Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【櫻井・有吉THE夜会】吉岡里帆 衣装!正月SPで着用の衣装を調査

「櫻井・有吉THE夜会」の、吉岡里帆ちゃんの衣装情報です。

2018年1月4日放送の新春SPの「夜会」で、吉岡里帆ちゃんが身につけていたファッションアイテムを調査しました。



お正月SPの「櫻井・有吉THE夜会」に出演する吉岡里帆ちゃん。

今回はスタジオゲストとしてだけでなく、お肉を食べに行くロケにも挑戦✨

この記事では、吉岡里帆ちゃんが夜会で着用している衣装の詳細を紹介したいと思います!



「櫻井・有吉THE夜会」吉岡里帆の衣装

1月4日放送の「櫻井・有吉THE夜会」の、吉岡里帆ちゃんの衣装を紹介します。


ボーダーのニットトップス

「櫻井・有吉THE夜会」のステーキ屋さんのロケで、吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装が見つかりました。

マルチボーダーのニットトップスは、AKANE UTSUNOMIYA(アカネウツノミヤ)のアイテムです。


f:id:Licca28:20180104231337j:plain

AKANE UTSUNOMIYA(アカネウツノミヤ)
マルチボーダーノースリーブ

・マガシークで商品をチェック
・d fashionで商品をチェック


パール付きのスクエアピアス(ロケ)

続いては、「櫻井・有吉THE夜会」で吉岡里帆ちゃんが着けていたアクセサリーの情報を紹介します。

ステーキ屋さんのロケVTRで、吉岡里帆ちゃんが着けていたのは、3個のパールが付いたスクエア型のピアス。

特徴が完全一致するアイテムを、TONAL(トーナル)で発見。

吉岡里帆ちゃんが着けていたのは、おそらくこちらのピアスだと思います。


TONAL スクエアパールピアス


刺繍衿のシャツ

「櫻井・有吉THE夜会」で、吉岡里帆ちゃんが着ていた衣装のトップスは、SOMARTAのアイテム。

吉岡里帆ちゃんはブルーを着用していましたが、白いシャツが公式ツイッターに掲載されていました。

下の画像の右側の女性が着ている刺繍襟のシャツが、吉岡里帆ちゃんと色違いです✨



その他の、吉岡里帆ちゃんの衣装については現在調査中!

判明したら記事に追記したいと思いますので、お待ち下さいm( )m


まとめ

「櫻井・有吉THE夜会」の、吉岡里帆ちゃんの衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、吉岡里帆ちゃんの「夜会」の衣装意外にも、芸能人のファッション情報を多数紹介中!

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!


▼吉岡里帆ちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



↓衣装情報については、Twitterでも配信中!