Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『A LIFE』竹内結子衣装 [4~10話(最終回)] | 洋服やバッグのブランド名を紹介

日曜9時放送のドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」の、4話以降に登場する竹内結子さんの衣装を紹介します!


>>「A LIFE(アライフ)」1~3話の衣装情報

※衣装情報は随時更新中!

ブランド名が判明次第、ブログの記事に追加していくので、ぜひブックマークお願いしますm(__)m

『A LIFE』4話衣装

第4話に登場する、竹内結子さん演じる深冬(みふゆ)の衣装を紹介していきます。

チェックのパンツ

まずは「A LIFE」4話で、竹内結子さんが着用していた衣装から紹介します。

深冬(みふゆ)が履いていたチェックのパンツのブランド名が判明しています。

このズボンは「UNTITLED(アンタイトル)」の商品でした。ドラマ「A LIFE」の衣装として、何度か登場しているブランドです♪

1万円以下で、手に入るのも嬉しい♪

UNTITLED(アンタイトル)
プレリュードチェックパンツ

f:id:Licca28:20170123184117j:plain

↓楽天市場
UNTITLEDチェックパンツ

↓マガシーク通販
UNTITLEDチェックパンツ


よりプチプラで、竹内結子さんの衣装風のパンツを探している方には、こちらの商品がオススメ♪

3千円代で手に入る、素敵なチェックパンツです!


SHOO・LA・RUE/チェックスキニーパンツ


ブラックのサロペット

続いてはドラマ「A life」の4話に登場した、衣装を紹介します。

家で家事をしていたみふゆは、白いタートルネックのニットに黒いサロペットをコーディネートしていました。

このサロペットは、おそらくONWARDの「自由区」の商品ではないかと思っています。胸元の部分と、ウエストのベルトの部分のデザインが一致しています。

ただし、確定ではないので参考までにご紹介させていただきます!

ONWARD/自由区
セラミカヴィス2wayストレッチ オールインワン

f:id:Licca28:20170313014332j:plain

↓楽天市場
自由区/2wayストレッチ オールインワン

↓マガシーク通販
自由区/2wayストレッチ オールインワン


ベージュのパンツ

続いては、竹内結子さん演じるみ深冬(みふゆ)が履いていたズボンを紹介したいと思います。

病院のシーンで竹内結子さんは、ベージュのセンタープレスのパンツを履いていました。

似たデザインのパンツが多く特定しにくいのですが、おそらくALIFE(アライフ)に衣装提供しているブランド「UNTITLED」のパンツではないかと思います。

下のパンツと竹内さんが履いていたパンツの色味や、センタープレスのデザインが一致していました。

UNTITLED(アンタイトル)
ストレッチセンタープレスパンツ

f:id:Licca28:20170313014406j:plain

↓楽天市場
UNTITLED センタープレスパンツ

↓ファッションウォーカー
UNTITLED センタープレスパンツ


『A LIFE』5話衣装

ここからは、ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」第5話に登場した、竹内結子さん演じる深冬(みふゆ)の衣装を紹介していきます。

ベージュのコート

いつも素敵なアウターを着ている深冬ですが、5話でもこんなファッショナブルなコートを着ていました!

5話で着ていたのは「BOSCH」のベルト付きコートでした。

竹内結子さんらしい、上品なデザインが素敵なアイテムでしたよね(^^♪

BOSCH (ボッシュ)
ラムリバーコート

f:id:Licca28:20170219202431j:plain

↓楽天市場
BOSCH ラムリバーコート

↓ファッションウォーカー
BOSCH ラムリバーコート


残念ながら、竹内結子さん着用のコートは既に売り切れ。。

似たタイプのコートを探している方には、下に紹介するコートをオススメします♪

大人気ブランド「NATURAL BEAUTY」のコートですが、薄手の生地なので春まで大活躍しますよ!

NATURAL BEAUTY (ナチュラルビューティー)
ハイコンパクトトリコット コート

f:id:Licca28:20170219202946j:plain

↓楽天市場
NATURAL BEAUTY トリコットコート

↓ファッションウォーカー
NATURAL BEAUTY トリコットコート


Afternoon Teaのエプロン

竹内結子さんは、以前もA LIFEの衣装として「Afternoon Tea」のエプロンを着用していましたが、5話でも素敵なエプロンを着ていましたよ♪

5話で着ていたのは、寒色系のカラーが爽やかなこちらのエプロンでした。

こちらの商品は在庫あり◎ 売り切れ前に要チェックですよ!

Afternoon Tea(アフタヌーンティー)
EC82 ワイドボーダーエプロン

f:id:Licca28:20170219203727j:plain

↓楽天市場
Afternoon Tea LIVING EC82 ワイドボーダーエプロン


『A LIFE』6話衣装

ここからは、ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」6話に登場した、竹内結子さん演じる深冬(みふゆ)の衣装を紹介していきます。

ロングカーディガン

アライフの6話で、家で服の整理をしていた時に竹内結子さんが着ていたカーディガンはこちら。

「BOSCH」の商品でした♪ロング丈が今年らしくて、トレンド感のあるアイテムです!

BOSCH (ボッシュ)
ソフトラクーンロングニットカーディガン

f:id:Licca28:20170305014420j:plain

↓楽天市場
BOSCH ロングニットカーディガン

↓ファッションウォーカー
BOSCH ロングニットカーディガン


竹内結子さん風の、コーディガンをよりお安く手に入れたい方にはこちらの商品がオススメですよ!

超格安の2千円代で購入できちゃいます♪


SHOO・LA・RUE/ロングニットカーディガン


ホワイトのタートルネックトップス

続いては、竹内結子さんが黒いカーディガンの下に着ていた白いタートルネックのトップスについて紹介します!

「HUMAN WOMAN」というブランドの、タートルカットソーでした♪

すごくシンプルなデザインなので、長く使える便利なアイテムですよ♡薄手のカットソーなので、春先にも大活躍しそう。

HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)
35/−スビンテレコ丸胴カットソー

f:id:Licca28:20170305015024j:plain

↓楽天市場
HUMAN WOMAN 35/-スビンテレコ丸胴カットソー

↓マガシーク通販
HUMAN WOMAN 35/-スビンテレコ丸胴カットソー


『A LIFE』8話衣装

第8話に登場する、竹内結子さん演じる深冬(みふゆ)の衣装を紹介していきます。

セオリーのグレーコート

アライフの8話で、竹内結子さんはグレーのフード付きのコートを着ていました。

深冬らしい、女性らしいラインが素敵なこのコート「セオリー」の商品でした。

セオリーは、アライフで竹内結子さんの衣装としてよく使用されているブランドです♬

Theory(セオリー)
コート NEW DIVIDE LETAV

f:id:Licca28:20170312212419j:plain

↓マガシーク通販
Theory / コート NEW DIVIDE LETAV


『A LIFE』10話衣装(最終回)

ここからは、ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」10話(最終回)に登場した、竹内結子さん演じる深冬(みふゆ)の衣装を紹介していきます。

サックスブルーのニット

竹内結子さんが10話で着ていたニットのブランド名が判明しました♪

最終回の病室にいるシーンで着ていたセーターは、アライフではおなじみのブランド「セオリー」の商品でした。

深冬らしい、柔らかいブルーが素敵なニットです。

Theory(セオリー)
ニットプルオーバー CASHMERE/KARENIA

f:id:Licca28:20170320000721j:plain

↓マガシーク通販
ニットプルオーバー CASHMERE/KARENIA


まとめ

以上、ドラマ「A LIFE~愛しき人」4話~の、竹内結子さん演じる深冬(みふゆ)の衣装について紹介しました!

衣装情報については、詳細が判明次第、随時追記していきます。ぜひブックマークお願いしますm(__)m

↓1~3話~の衣装情報はこちら
>>「A LIFE(アライフ)」1~3話の衣装情報


↓ツイッターでも情報配信中!!