Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『アイラブユー』CDジャケット・MVの西野カナの衣装まとめ!カナやんのファッションが可愛い♡

西野カナちゃんの新曲「アイラブユー」の衣装情報です。

4/18リリースのニューシングル「アイラブユー」の、MVやジャケットで西野カナちゃんが着用している衣装を紹介します。



キュートな歌声だけでなく、いつも素敵な衣装でも楽しませてくれるカナやん。

この記事では、映画『となりの怪物くん』の主題歌、「アイラブユー」のCDジャケットやミュージックビデオ(MV)で西野カナちゃんが着ている衣装を調査し、ブランド名を紹介していきたいと思います。

判明した衣装のブランド名は随時追記してく予定なので、知りたい服の情報がない場合は、サイドチェックお願いします✨



「アイラブユー」ジャケットの西野カナちゃんの衣装

まずは「アイラブユー」のCDジャケットで、西野カナちゃんが着ている衣装から紹介します。

ジャケットのビジュアルは、公式Twitterでも紹介されていました✨

PVでも着用予定のアイテムのようです。



パープルのフーディー

カナやんが着ている衣装は、パープルのナイロンジャケット。春らしいカラーがキュートな、レイヤードデザインのフーディーです。

ブランド名は、CRY.(クライ)

流行のスポーツミックスコーデも、春らしいくすみカラーでキュートに着こなしているカナやん、すごく可愛い♡


f:id:Licca28:20180403000424j:plain
引用:http://wear.jp/item/28173175/

CRY.(クライ)
レイヤードフーディードレス/カラー


ロゴTシャツワンピ

パープルのジャケットの下に着ているのは、MILKFED. (ミルクフェド)の服。

大きく書かれたロゴが、カジュアルで可愛いトップスです✨

1枚でサラリと着ても、パンツとコーディネートしても素敵♡


MILKFED. (ミルクフェド) DOLMAN SLEEVE DRESS
MILKFED. (ミルクフェド) DOLMAN SLEEVE DRESS


クリア素材のピアス

「アイラブユー」のジャケットで、西野カナちゃんが着けているアクセサリーはこちら。

casselini(キャセリーニ)のクリア素材のピアスです。

左右アシンメトリーにデザインされた、ウェービーなストローを思わせるデザインのピアスです✨



【casselini】ストローウエーブピアス


小道具のトイカメラ

「アイラブユー」のMVで、パープルのジャケットを着ている時に、黄色いトイカメラで撮影をしているカナやん。

色違いですが、同じメーカーのトイカメラが見つかりました✨

ビンテージアイテムで、既に通常販売はされていない商品ですが、中古品であれば購入も可能です。

4連写で、ビンテージ感のある写真が撮影できるカメラです。


f:id:Licca28:20180406161456j:plain
引用:http://www.shipton.jp

トイカメラ
4連写カメラ Shatoru4


カナやんと同じ商品ではありませんが、別の4連写のトイカメラであれば楽天等のネットショップでも購入可能です♡

レトロなでざいんが可愛い✨



LOMO トイカメラ アクションサンプラー・クローム


「アイラブユー」MVの西野カナちゃんの衣装①

続いては、こちらのTwitterの画像でカナやんが着ているトップスを紹介します。



赤いボーダーカットソー

西野カナちゃんが着ているのは、赤い色が可愛いボーダートップス。

左腕の部分に、ロゴが縫い付けられているのがポイント✨

ブランド名は、MILKFED. (ミルクフェド)です。


MILKFED. (ミルクフェド)  STRIPED TOP
MILKFED. (ミルクフェド) STRIPED TOP


白いチュールスカート

「アイラブユー」のPVで、西野カナちゃんが履いているスカートもspan class="marker_pink">MILKFED. (ミルクフェド)。

チュール素材がガーリーで、女の子らしいデザインのスカートです。


MILKFED. (ミルクフェド) MESSAGE TULLE SKIRT
MILKFED. (ミルクフェド) MESSAGE TULLE SKIRT


白いスニーカー

ボーダーTシャツ×チュールスカートのコーディネートの時に、カナやんが履いている靴はこちら。

VANS(ヴァンズ)の、2018年の新作アイテムだと思います。

定番人気のオールドスクールモデルのスニーカーです。


VANS(ヴァンズ)
オールドスクールスニーカー 2018SS

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


「アイラブユー」MVの西野カナちゃんの衣装②

続いては、ニューシングル「アイラブユー」のMVで西野カナちゃんが着ている衣装を紹介していきます。

Twitterに掲載されていた画像から、ブランド名を調査しました✨



黄色いオープンショルダートップス

カナやんが着ているトップスのブランド名は、OUTROSOL(アウトロソル)

イエローのオープンショルダーが、セクシー&キュートなトップスです。

今年流行の黄色が、カナやんにすごく似合っていて可愛いですよね♡


f:id:Licca28:20180403001113j:plain
引用:https://store.outro-sol.jp


「アイラブユー」MVの西野カナちゃんの衣装③

続いてもニューシングル「アイラブユー」のMVで、西野カナちゃんが着ている衣装を紹介していきます。

Twitterに掲載されていた画像から、ブランド名を調査しました✨



西野カナちゃんが着ているジャケットは、インポートブランドPINKO(ピンコ)の服。

色々と探しましたが同じカラーは見つからず…。

同じアイテムの別カラー(パープル)を掲載しておきます。


f:id:Licca28:20180406162629j:plain
引用:http://www.ferienhaus-whmensen.de


※その他「アイラブユー」のPVで西野カナちゃんが着用している服については、現在調査中。判明後に、順次記事に追記していきます!


まとめ

新曲「アイラブユー」のジャケットやMVの、西野カナちゃん着用衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも西野カナちゃんの衣装記事を多数UPしています。ぜひそちらもチェックしてくださいね✨


↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!