Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ブラックペアン衣装【全話まとめ】加藤綾子(カトパン)・葵わかな [服・バッグ・白衣・スクラブ等]


f:id:Licca28:20180610225237j:plain


ドラマ「ブラックペアン」の衣装情報です。

TBS日曜劇場「ブラックペアン」で、加藤綾子さん(カトパン)・葵わかなさんが着用する衣装(服・バッグ・白衣・スクラブ等)の情報を紹介します。


人気ドラマを輩出し続けるTBSの日曜劇場。2018年春に放送されるのは、二宮和也さん主演の医療ドラマ「ブラックペアン」。

ドラマ初出演の加藤綾子さん(カトパン)は、治験コーディネーターの " 木下 香織 (きのした かおり) "役、葵わかなさんは、看護師の "花房 美和 (はなぶさ みわ)役として出演します。

この記事では、カトパン&葵わかなさんの衣装に注目し、服やバッグ・アクセサリー等のブランド名を紹介していきます。

最終回まで随時更新していくので、ぜひ最後までお楽しみ下さい✨



※「ブラックペアン」の衣装は、随時調査中!判明した衣装については順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。




▼「ブラックペアン」関連記事✨


【最終回 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (6/24放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(フリルブラウス)


f:id:Licca28:20180624184540j:plain
引用:https://e-shopping.m-i-d.co.jp

M-PREMIER
ティアードフリルストライプブラウス


「ブラックペアン」最終回の加藤綾子さんの衣装を先取りで調査✨

事前にUPされていたインスタグラムの写真で、カトパンが着ていたブラウスはこちら。

M-PREMIERのアイテムです。


【9話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (6/17放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ストライプのブラウス)

f:id:Licca28:20180624183336j:plain

UNTITLED(アンタイトル)
【洗える】編みネックブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


ドラマ「ブラックペアン」9話で、加藤綾子さん(カトパン)が着ていた衣装のトップスを紹介します。

佐伯先生の手術のシーンで、ジャケットの下に着ていたブラウスはUNTITLED (アンタイトル )


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ネイビーのジャケット)


f:id:Licca28:20180617224942j:plain
引用:https://wear.jp/item/28851954/

LANVIN en Bleu
バックティアードジャケット


「ブラックペアン」9話で、加藤綾子さんが着ていたジャケットを紹介します。

竹内涼真さんと一緒に、加藤浩次さんに会いに行くシーンで着用していたジャケットが特定できました。

ブランド名は、LANVIN en Bleu

バックのティアードデザインが、大人可愛いジャケットです。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ブルーのスカート)

LANVIN en Bleu ティアードタックスカート


上で紹介したジャケットを着ていた時に、加藤綾子さんが履いていたスカートはこちら✨

ジャケットと同じブランド、LANVIN en Bleuのアイテムでした。


【8話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (6/10放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(キャメル色のスーツ)

f:id:Licca28:20180610224125j:plain
引用:https://aquascutum.jp


f:id:Licca28:20180610224151j:plain
引用:https://aquascutum.jp

AQUASCUTUM(アクアスキュータム)
ウールナイロンストレッチスーツ


第9話の「ブラックペアン」の衣装として、加藤綾子さんが着ていたスーツが特定できました。

9話では出番が少なかったカトパンですが、唯一の登場シーンで着用していたスーツはAQUASCUTUMのアイテムでした。


【8話 ブラックペアン】葵わかなの衣装 (6/10放送)

ブラックペアン 葵わかな衣装(白いブラウス)


f:id:Licca28:20180610215936j:plain

SEVENDAYS=SUNDAY
スタンドレース衿ブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


ブラックペアン8話では、竹内涼真さんと一緒に教授を尾行するシーンが。

その時に、葵わかなちゃんが着ていたブラウスのブランドはSEVENDAYS=SUNDAY


ブラックペアン 葵わかな衣装(ドット柄のサロペット)

SEVENDAYS=SUNDAY
ドットプリントオールインワン

・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


葵わかなちゃんが着ていたサロペットは、SEVENDAYS=SUNDAY のアイテムです。

ドット柄がポップでキュート♡


ブラックペアン 葵わかな衣装(リュックサック)

cachecache(カシュカシュ)
金具交差ショルダーリュックサック

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


【7話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (6/3放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(白いブラウス)

f:id:Licca28:20180506221240j:plain

TONAL フェイクリネンフロントメタルノースリブラウス


ブラックペアン7話の衣装として、カトパンが着ていたブラウスはTONAL(トーナル)だと思います。

フロントバーが特徴のブラウスは、渡海先生におにぎりの差し入れを届ける時に着ていたトップスです。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(トートバッグ)

渡海先生におにぎりを差し入れしたシーンで、加藤綾子さんが持っていたバッグはRoger Vivier

ブランド名をブログの読者様が教えてくださいました。ありがとうございます!


f:id:Licca28:20180606115633j:plain
引用:http://store.rogervivier.com

Roger Vivier
ヴィヴ・トート・ラージ


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(白いボウタイブラウス)

f:id:Licca28:20180520211114j:plain

TONAL ボウタイノースリブラウス


元同僚の相武紗季さんを手術前に見送るカトパン。

その時に着ていた衣装のブラウスは、TONAL(トーナル)

カトパンは、ベージュのノーカラージャケットの下にこのボウタイブラウスを着用していました。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ラップデザインスカート)

TONAL ストレッチツイルスリットタイトスカート


ドラマ「ブラックペアン」の衣装として、上で紹介したボウタイブラウスにコーディネートしていたスカートもTONAL(トーナル)

ラップ風デザインと、ゴールドの金具が華やか✨

シンプルなトップスにコーディネートするだけで、こなれ感のあるコーデが完成します。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ネイビーのジャケット)

f:id:Licca28:20180528102833j:plain

TONAL ストレッチツイルコンパクトデオドラントジャケット


相武紗季さんの手術後に病室で話している時に着ていたジャケットも、TONAL(トーナル)だと思います。

女性らしいノーカラーデザインが素敵な、インナーを選ばずに活躍しそうなシンプルなジャケットです。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(フロントプリーツブラウス)

f:id:Licca28:20180603220451p:plain
引用:https://e-shopping.m-i-d.co.jp

M-premierBLACK
オーガンジーフロントプリーツブラウス


「ブラックペアン」7話の冒頭の方のシーンで、加藤綾子さんが着ていた衣装のブラウスM-premierBLACK

フロントの部分のプリーツデザインが特徴的なブラウスです✨


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(トートバッグ)

f:id:Licca28:20180604085853j:plain
引用:http://www.regalo-bag.co.jp

regalo(レガロ)
キャレ 4470


ブラックペアン7話で、カトパンが使っていたバッグが判明。

内通者について渡海先生がみんなに伝えているシーンで、加藤綾子さんが持っていたのはregalo(レガロ)のトートバッグでした。


【6話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (5/27放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ストライプのブラウス)


f:id:Licca28:20180603205114j:plain

TONAL フロントタックノースリブラウス


第6話の「ブラックペアン」の衣装として、加藤綾子さんが着ていた服を紹介します。

渡海先生のお母さんが病院に訪ねてきて一緒に御飯を食べに行くシーンがありましたが、その時に着ていたブラウスがこちら。

TONAL(トーナル)のアイテムです。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ブルーのスカート)

TONAL フェイクリネンタイトスカート


「ブラックペアン」の衣装として、加藤綾子さんが履いていたスカートを紹介します。

上で紹介したストライプのブラウスにコーディネートしていたのも、TONAL(トーナル)です。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(幾何学柄ワンピース)

LESTERA 幾何学ライン柄ワンピース


厚労省の会が開かれた時の回想シーンで、カトパンが着ていたワンピースが判明。

ブランド名は、LESTERA(レステラ)

シックなカラーが大人っぽくて素敵な、きちんと感のあるワンピースは、シーンを選ばずに上品なコーディネートが可能です。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ノーカラージャケット)

LESTERA ブッチャーノーカラージャケット


上で紹介したワンピースの上から、カトパンが着ていた衣装のジャケットも同じブランドのアイテム。

女性らしいシルエットのすっきりとしたデザインは、フォーマルなシーンにもぴったり。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ネイビーのジャケット)

f:id:Licca28:20180528102833j:plain

TONAL ストレッチツイルコンパクトデオドラントジャケット


先程紹介したストライプのブラウスの上から羽織っているジャケットも、TONAL(トーナル)のアイテム。

ハリのある風合いがエレガントな表情を見せてくれるノーカラージャケットです。


【6話 ブラックペアン】葵わかなの衣装 (5/27放送)

ブラックペアン 葵わかなの衣装(ピンクのレースブラウス)

f:id:Licca28:20180527220002j:plain

merlot 刺繍レース両Vネックブラウス


続いては、第6話の「ブラックペアン」の衣装として、葵わかなさんが着ていた服を紹介します。

渡海先生のお母さんと食事に行ったシーンで着ていたブラウスは、merlot(メルロー)

私服姿は初登場の葵わかなちゃん。ピンクのブラウスがとってもキュートでした💕


【5話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (5/20放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(シルバーの腕時計)

ROSEFIELD(ローズフィールド)
The Small Edit

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ドラマ「ブラックペアン」で加藤綾子さんが着けていた時計が判明しました。

ブランドから公式に、衣装提供情報あり。

カトパンの腕時計は、ROSEFIELD(ローズフィールド) から販売されている商品でした。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(白いボウタイブラウス)

f:id:Licca28:20180520211114j:plain

TONAL ボウタイノースリブラウス


スナイプ手術の論文が白紙になってしまった「ブラックペアン」5話。

冒頭の方のシーンで、小泉孝太郎さんと話をしているシーンで加藤綾子さんが着ていた衣装のブラウスは、TONAL(トーナル)ではないかと思います。

カトパンは、グレーのジャケットの下に着用していました。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(グレーのスーツ)

f:id:Licca28:20180521192012j:plain

NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)
ハイゲージストレッチテーラードジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


NARA CAMICIE(ナラカミーチェ)
ハイゲージストレッチタイトスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


続いても「ブラックペアン」の加藤綾子さんの衣装を紹介します。

5話で、白いボウタイブラウスの上から羽織っていたグレーのテーラードジャケットとセットアップのスカートは、NARA CAMICIE(ナラカミーチェ) でした。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(黒いセットアップ)

PINKY&DIANNE
チェーン付きドレープバックシャントップス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


PINKY&DIANNE
アシンメトリーフリルタイトスカート

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


ブラックペアン5話では、渡海先生(二宮和也さん)と一緒に食事をしているシーンがありましたが、その時に着ていた服がこちら。

ワンピースに見えましたが、PINKY&DIANNEのセットアップでした。

ブランドから公式に、衣装協力情報がありました✨


【4話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (5/13放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(白いノースリーブブラウス)

f:id:Licca28:20180513212431j:plain

TONAL(トーナル)4WAYケープブラウス


毎回、高級レストランでディナーを楽しんでいるカトパン。

「ブラックペアン」4話では、ミシュランで星を獲得したラーメン店で先生と食事をしていました。

その時に着ていたノースリーブブラウスは、TONAL(トーナル)

ケープ風のデザインで4通りの着用の仕方ができる優れものです✨


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(黒いトートバッグ)

f:id:Licca28:20180514114958j:plain

BARDOT ROSE(バルドロゼ)
トートバッグ 本革 グラッセ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


【3話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (5/6放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(グレーのノーカラージャケット)

f:id:Licca28:20180513215047j:plain

TONAL(トーナル)ハイストレッチライトデオドラントジャケット


スナイプ手術の日に、加藤綾子さんが着ていたジャケットが判明!ブランドから公式に情報がありました。

ブランド名は、TONAL(トーナル)


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(白いブラウス)

f:id:Licca28:20180506221240j:plain

TONAL フェイクリネンフロントメタルノースリブラウス


ブラックペアン3話の衣装として、カトパンが着ていたブラウスはこちら。

ジャケットの下に着ていたフロントバー付きの白いブラウスは、TONAL(トーナル)の服です。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ベージュのジャケット)

f:id:Licca28:20180507185054j:plain

TONAL フェイクリネンコンパクトデオドラントジャケット


ブラックペアン3話で、上で紹介した白いブラウスの上から羽織っていたジャケットもTONAL(トーナル)

ドライタッチのフェイクリネンなので、これから夏にかけての季節にピッタリのジャケットです。

フェイクリネンなので、皺になりにくく扱いやすいのも◎


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(フロントボタンスカート)

f:id:Licca28:20180507185417j:plain
引用:https://tonal-japan.com

TONAL(トーナル)
フロントボタンタイトスカート


白いバーデザインのブラウス×ベージュのジャケットの時に、カトパンがコーディネートしていたボトムはこちら。

アシンメトリーなフロントデザインが目を引く、TONALのタイトスカートでした。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ピンクのボウタイブラウス)

22 OCTOBRE
ボウタイブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


「ブラックペアン」3話のラストシーンで、加藤綾子さんが着ていた衣装のブラウスはこちら。

22 OCTOBREの、ピンクのボウタイブラウスでした。

大人可愛いデザインがカトパンに凄くお似合いでした♡


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ネイビーのジャケット)

f:id:Licca28:20180513214621j:plain

PINKY&DIANNE
ダブルブレストテーラードジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


ブラックペアン第3話で、上で紹介したピンクのブラウスにカトパンがコーディネートしていたジャケットはこちら。

PINKY&DIANNEの、ダブルテラードジャケットでした✨


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(キャメルのワンピース)

f:id:Licca28:20180507162614j:plain
引用:https://e-shopping.m-i-d.co.jp

M-PREMIER
アムンゼンロングワンピース


ドラマ「ブラックペアン」3話の冒頭の方のシーンでは、今回も医者と会食をしていたカトパン。

その時に着ていたキャメル色のワンピースはこちら。M-PREMIERの服でした。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ネックレス)

ブラックペアンの第3話で、カトパンが着けていたアクセサリーについて、ブランドから公式に発表がありました。

カトパンは3話でヴァンドーム青山のネックレスを、2点着用していました✨




【2話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (4/29放送)

ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ピンクのブラウス)

f:id:Licca28:20180506213116j:plain

PLST フロントツイル裾タックブラウス


ブラックペアン3話の冒頭の方で、会食をしていたカトパンが着ていた衣装がこちら。

PLST(プラステ)の、ピンクのスキッパーブラウスでした。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(黒いトートバッグ)


MICHAEL MICHAEL KORS / CAMILLE MD SATCHEL


カトパンが「ブラックペアン」の衣装として、3話で使用していたバッグは、MICHAEL KORS

シンプルなデザインのきちんと感のあるトートバッグは、シーンを選ばずに大活躍する万能アイテムです✨


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ブルーのスカート)

TONAL フェイクリネンタイトスカート


「ブラックペアン」の衣装として、加藤綾子さんが履いていたスカートを紹介します。

病院のロビーで二宮和也さんと話をしていたシーンで履いていたのは、TONAL(トーナル)のスカートだと思います。

カラーや、ラップデザインが一致✨


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(グレーのノーカラージャケット)


f:id:Licca28:20180429223907j:plain

TONAL ウォームツイルノーカラーデオドラントJK


第2話のブラックペアンの衣装として、カトパンが着ていた衣装が特定できました。

グレーのノーカラージャケットのブランド名は、TONAL(トーナル)です。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ボウタイブラウス)

f:id:Licca28:20180429213647j:plain
引用:https://e-shopping.m-i-d.co.jp

M-PREMIER
ボウタイサテンブラウス


ドラマ「ブラックペアン」の第2話で、加藤綾子さんが着ていた衣装が判明しました。

手術が始まる前にカトパンが着ていたブラウスがこちら。ブランドから公式に衣装協力情報がありました。

M-PREMIERの服でした。


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(フリルブラウス)

f:id:Licca28:20180429224924j:plain

ROPE'(ロペ)
カスケードフリルブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


患者さんに治験について説明する時にカトパンが着ていたのは、フロントがフリルのブラウス。

こちらで100%確定とは言いきれませんが、デザインが一致するアイテムを発見!

参考までに紹介しておきます。


【1話 ブラックペアン】加藤綾子の衣装 (4/22放送)

まずは治験コーディネーターの " 木下 香織 (きのした かおり) "を演じる、加藤綾子さんの衣装から紹介していきます。

カッチリとしたビジネスファッションが素敵なカトパン♡ 衣装のブランド名を調査しました!


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ノーカラージャケット)

LESTERA バスケットリネーラ ノーカラージャケット



ドラマ「ブラックペアン」の記者会見の時に、カトパンが着ていた衣装はこちら。

繊細なレースデザインが素敵なノーカラーのジャケットは、LESTERA(レステラ)というブランドの洋服です。

光沢感が美しい女性らしいデザインのジャケットは、加藤綾子さんにすごくお似合い♡


ブラックペアン 加藤綾子の衣装(ブルーのワンピース)

LESTERA 二重織袖レース切替ワンピース


「ブラックペアン」の記者会見の時に、加藤綾子さん(カトパン)が着ていた衣装のワンピースも同じブランドの服だと思います。

一見シンプルなワンピに見えますが、肩から腕の部分にかけてあしらわれたレースデザインが素敵♡

キレイ色がトレンドの2018年のオフィスファッションにぴったりのアイテムです。


【1話 ブラックペアン】葵わかな衣装 (4/22放送)

続いては看護師の 花房 美和 (はなぶさ みわ)役の、葵わかなさんの衣装を紹介したいと思います。

病院勤務の美和ちゃんは、スクラブを着ていることが多いですが、今後は私服も登場するかも… 今から楽しみです✨


ブラックペアン 葵わかな衣装(ナースジャケット)


[ローラアシュレイ]ナースジャケット LW801


ブラックペアンの衣装として、葵わかなちゃんが着ているナース服はこちら。

袖の折返しの部分がフラワー柄の、可愛いデザインのナース服です✨


ブラックペアン 葵わかな衣装(スクラブジャケット)

montblanc(モンブラン)
スクラブジャケット/ワイン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック



ブラックペアンでは、医師・研修医・看護師で別々の色のスクラブを着ていますが、美和ちゃんたち看護師はワイン色を着用。

ちなみに、二宮さん達医者はチャコールグレー、竹内涼真さん達研修医はブルーを着用しています✨


ブラックペアン 葵わかな衣装(パンツ)

f:id:Licca28:20180422204406j:plain

montblanc(モンブラン)
パンツ/ワイン

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


「ブラックペアン」の衣装として、葵わかなちゃんが履いているパンツもmontblanc(モンブラン)の商品です。


※その他の衣装については現在調査中!順次調査し追記していきます。


まとめ

日曜劇場ブラックペアンの、加藤綾子さん(カトパン)・葵わかなさんの衣装(服・バッグ・白衣・アクセサリー・スクラブ等)を紹介しました。

Fashion Expressでは、今後も「ブラックペアン」で着用されるアイテムを調査していきます!

俳優さん達の衣装についても紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼『ブラックペアン』衣装情報▼

↓ [ブラックペアン] 二宮和也・竹内涼真の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [ブラックペアン] 全話衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp