Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「ネプ&ローラの爆笑まとめ」ローラ衣装のブランドは?にゃんこスターとのコラボも話題✨

2017年12月21日放送「ネプ&ローラの爆笑まとめ」の、ローラさんの衣装について紹介します。

今年の「爆笑まとめ」では、にゃんこスターとのコラボにも挑戦するローラさん✨

番組内で着用している、衣装のブランド名を調査しました!

黒いベロア素材のワンピース&にゃんこスターとのコラボ時に着ているトレーニングウェアが特定できました。



インスタグラムのハイセンスな私服姿も話題のローラさん。

「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」にも、ファッショナブルな衣装を着て出演✨

衣装のブランド名が判明したので、紹介します!


「ネプ&ローラの爆笑まとめ」ローラ衣装のブランドは?

ここからはローラさんが「ネプ&ローラの爆笑まとめ」で着用している、衣装について紹介していきます。

着用している洋服のブランド名を紹介するので、同じアイテムが欲しいという方は、ぜひ参考にしてくださいね!


ベロア素材のワンピース

まずは「ネプ&ローラの爆笑まとめ」で司会をしているローラさんが着ている衣装から紹介します。

ベロア素材のワンピースが素敵♡



ローラさんが「爆笑まとめ」で着ているドレスはこちら。

イヴ・サンローランのアイテムでした。

ネプチューンの原田泰造さんは、ローラさんのワンピースを見て、「しまむらってタグがついてる」とボケていましたが、ハイブランドのワンピースでした。

フロントのラッフルデザインが素敵♡


f:id:Licca28:20171221201658j:plain
引用:https://www.ysl.com/

イヴ・サンローラン
ミニドレス


ゴールド×シルバーのブローチ

ローラさんがワンピースにつけているブローチも、イヴ・サンローランでした。

YSLロゴにクリスタルをちりばめた、2ピースのブローチです。



Set of two deconstructed Monogram brooches


ショート丈のロゴニット

まずは「ネプ&ローラの爆笑まとめ」で、にゃんこスターとコラボしている時にローラさんが着ている衣装を紹介します。

ローラさんは、ショート丈のロゴニット×レースアップデザインのレギンス、というファッションで登場✨

さすがハイセンスなローラさん。スポーティなファッションも、セレブ感溢れるファッショナブルなコーデが素敵です♡



にゃんこスターとのコラボで、ローラさんが着ている衣装のトップスはこちら。

セレブにも人気の、FENTY X PUMAのアイテムです。

トレーニングの時はもちろん、流行のスポーツMIXファッションのポイントとして取り入れるのも素敵♡



Fenty X Puma - Johnny クロップドニット - women


レースアップデザインのレギンス

ローラさんが「ネプ&ローラの爆笑まとめ」で着用の衣装のボトムはこちら。

同じブランドFENTY X PUMAのレギンスです。

サイドがレースアップデザインなので、スポーティなのにセクシー♡

トレーニングウェアもセクシーに女性らしくコーディネートしたい方にオススメのアイテムです。

流行中のベロア(ベルベット)素材で、高級感もあり✨


Fenty X Puma - レースアップ ベロアレギンス - women


ローラさんが履いているスニーカーもすごくオシャレ。

スニーカーのブランド名も、判明したら紹介したいと思います!


まとめ

「ネプ&ローラの爆笑まとめ 2017」の、ローラさんの衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人が着用した衣装を沢山紹介中✨ ぜひ他の記事もチェックしてみてくださいね!




Twitterでもリアルタイムで、芸能人の衣装情報を配信中!