Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「あんたの夢をかなえたろか」吉岡里帆の衣装!リボンピアスが可愛い♡(さんま・玉緒のお年玉SP)

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」の、吉岡里帆ちゃんの衣装情報です。

1月8日放送のスペシャル番組で、吉岡里帆ちゃんが着ている衣装について調べました!



吉岡里帆ちゃんは、新ドラマの番宣も兼ねて番組に出演。

「あんたの夢をかなえたろか」では、ふんわりした黄色いワンピースを着用していた里帆ちゃん。

まずは、キュートなリボンピアスのブランド名が特定できました✨


「あんたの夢をかなえたろか」吉岡里帆ちゃん衣装

ここからは、吉岡里帆ちゃんの「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」の衣装について紹介します。

里帆ちゃん着用アイテムが気になった方は、ぜひチェックしてくださいね!


リボンデザインのピアス

吉岡里帆ちゃんが「あんたの夢をかなえたろか」で着けていた、衣装のピアスはこちら。

petite robe noire(プチローブノワール)というブランドの商品です。

パールや、ブルーのベロアディティールがキュートなピアスです♡


f:id:Licca28:20180108230658j:plain
引用:http://boutique.petiterobenoire.com/?pid=113389785

petite robe noire(プチローブノワール)
PRN171225 イヤリング


「あんたの夢をかなえたろか」で吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装のワンピースについては、まだ判明していません。

特定できたら、ご報告させていただきます。


まとめ

「あんたの夢をかなえたろか」の、吉岡里帆ちゃんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、吉岡里帆ちゃんの「あんたの夢をかなえたろか」の衣装意外にも、芸能人のファッション情報を多数紹介中!

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!


▼吉岡里帆ちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



↓衣装情報については、Twitterでも配信中!