Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「FNS歌謡祭」池田エライザ 衣装 | ワンピースのブランドは?


「FNS歌謡祭」池田エライザさん衣装情報です。

フジテレビ系列で放送の「FNS歌謡祭」で、池田エライザさんが着用している衣装(ワンピース)を紹介します。


この投稿をInstagramで見る

FNS歌謡祭 夏 本日放送です。 私は21時〜22時までの間に 萌音ちゃんとの「I believe」 そして 弾き語りで中島みゆきさんの名曲を歌わせていただきます🙇‍♀️ 沢山の素敵なアーティストの方々が出られる番組ですので恐縮と緊張が…。 ですが、精一杯楽しく歌いました。 写真は、 萌音マネージャーのあついあつい希望により 萌音ちゃんにドンしました。 令和ver. 笑 次はいつだろう😂 そして!今日は萌音ちゃんの新しいアルバムがリリースされた日!! 白い泥から始まって一縷で終わるまでの間何度も何度も心が揺れ動いて、そうだよなあ、人間こんなに素敵な気持ちにいつだってなれるんだよな。と音楽と人間の素晴らしさを感じました。 感想が壮大すぎるけど、 聴き終わった後に萌音ちゃんありがとうとつぶやいてしまうほど素敵なアルバムです。 是非聴いてください。 今日も長くなってしまった…。笑

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -



池田エライザ「FNS歌謡祭」衣装

8月26日放送「FNS歌謡祭 」で、池田エライザさんが着用の衣装を紹介します。

池田エライザさんが着用している洋服(ワンピース)のブランドが判明しました。

[FNS歌謡祭 池田エライザ 衣装] ワンピース

「FNS歌謡祭」で、池田エライザさんが着用しているワンピースはこちら。

DIOR 2020 Fallのアイテムです。

大胆なタイダイ柄が印象的なロングワンピースです。


f:id:Licca28:20200826180638j:plain
引用:https://www.fashion-press.net

DIOR (ディオール)
2020年秋コレクション


まとめ

池田エライザさんの「FNS歌謡祭」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp