Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

倉科カナ ロンドンハーツ衣装 | ロンハー出演時の洋服はコレ!ワンピースとニットを調査

2017年8月4日の「ロンドンハーツ」出演時の、倉科カナちゃんの衣装を紹介します。


倉科カナちゃんが出演したのはロンハーの、「記憶に残っている芸人の名前をあげていく」コーナー。

倉科カナちゃんは、グレーのキャミワンピ×ブルーの半そでニットを着て出演していました。

「ロンドンハーツ」出演時の倉科カナちゃんの衣装は?

ロンドンハーツに出演時に、倉科カナちゃんが着ていた衣装はこちらです!

グレーのキャミワンピース

倉科カナちゃんがロンハーで着ていた、ワンピースはこちら。

「UN3D.(アンスリード)」というブランドのキャミワンピースでした。

肩ひもの部分のデザインが個性的でスタイリッシュ。

アンスリードらしいエッジがきいたデザインが特徴のワンピースです。


UN3D.(アンスリード)
BACK STRAP CAMI DRES

f:id:Licca28:20170804211549j:plain

↓楽天市場
UN3D. BACK STRAP CAMI DRESS

↓アマゾン
UN3D. BACK STRAP CAMI DRESS


ブルーの半そでニット

倉科カナちゃんが「ロンドンハーツ」で着ていたトップスはこちら。

ブルーの半そでのリブニットも、同じく「UN3D.(アンスリード)」のアイテムでした。

このトップス、ドラマ「ボク運命の人です。」で菜々緒さんも着用していました。

一見シンプルに見えるニットですが、リブのパターンが個性的でお洒落なニットです。

ラインが綺麗なので、スタイルも良く見えて嬉しい♡


UN3D.(アンスリード)
シャーリングニットトップ

f:id:Licca28:20170804211908j:plain

↓ランウェイチャンネル通販
UN3D. シャーリングニットトップ


まとめ

「ロンドンハーツ」出演時の、倉科カナちゃん着用の衣装を紹介しました。

カナちゃんが着ていた洋服、すごく可愛かったですよね♡

ロンハーで倉科カナちゃんが着ていた服と、同じものが欲しいと思った方は、ぜひこの記事を参考にしてみて下さいね!


↓こちらもオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp