Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

2021-01-02から1日間の記事一覧

「有吉の冬休み」指原莉乃 衣装 | さっしーの服やバッグのブランドは?

「有吉の冬休み」指原莉乃さん衣装情報です。「有吉の冬休み2021」で、さっしーが着用の衣装を紹介します。ワンピースとスカート、バッグのブランドが判明しました。【有吉の冬休み さっしー 衣装 私服 私物】

「モニタリング」新垣結衣(ガッキー) 衣装のブランドは?

「モニタリング」新垣結衣さん (ガッキー) 衣装情報です。TBS系列で放送の「モニタリング」で、ガッキーが着用しているニット・セーターのブランドが判明しました。

「千鳥のクセがスゴいネタGP」上白石萌歌 衣装のブランドは?

「千鳥のクセがスゴいネタ」上白石萌歌さん衣装情報です。「千鳥のクセがスゴいネタGP」で、上白石萌歌さんが着用の衣装を紹介します。シャツとスカートのブランドが判明しました。【上白石萌歌 千鳥のクセがスゴいネタグランプリ 衣装】

「行列のできる法律相談所」浜辺美波 衣装 | ワンピースのブランドは?

「行列のできる法律相談所」浜辺美波さん衣装情報です。「行列」で、浜辺美波さんが着用の衣装を紹介します。ワンピースのブランドが判明しました。【浜辺美波 行列のできる法律相談所 衣装】

「モニタリング」浅田真央 衣装のブランドは?(ワンピース等)

「モニタリング」浅田真央さん衣装情報です。「モニタリング」で、浅田真央さんが着用の衣装を紹介します。ワンピースのブランドが判明しました。【浅田真央 モニタリング 衣装】