裏地がチェック」「③衿や袖のデザインに特徴あり」。この特徴をすべて満たすコートが見つかりました。

ブランド名は、Burberrys' PRORSUM(バーバリープローサム)の服じゃないかと思います。

現在販売されていないアイテムなのか新品は見つかりませんでしたが、中古であれば購入できるサイトがありました。

Burberrys' PRORSUMは、バーバリーの高級ラインですごく高いので、中古でお買い得に帰ればラッキーかも??

※衣装協力に古着屋さんの名前がありました!岩ちゃんの衣装は、やはりビンテージアイテムのの可能性が高いです。



Burberrys' PRORSUM ロングトレンチコート


「崖っぷちホテル 岩田剛典 衣装」Gジャン

ドラマ「崖っぷちホテル」には、自由すぎる謎の訪問客として出演する岩田剛典さん。

トレードマークのトレンチコートの下にはGジャンを着用しています。


岩ちゃんとくーちゃん❤︎ #崖っぷちホテル #崖ホテ Repost from @nikuguso_taro #ほれほれ #巷の女型人間たちよ❤︎ #岩田剛典様だお❤︎ #俺ってばドラマ出てんだよぉ♫ #ガンちゃんと一緒にねっ😉 #ガンちゃんったら穏やかで #温かい風が吹いてんぜぇ❤︎ #ガンちゃんが落とした髪の毛を #拾ったからクローンつくるんだっ #ガンちゃんのクローン❤︎ #クローンガンちゃんと一緒に #温泉行って体の洗いっこすんだっ #そうだっ今のうちにヘチマ乾燥させとこっ #おっと時間だわ #今からの金閣寺をピンク色に塗るシーンを #撮ってきます! #じゃあねぇー♫

【公式】崖っぷちホテル!さん(@gakehote_ntv)がシェアした投稿 -


「崖っぷちホテル」の衣装として、がんちゃんが着用しているGジャンはLevi’s(リーバイス)の服だと思います。

左の胸ポケットに赤いラベルがついているのは、リーバイスのデザイン。

岩田剛典さんが着ているデニムジャケットは、色はブルーで、ボタンのデザインがフラットなタイプです✨

スタンダードなデザインなので、流行に関係なく長く着ることができる定番ワードローブになりそうなGジャンです。


Levi’s(リーバイス)
ブルーデニムジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


「崖っぷちホテル 岩田剛典 衣装」黒い靴

続いては「崖っぷちホテル」の衣装として、がんちゃんが着用の靴(黒いローファー)を紹介したいと思います。

「崖ホテ」1話には、がんちゃんの靴が大きく映されるシーンがありますが、その靴がこちら。

ブランド名は、GUCCI(グッチ)だと思います。

高級ブランドの靴なのに、かかとを履きつぶして履いちゃうなんて!!


icon icon

Gucci(グッチ) Jordaan ローファー icon


「崖っぷちホテル 岩田剛典 衣装」リュックサック

ドラマ「崖っぷちホテル」で、岩田剛典さんが使っているのは、グリーンのリュックサック。



予告編では正面からしか見えず、ブランド名はまだ特定できておりません。。。

放送後に全体が見えれば特定できると思うので、判明後に記事に追記させていただきます!再度チェックお願いします。


「崖っぷちホテル 岩田剛典 衣装」黒いメガネ

「崖っぷちホテル」では、黒いメガネを着用予定の岩田剛典さん✨



岩田剛典さんの衣装のメガネは、衣装協力ブランドのEyevan7285のアイテム。

角度によってゴールドにもシルバーにも見えるメガネでしたが、シルバーが見つからなかったのでゴールドの可能性が高いです。

部屋で懸賞ハガキを書いていたシーンで、着けていた眼鏡です。


f:id:Licca28:20180415233715j:plain
引用:http://www.tpr.jp

Eyevan7285
Model : 639


【番宣】崖っぷちホテル 衣装

続いては「崖っぷちホテル」の本編ではないのですが、ドラマの番宣でバラエティ番組に出演した時の岩田剛典さんの衣装を紹介したいと思います✨

いつもオシャレながんちゃん。テレビ出演する時の衣装も、すごくスタイリッシュ✨


「笑ってコラえて」岩田剛典の衣装

ドラマ「崖ホテ」の番宣で、「笑ってコラえて」に出演した時の岩田剛典さんの写真がこちら。

カラフルなデザインが特徴的なジャケットを着ています。



岩田剛典さんが着ている衣装のジャケットは、SAINT LAURENT(サンローラン)の洋服。

腕の部分のカラフルな刺繍デザインが印象的なジャケットです。

がんちゃんが着ていた衣装はメンズアイテムでしたが、同じシリーズの女性用のジャケットも販売されています。


icon icon

SAINT LAURENT コントラスト ボンバージャケット icon


「今夜比べてみました」岩田剛典の衣装

続いても「崖っぷちホテル」の番宣でテレビ出演した時の、岩田剛典さんのファッションを紹介します。



この画像でがんちゃんが着ている衣装は、BALENCIAGA(バレンシアガ)の服。

全体にプリントされたロゴのデザインがクールでカッコいいシャツです。


BALENCIAGA(バレンシアガ)
ノーマルフィット シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


「行列のできる法律相談所」岩田剛典の衣装

続いては「崖っぷちホテル」で共演している野性爆弾のくっきーさんと一緒に、行列に出演した時の衣装を紹介します。

このシャツ、すごく可愛い♡



がんちゃんが着ている、ハート柄のシャツはJW ANDERSONの服。

ストライプ×ハートの柄が、可愛い♡ 甘いモチーフのシャツですが、ブラックだとクールな印象✨


icon icon

JW ANDERSON
ハート プリント シャツ

・Farfetchで商品をチェック icon
・楽天市場で商品をチェック


「一周回って知らない話」岩田剛典の衣装

続いては「知らない話」に出演した時の、岩田剛典さんの衣装を紹介します。



こちらの画像で、がんちゃんが着ている衣装については別の記事で紹介しています。気になる方はぜひチェックしてくださいね✨

fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

ドラマ「崖っぷちホテル!」の、岩田剛典さん(がんちゃん)の衣装情報をお届けしました。

まずはがんちゃんが着ていた服(コート・Gジャン)や靴等の情報を紹介しましたが、判明次第、メガネやリュックサックの情報も追記する予定です!

Fashion Expressでは、今後も「崖ホテ」の岩田剛典さんのファッションを最終回までチェックしていきます。

ぜひ次回もお楽しみに。



芸能人の衣装情報は、Twitterでも配信中!



↓こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp