Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「夜会」石原さとみ 衣装 | バッグ・名刺入れ (私物) やワンピースのブランドを調査【櫻井・有吉THE夜会】


【速報💫】新ドラマ衣装情報!

▼夏ドラマ「Heaven?ご苦楽レストラン」石原さとみさんの衣装を先取り調査! fashion-express.hatenablog.jp


「THE夜会」石原さとみさんの衣装情報です。

2019年7月4日に放送の「櫻井・有吉THE夜会」で、石原さとみさんが着用している衣装について紹介します。




「櫻井・有吉THE夜会」石原さとみさん私物

7/4放送の「櫻井・有吉THE夜会」で紹介された石原さとみさんの私物について紹介します。

[夜会 石原さとみ 私物①] トートバッグ

7/4放送「櫻井・有吉THE夜会」で取り上げられた、石原さとみさんの私物のバッグについて紹介します。

石原さんがプライベートで使用している黄色いトートバッグのブランドは、PLEASURES(プレジャーズ)

ビニールでコーディングされたデザインが今年らしくてトレンド感あり✨


f:id:Licca28:20190704214829j:plain

PLEASURES MAMA PLASTIC プラスティックトートバッグ


[夜会 石原さとみ 私物②] 名刺入れ

7/4放送「櫻井・有吉THE夜会」で取り上げられた、石原さとみさんの私物の名刺入はこちら。

ブランドは、VALEXTRA (ヴァレクストラ)


f:id:Licca28:20190601182105j:plain

VALEXTRA (ヴァレクストラ)
レザーカードケース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


[夜会 石原さとみ 私物②] 巾着袋

「THE夜会」で取り上げられた、石原さとみさんの私物の巾着も特定できました。

仙台弁でしゃべるこけしのイラストがキュートな巾着です。


f:id:Licca28:20190704223210j:plain
引用:https://kokesu.com

仙台弁こけし巾着(んだ・ネイビー)


[夜会 石原さとみ 私物③] ハートのブローチ

上で紹介した「仙台こけし巾着」に着けてあったハート型のブローチも見つかりました。

東日本大震災で被災された方々によって手づくりされたニット製のブローチです。

商品代金の50%が生産者グループに届く、購入することで被災者支援にもつながる商品です。


f:id:Licca28:20190704224921p:plain
引用:http://shop.love-sense.jp

東北支援プロジェクト「EAST LOOP」
ハートブローチ
 


「櫻井・有吉THE夜会」石原さとみさん衣装

7/4放送の「櫻井・有吉THE夜会」で、石原さとみさんが着用の衣装を紹介します。

[夜会 石原さとみ 衣装①] 黒いワンピース

「THE夜会」で、石原さとみさんが着用の黒いワンピースについては只今調査中です!

ブランドが判明次第、記事に追記させて頂きます。

放送前に特定できず申し訳ございません!


まとめ

石原さとみさんの「櫻井・有吉THE夜会」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、「夜会」の衣装以外にも石原さとみさん着用のファッションアイテムを多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 石原さとみさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp