Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

石原さとみ「笑ってコラえて!」に出演!『ダーツの旅』衣装のブランドは?


笑ってコラえて「ダーツの旅」の石原さとみちゃんの衣装情報です。

「ダーツの旅」出演時に、石原さとみちゃんが着ている衣装を調査!

この記事では、さとみちゃんの衣装のブランド名を紹介します。


「ダーツの旅」石原さとみちゃん衣装

2018年7月には、2度目の「ダーツの旅」出演となる石原さとみちゃん✨

笑ってコラえての石原さとみちゃんの衣装については、下の記事にまとめています。「ダーツの旅」で着用の衣装についても、そちらに情報を集約しました。


▼2018年「ダーツの旅」の衣装情報はこちら!

fashion-express.hatenablog.jp


「高嶺の花」石原さとみちゃん衣装

「ダーツの旅」には、新ドラマ「高嶺の花」の番宣で出演した石原さとみちゃん。

Fashion Expessでは、ドラマの衣装も先取りで調査✨ ドラマ内で着用予定のアイテムを、事前に紹介しています!


▼「高嶺の花」衣装を先取り調査!

fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

石原さとみちゃんの「ダーツの旅」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも石原さとみちゃんのファッションを多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp