Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

私の家政夫ナギサさん 衣装 | 多部未華子さん着用商品まとめ (服・バッグ・イヤーカフ等) わたナギ 衣装


最終更新日: 2022年11月30日


「私の家政夫ナギサさん」多部未華子さんの衣装情報です。

2020年7月スタートのドラマ「私の家政婦ナギサさん (わたナギ)」の、多部未華子さんの衣装(服・バッグ・アクセサリー等)の情報を調査しブランド名を紹介します。



「私の家政夫ナギサさん」は、2020年に放送される連続ドラマ。

多部未華子さんが演じるのは、MRとして働く "相原メイ"。

この記事ではドラマ「わたナギ」で、多部未華子さんが着用するファッションアイテム(服・バッグ・イヤーカフ・ネックレス等)の情報をまとめて紹介します。

ドラマの衣装情報は第1話〜最終回まで全話分紹介しています。




↓1〜6話の衣装は次のページへ


▼「わたナギ」インテリア情報✨


【特別編】『私の家政夫ナギサさん』多部未華子 衣装

9/8放送「私の家政夫ナギサさん」特別編で、多部未華子さん(メイ役)が着用のファッションアイテムを紹介します。

[わたナギ 衣装] 多部未華子 (カーディガン)

この投稿をInstagramで見る

メイちゃんFashion👠♡ 特別編からです◎ ナギサさんとメイちゃん喧嘩中だった特別編 ですが…実はナギサさんが毎日着ているチェック柄を メイちゃんも何気なく取り入れちゃってる新婚コーデなんです🥰! さりげなくタテとヨコに線が入っているチェックカーディガンと、 チェックのスカートをパープルカラーでまとめています! どちらもシアー素材で今年っぽさを出すのがメイちゃん流です👍 #チェックのスカートの下に履いた淡いパープルスカートが #歩くとヒラヒラ揺れて可愛いんです💃 #このコーデもプリンセス🌼 #Fashionにも注目して見てください💙 #特別編の放送も終わり #寂しさでいっぱいですが #まだまだインスタではお届けしたい写真あります!🙆 #新婚おじキュン!特別編 #TVerやParaviで配信中です◎ #9月18日からはParaviで #本編ディレクターズカット版も配信💜😀 #まだまだわたナギ浸りましょう😇 #メイFashion #わたナギFashion #わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #ootd #Fashion

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 -


FURFUR(ファーファー)
シアーチェックカーディガン

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼カーディガン
→「私の家政夫ナギサさん」特別編の冒頭で、多部未華子さんが着用していたカーディガン。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

スカート

UNITED TOKYO(ユナイテッド トウキョウ)
レースプリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼チェック柄のスカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」特別編の冒頭で、多部未華子さんが上記カーディガンにコーディネートしていたスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

FURFUR(ファーファー)
ネオンシースルースカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼シースルースカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」特別編の冒頭で、上記チェック柄のスカートの下に重ね履きしていたスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (コート)

styling/ (スタイリング)
ギャザーベルトコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼トレンチコート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」特別編で、多部未華子さんが着ていたアウター。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (パンプス)

Sergio Rossi(セルジオ・ロッシ) / sr1 ヒールパンプス


▼ベージュのパンプス
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」特別編で、上記コーデの時に多部未華子さんが履いていた靴。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤーカフ)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAKI(タサキ)
デインジャー スコーピオン イヤーカフ


▼パールのイヤーカフ
→ドラマ「私の家政婦ナギサさん」特別編で、上記コーデの時に多部未華子さんが着けていたジュエリー。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ヘアゴム)

ふわモコポンポンヘアゴム


▼ポンポン付きゴム
→「私の家政婦ナギサさん」特別編で、朝ごはんを食べているメイちゃんが着けていたヘアアクセ。確定とは言い切れませんが、配色が一致する商品が販売されていたので紹介します。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (バッグ)

STELLA McCARTNEY (ステラマッカートニー)
トートバッグ ベージュ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ベージュのレザートートバッグ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用しているバッグ。特別編の冒頭でも使用していました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (カーディガン)


SNIDEL(スナイデル)
アシメデザインリブCD

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼黄色いカーディガン
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」特別編のラストで、多部未華子さんが着ていた服。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (Tシャツ)

ROPE' mademoiselle
FRENCH ロゴTシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック


▼Tシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」特別編のラストで、多部未華子さんが着ていた服。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (パンツ)

パンツ

gelato pique(ジェラートピケ)
ドリームアニマルロングパンツ

・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼パンツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」特別編のラストで、多部未華子さんが上記Tシャツ着用時に履いていたパンツ。


【最終回】『私の家政夫ナギサさん』多部未華子 衣装

9/1放送「私の家政夫ナギサさん」第9話【最終回】で、多部未華子さん(メイ役)が着用のファッションアイテムを紹介します。

[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ニット)


FURFUR
フォークロアディティールセーター

・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼ニット
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、多部未華子さんが着用しているトップス。ナギサさんがベランダから手を振っているシーンで着用。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

DEICY
スクエアフラワータイトスカート

・PayPayモールで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon


▼スカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、多部未華子さんが上記ブルーのセーターにコーディネートしていたスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

Lily Brown (リリーブラウン)
スリーブスリットジャケット

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼ジャケット
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、多部未華子さんが病院で上記ブルーのセーターの上から羽織っていたジャケット。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)


FURFUR (ファーファー)
アシメカラーブロックニットワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼グレーのワンピース
→ドラマ「わたナギ」最終回で、多部未華子さんが着用予定の服。オフィスで会議をしているシーンで着用。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (コルセット)

UNITED TOKYO 麻調コルセットプリーツスカート


▼コルセット&スカート
→「わたナギ」最終回で、多部未華子さんが履いていたスカート。上記のバイカラーワンピースの上からコルセットを、下にスカート部分をレイヤードして着ていました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

LOVELESS(ラブレス)
ウールチンツ ダブルブレストジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・SANYO iStoreで商品をチェック


▼カーキのジャケット
→「わたナギ」最終回で、多部未華子さんが外出時に上記ワンピースの上に着ていたジャケット。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤリング)


引用:https://tasaki-shop.jp

TASAKI (タサキ)
ストレッチド ピアス


▼パールのピアス
→「わたナギ」最終回で、上記ワンピース着用時に着けているアクセサリー。多部未華子さんはイヤリングタイプを着用しています。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)


CAST:(キャスト)
バックポイントシャツワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼ブルーのシャツワンピース
→「わたナギ」最終回で、ナギサさんとの新婚生活を妄想しているシーンで多部未華子さんが着ていたシャツワンピ。ドット柄のスカートと重ね着していました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

ROPE'(ロペ マドモアゼル)
マキシフレアスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・ J'aDoRe JUNで商品をチェック
・i lumineで商品をチェック


▼プリントスカート
→ナギサさんとの新婚生活を妄想しているシーンで、上で紹介したシャツワンピースに重ね着していたスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤーカフ)

STAR JEWELRY / K10 イヤーカフ PEARL EAR CUFF


▼パール付きイヤーカフ
→「わたナギ」最終回で、ナギサさんとの新婚生活を妄想しているシーンで多部未華子さんが着けていたイヤーカフ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ミニボトル)

ボトル

FrancFranc(フランフラン)
シュシュ ミニボトル

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ピンクのミニボトル
→「わたしの家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用しているピンク色の水筒。最終回では、高橋メアリージュンさんとお弁当を食べているシーンで使っていました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)

CAST:(キャスト)
シースルーシャツドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼シャツワンピース
→最終回のラストシーンで、多部未華子さんが着ていた服。メイちゃんは前のボタンを閉めてワンピースとして着用していました。(その上からシースルーの腰巻き?のようなものを重ねていました)


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (パンプス)

Sergio Rossi(セルジオ・ロッシ) / sr1 ヒールパンプス


▼パンプス
→「わたナギ」最終回のラストシーンで、上記シアーワンピースを着ていた時に多部未華子さんが履いていた靴。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (トップス)

FURFUR(ファーファー)
チュールスリーブプルオーバー

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼トップス
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、ナギサさん&両親と一緒に食事していたシーンで多部未華子さんが着ていた服。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ネックレス)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAKI
コメット プラス ペンダント


▼ネックレス
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、多部未華子さんが上記シースルートップス着用時に着けていたネックレス。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (トップス)


UNITED TOKYO / ルミナスオーガンバックスリットシャツ


▼ベージュのシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、多部未華子さんが着用予定の服。ナギサさんと一緒にいちごパイ食べているシーン着用。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ニット)

UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)
ニット パレスクルーニット

・楽天市場で商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼ブルーのサマーニット
→ドラマ「わたなぎ」最終回で、多部未華子さんが上記シャツの下に重ね着していたトップス。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

FURFUR(ファーファー)
アシンメトリープリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼スカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、多部未華子さんが上記シャツ着用時に履いていたスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤーカフ)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAKI(タサキ)
デインジャー スコーピオン イヤーカフ


▼パールのイヤーカフ
→「私の家政夫ナギサさん」最終回で上記ベージュのシャツ着用時に、多部未華子さんが着けていたジュエリー。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAK(タサキ)
コメット リング



引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAKI
デインジャー リング


▼指輪/リング
→「私の家政夫ナギサさん」最終回で上記ベージュのシャツ着用時に、多部未華子さんが着けていた指輪2点。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (バレッタ)

【※補足】
多部未華子さん着用商品にかなり近いデザインですが、100%確定とは言いきれないのでご理解下さい!

BRILHAR / べっ甲風 サークルヘアピン


▼サークルヘアピン
→「わたナギ」最終回で、ナギサさんと一緒にいちごパイを食べているシーンで着けていたヘアピン。左列の一番下が多部未華子さん着用カラーに一番近いですが、確定とは言い切れないのでご注意下さい!


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ニット)

UNITED TOKYO パレスクルーノースリーブニット


▼ノースリーブニット
→「私の家政婦ナギサさん」衣装として、最終回でナギサさんに「好きです」と言われるシーンで着用していたニット。多部未華子さんは下記の白シャツの上から重ね着していました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (シャツ)

LOVELESS(ラブレス)
シアー ロングシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼ロングシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終話で、多部未華子さんが上記ニットの下に着ていたシアー素材のシャツ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

UNITED TOKYO / SUMINAGASHIプリントスカート


▼プリーツスカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、ナギサさんに「好きです」と言われるシーンで履いているスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

UNITED TOKYO
マルチウェイテーラードジャケット

・PayPayモールで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック (色違い)


▼マルチウェイジャケット
→「わたなぎ」最終回で、上で紹介したスカートにコーディネートしていたジャケット。下のジレの部分を外してショートジャケットとして着用しています。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (パンプス)

ADAM ET ROPE’
カップインボロネーゼミドルヒール

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼オレンジ色のパンプス
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、上で紹介したジャケットを着ていたシーンで多部未華子さんが履いていた靴。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)

指輪

ete(エテ)
ジグザグ リングカフ

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼指輪
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終話で、多部未華子さんが上記ニット着用時に左手に着けていた指輪。


[私の家政夫ナギサさん 衣装] 多部未華子 (指輪)

指輪

ete(エテ)
K18YG ブラウンダイヤモンド リング「JWレイヤード」

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


▼指輪
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終話で、多部未華子さんが上記ニット着用時に左手に着けていた指輪。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ヘアピン)

【※補足】
多部未華子さん着用商品にかなり近いデザインですが、100%確定とは言いきれないのでご理解下さい!


Frcolor ヘアピンゴールド(混合パターン)


▼ヘアピン
→「私の家政夫ナギサさん」で着けているヘアピン。写真下段の右から2番目と4番目のピンが、最終回の多部未華子さん着用商品に近いデザインです。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

LOVELESS (ラブレス)
チェックブロッキング ラップスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼グレーのスカート
→「私の家政夫ナギサさん」最終回の冒頭で多部未華子さんが履いていたスカート。下に掲載しているプリーツスカートと重ね履きしていました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

CAST: (キャスト)
チュールコンビラップアシンメトリースカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・SANYO iStoreで商品をチェック


▼プリーツスカート
→「私の家政婦ナギサさん」最終回冒頭で、上記グレーのスカートの下に重ね履きしていたプリーツスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)

UNITED TOKYO / マルチカラーニットワンピース


▼ボーダーのニットワンピース
→ドラマ「わたナギ」最終回で、多部未華子さんが着用予定の服。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (部屋着)

FIG&VIPER / ROMANCE T


▼Tシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回のナギサさんが部屋に初めて泊まった日に、多部未華子さんが部屋着として着ていた服。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (部屋着)

Ungrid(アングリッド)
サテンジャカードスラウチパンツ

・amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・RUNWAY channelで商品をチェック


▼ライム色のパンツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回で、多部未華子さんが上記Tシャツ着用時に部屋着として履いていたパンツ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (部屋着)

gelato pique(ジェラートピケ) / アイスモチーフシャツ


▼アイス柄シャツ
→ドラマ「わたナギ」最終回で、多部未華子さんが着用している部屋着。ソファで寝ているナギサさんに毛布を掛けてあげるシーンで着用。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジュエリー)


▼ジュエリー4点
→ドラマ「わたナギ」最終回で、多部未華子さんが着けていたジュエリー。公式から紹介があったアイテムです。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (バッグ)


STELLA McCARTNEY (ステラマッカートニー)
トートバッグ ベージュ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ベージュのレザートートバッグ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用しているバッグ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (名刺入れ)


引用:https://www.cfjapon.co.jp

CAMILLE FOURNET PARIS
21.14 VERSO 名刺入れ


▼カードケース
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用している名刺入れ。最終回では宇梶剛士さんに会いに行くシーンで使用。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (腕時計)

CARTIER (カルティエ) タンクフランセーズ


▼メイちゃんの腕時計
→「私の家政夫ナギサさん」で、メイちゃん (多部未華子さん) が使用している時計。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)


引用:https://www.bambi-j.co.jp

BAMBI JEWELRY
Petit Marie PM-42


▼指輪
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」のメイ(多部未華子さん)とナギサさんの結婚指輪。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ブラジャー)


引用:https://www.peachjohn.co.jp

PEACH JOHN
プレンティハートブラ


▼ハート柄のブラジャー
→ドラマ「私の家政婦ナギサさん」最終回で、メイ(多部未華子さん)が片付けていたブラジャー。4/10の「A-Studio」で、藤ヶ谷太輔さんがチョイスして話題となったブラジャーです。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スリッパ)


※在庫なし

Fatima Morocco(ファティマモロッコ)
19AW-BAB01 Suede Tassel Babouche


▼ピンクのルームシューズ
→「私の家政婦ナギさん」衣装として、多部未華子さんが履いているスリッパ。今期の商品ではなく既に在庫のない商品です。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (カットソー)

この投稿をInstagramで見る

メイちゃんFashion❣ お届け出来ていなかった2話のメイちゃんFashion💙 このブルーコーデもとても印象に残っていませんか?? メイちゃんはよくスカート×パンツを合わせていますが、今年のトレンドなんです🥰 まずは同系色でチャレンジしてみるのも良いかもです🙆 #まだお見せできていないコーデ #あるので投稿していきますね♡ #そして! #本日ごご4時から #8話のリピート放送があります◎ #最終回まであと3日!! #ぜひ一緒に振り返りましょう😌💛 #8話のおじキュン再び❣ #わたナギFashion #わたナギ #わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #最終回 #9月1日 #火曜よる10時 #Fashion #ootd

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 -


MAISON SPECIAL (メゾンスペシャル)
プリーツトップス

・楽天市場で商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼ブルーのカットソー
→8/29に更新されたInstagramの写真で多部未華子さんが着用していた服。最終回の衣装ではありませんが、改めてご紹介します。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

ROPÉ 【2WAY】ポンチタイトスカート


▼ハイウエスト2WAYスカート
→8/29に更新されたInstagramの写真で多部未華子さんが着用していた服。最終回の衣装ではありませんが、改めてご紹介します。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ブラウス)


ブラウス

RedValentino / パフスリーブ クロップドブラウス icon


スカート

RedValentino(レッド ヴァレンティノ)
パフスリーブ クロップドブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ブラウス・スカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」最終回の番宣の電波ジャックで、多部未華子さんが着用していた衣装。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (セットアップ)


【トップス】TAN / カスリプリーツニットトップス
【スカート】TAN / カスリプリーツスカート


▼ニット素材のセットアップ
→8/31に更新された公式Twitterの写真で多部未華子さんが着用していた服。


【8話】『私の家政夫ナギサさん』多部未華子 衣装

8/25放送「私の家政夫ナギサさん」第8話で、多部未華子さん(メイ役)が着用のファッションアイテムを紹介します。

[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)


PUBLIC TOKYO (パブリック トウキョウ) / シアーニットワンピース


▼ワンピース
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話の田所さんの部屋で、多部未華子さんが着ていた服。ベージュのスカートを重ね着していました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

GALERIE VIE
コットンリネンストレッチ Iラインスカート

・マガシークで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


▼スリットスカート
→「私の家政夫ナギサさん」第8話の田所さんの部屋で、上記オレンジ色のワンピースに重ね着していたスカート。現時点で一番近い商品を紹介ですが、こちらで100%確定とは言い切れないのでご理解下さい!


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

Lily Brown (リリーブラウン)
スリーブスリットジャケット

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼ジャケット
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、多部未華子さんが上記のオレンジ色の服の上から羽織っていたジャケット。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤリング)


引用:https://www.tasaki.co.jp

TASAKI (タサキ)
balance plus (バランスプラス)


▼イヤリング
→「私の家政夫ナギサさん」第8話で、上で紹介したオレンジ色のワンピースを着ていた時に多部未華子さんが着けていたイヤリング。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)

styling/ (スタイリング)
ドレス シャツワンピース

・i lumineで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・USAGI ONLINEで商品をチェック


▼白いシャツワンピース
→「私の家政夫ナギサさん」第8話で、肥後先生とレストランにいたシーンで多部未華子さんが着用していたワンピース。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

LOVELESS (ラブレス)
チェックブロッキング ラップスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼グレーのスカート
→「私の家政夫ナギサさん」第8話のラストシーンで多部未華子さんが履いていたスカート。下に掲載しているプリーツスカートと重ね履きしていました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

CAST: (キャスト)
チュールコンビラップアシンメトリースカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・SANYO iStoreで商品をチェック


▼プリーツスカート
→「私の家政婦ナギサさん」第8話のラストで、上記グレーのスカートの下に重ね履きしていたプリーツスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤリング)


引用:https://tasaki-shop.jp

TASAKI (タサキ)
ストレッチド ピアス


▼パールのピアス
→「わたナギ」第8話のラストシーンで着けていたアクセサリー。多部未華子さんはイヤリングタイプを右耳に2つ並べて着用していました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (Tシャツ)

この投稿をInstagramで見る

本日火曜日はいよいよ#わたナギ 特別編❣ 夜8時57分からですよ~~!☻ #質問募集でも沢山いただいていた #メイちゃんの部屋着が見たい! #8話のメイちゃん🐻♡ #クマさんのロングTシャツがとっても可愛い…! #今日の特別編のメイFashionも #めちゃくちゃ可愛いので #お見逃しなく💗💗 #ストーリーズでは質問返信大会してます~~!! #たくさん答えているので楽しんでくださいね🥰 #特別編まで #あと7時間を切りました😎 #ドキドキ… #メイFashion #わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #特別編 #9月8日 #火曜よる8時57分

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 -



引用:https://gelatopique.com

gelato pique(ジェラート ピケ)
ベアモチーフ抗菌防臭ドレス


▼クマ柄ワンピース
→ドラマ「わたなぎ」第8話で、勉強中の多部未華子さんが着ていた部屋着。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (トップス)


styling/
リブニットプルオーバー

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


▼トップス
→8/25放送の「私の家政夫ナギサさん」第8話で、多部未華子さんが着ていた服。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

CAST: (キャスト)
チュールコンビラップアシンメトリースカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・SANYO iStoreで商品をチェック


▼プリーツスカート
→「私の家政婦ナギサさん」衣装として、第8話で上記のボーダー柄ニットにコーディネートしていたスカート。多部未華子さんは白いミニスカートと重ね履きしていました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤリング)

ete パールリバーシブルループイヤリング


▼サークルイヤリング
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、上記ボーダー柄トップス着用時に多部未華子さんが右耳に着けているイヤリング。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤーカフ)


引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY
K10 イヤーカフ PEARL EAR CUFF


▼イヤリング
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、多部未華子さんが上で紹介したイヤリングに重ね付けしているイヤーカフ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤーカフ)


引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY
K18 イヤーカフ CONSTELLATION


▼イヤーカフ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、上記ボーダー柄トップス着用時に多部未華子さんが左耳に着けているイヤーカフ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)


引用:https://www.star-jewelry.com

STAR JEWELRY (スタージュエリ―)
K18 リング CIRCLE MOON


▼指輪
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、第8話で上記ボーダー柄ニット着用時に多部未華子さんが右手に着けていた指輪。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)

PUBLIC TOKYO / カマーベルトシャツワンピース


▼ストライプ柄ワンピース
→ドラマ「わたなぎ」8話で、会議のシーンで多部未華子さんが着ていた服。メイちゃんは前後逆に着用していました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

ROPE' (ロペ)
アシンメトリープリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼スカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、上で紹介したストライプ柄のワンピースの上から重ね履きしていたスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ネックレス)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAKI
バランス リュクス ネックレス


▼ネックレス
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、上で紹介したストライプ柄のワンピースの上に着けていたネックレス。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAKI
デインジャー リング


▼指輪
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話で、上で紹介したストライプ柄のワンピースの上に着けていた指輪。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (Tシャツ)


PUBLIC TOKYO / ツリテンジク半袖Tシャツ


▼白いTシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話冒頭で、多部未華子さんが着ていたTシャツ。7話のラストから引き続き着用しているアイテムです。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)


引用:https://amerivintage.co.jp

AMERI (アメリ)
WESTERN FLAP DENIM SKIRT


▼デニムスカート
→ドラマ「私の家政婦ナギサさん」衣装として、第8話の冒頭で上記Tシャツに合わせて履いているスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (バッグ)

Bottega Veneta (ボッテガヴェネタ)
BV ツイスト ハンドバッグ

・Farfetchで商品をチェック icon
・楽天市場で商品をチェック (色違い)


▼バッグ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話冒頭で、多部未華子さんが持っていたバッグ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (サンダル)

Sergio Rossi
SR Khata T-bar サンダル

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼サンダル
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」8話冒頭で、多部未華子さんが上記デニムスカート着用時に履いていたサンダル。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤリング)

STELLAR HOLLYWOOD / クリアゴールドミックスフープイヤリング


▼イヤリング
→「私の家政婦ナギサさん」8話の冒頭で、多部未華子さんが上記デニムスカート着用時に着けているイヤリング。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

UNITED TOKYO
マルチウェイテーラードジャケット

・PayPayモールで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック (色違い)


▼マルチウェイジャケット
→「わたなぎ」衣装として、第8話の病院のシーンで多部未華子さんが着ているジャケット。下のジレの部分を外してショートジャケットとして着用しています。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (シャツ)

FRAY I.D (フレイアイディー)
ステッチボクシーシャツ

・マガシークで商品をチェックicon
・楽天市場で商品をチェック


▼シアーシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話の病院のシーンで、上記ジャケットの下に着用していたシャツ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ヘアピン)

【※補足】
多部未華子さん着用商品にかなり近いデザインですが、100%確定とは言いきれないのでご理解下さい!


Frcolor ヘアピンゴールド(混合パターン)


▼ヘアピン
→「私の家政夫ナギサさん」第8話で、上記シャツ着用時に着けていたヘアピン。写真上段の一番左と、左から3番目のピンが多部未華子さん着用商品に近いデザインです。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤーカフ)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAKI(タサキ)
デインジャー スコーピオン イヤーカフ


▼パールのイヤーカフ
→「私の家政夫ナギサさん」8話で上記のシアーシャツを着用時に、多部未華子さんが着けていたジュエリー。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (バッグ)

STELLA McCARTNEY (ステラマッカートニー)
トートバッグ ベージュ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ベージュのレザートートバッグ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用しているバッグ。


【おまけ情報】高橋メアリージュン衣装

8/25放送「私の家政夫ナギサさん」第8話で、高橋メアリージュンさんが着用していた衣装を紹介します。

高橋メアリージュン衣装 (ピアス)

festaria (フェスタリア) / K10イエローゴールド 淡水パール チェーンピアス


▼ピアス
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第8話の会議のシーンで、高橋メアリージュンさんが着けていたピアス。


【7話】『私の家政夫ナギサさん』多部未華子 衣装

8/18放送「私の家政夫ナギサさん」第7話で、多部未華子さん(メイ役)が着用のファッションアイテムを紹介します。

[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

この投稿をInstagramで見る

7話のメイちゃんFashion👗♡ ◎アクセサリーの付け方ポイント☝ メイちゃんのいつ見ても可愛いアクセサリー💍 洋服のシルエットをみてその日身につけるものを決めているんです🥰 この日は、タイトなシルエットだったため、 リングにボリュームをもたせ、 主役になるようなコーディネートになっています💜 #ベージュワンピの中にオレンジTシャツ #なのでヒールもオレンジに🍊 #細かいこだわりです♡ #お洋服に注目して2度楽しめちゃう #TVerやParaviでもう一度 #可愛いゴルフウェア姿も観ちゃいましょ🥰 #それにしても7話 #続きが気になりますよね!! #ウナギフライへの見事なツッコミも #皆さんコメントありがとうございます🙆 #来週が待ち遠しいなあ…… #わたナギFashion #わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #8話 #8月25日 #火曜よる10時 #Fashion #ootd

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 -


Lily Brown (リリーブラウン)
スリーブスリットジャケット

・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼ジャケット
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話で、多部未華子さんが着ていた服。病院で先生にゴルフに誘われるシーンで着用。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)

LAGUNAMOON (ラグナムーン)
カシュクールスリットワンピース

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・RUNWAY channelで商品をチェック


▼ワンピース
→「私の家政夫ナギサさん」第7話で、ナギサさんが料理を失敗してしまうシーンで着用していた服。上記ジャケットの下に着ていたワンピースがこちら。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

ROPE' (ロペ)
アシンメトリープリーツスカート

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼スカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話で、上で紹介したベージュのワンピースに重ね履きしていたプリーツスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (パンプス)

ADAM ET ROPE’
カップインボロネーゼミドルヒール

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック


▼ヒール
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話で、上で紹介したジャケットを着ていたシーンで多部未華子さんが履いていた靴。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)


引用:https://tasaki-shop.jp

TASAKI
シェル リング


▼指輪/リング
→「わたナギ」第7話で、上で紹介したジャケットを着ていたシーンで多部未華子さんが着けていたジュエリー。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

LOVELESS (ラブレス)
チェック ブロッキング ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼グレーのチェック柄ジャケット
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話で、多部未華子さんが着ていた服。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

LOVELESS (ラブレス)
チェックブロッキング ラップスカート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼グレーのスカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話で、多部未華子さんが上記ジャケットに合わせていたスカート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ワンピース)

LOVELESS(ラブレス)
シアー ニットドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i lumineで商品をチェック


▼ニットワンピース
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話で、多部未華子さんが上記グレーのセットアップの下に重ね着していたワンピース。


※最初は下記のトップスをジャケットの下に着ていると思いましたが、上記のワンピースが正解でした。訂正させていただきます。


LOVELESS(ラブレス)
シアーミックス アシンメトリー ニット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ニット)

LIPSERVICE / Sheer Knit トップス


▼ニット
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話のナギサさんの部屋で、多部未華子さんがブルーのストライプ柄ワンピースの下に重ね着していたトップス。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)

Jouete / K10YG ピンキー リング


▼指輪
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話のナギサさんの部屋で、多部未華子さんが右手にしていた指輪。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)


ru(アールユー)
トリアセダブルクロス Vカラーレスジャケット

・amazonで商品をチェック
・au PAYマーケットで商品をチェック


▼ピンクのジャケット
→第7話の冒頭で、多部未華子さんが着用しているジャケット。ポケットや縫い目が完全一致するのでこちらのジャケットだと思います。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (シャツ)

MAISON SPECIAL
コットンスタンドカラーロングシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・ELLE ONLINE SHOPで商品をチェック


▼ロングシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話の冒頭で、多部未華子さんがピンクのジャケットの下に着ているシャツ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)

LADYMADE(レディメイド)
マルチプリーツドッキングSk

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼レイヤードスカート
→「わたナギ」7話冒頭で、ピンクのジャケットにコーディネートしているスカート。一番上のプリーツの白い部分のみ、上で紹介したシャツの下に重ねて着用していました。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤリング)


引用:https://www.tasaki.co.jp

TASAKI (タサキ)
balance plus (バランスプラス)


▼イヤリング
→「私の家政夫ナギサさん」第7話冒頭で、ピンク色のジャケットを着ている時に多部未華子さんが着用しているイヤリング。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (指輪)


引用:https://www.tasaki-shop.jp

TASAK(タサキ)
コメット リング


▼指輪/リング
→「私の家政夫ナギサさん」第7話冒頭で、ピンク色のジャケットを着ている時に多部未華子さんが着用している指輪。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ポロシャツ)



引用:https://miekouesako.jp

noisy noisy (ノイジーノイジー)
リップジャガード襟ポロシャツ


▼ポロシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話のゴルフシーンで、多部未華子さんが着ていたゴルフウェア (ポロシャツ)。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (スカート)


引用:https://miekouesako.jp

noisy noisy (ノイジーノイジー)
リップスカート


▼スカート
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話のゴルフシーンで、多部未華子さんが着ていたゴルフウェア (スカート)。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (サンバイザー)


引用:https://miekouesako.jp

noisy noisy (ノイジーノイジー)
パイルバイザー


▼サンバイザー
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第7話のゴルフシーンで、多部未華子さんが被っていたサンバイザー。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (バッグ)

STELLA McCARTNEY (ステラマッカートニー)
トートバッグ ベージュ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ベージュのレザートートバッグ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用しているバッグ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (ジャケット)

STELLA McCARTNEY テーラードジャケット


▼ピンクのジャケット
→「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが着用しているジャケット。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (カットソー)

この投稿をInstagramで見る

放送まであとついに1時間❣ 今日も皆さんお疲れさまです!! #わたナギ みて一緒に癒やされましょう~~☻💙 メイちゃんの仕事Fashionはもちろんのこと 部屋着もいつもとても可愛いですよね😌 #部屋着はどうしても #同じ色になったりしちゃいますよね… #外では挑戦できないカラフルなお洋服を #楽しめるチャンスですよ🥰♡ #わたクマとメイちゃん♡ #後ろ姿もめちゃくちゃ可愛い💜 #7話放送まで #あと1時間❣ #ワクワク…😏 #わたナギ #私の家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #瀬戸康史 #tbs #火曜ドラマ #7話 #8月18日 #火曜よる10時

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿 -



引用:https://www.rosebud-web.com

CREOLME
タイダイロングTシャツ


▼タイダイ長袖Tシャツ
→ドラマ「私の家政婦ナギサさん」の公式Instagramの写真で、多部未華子さんが部屋着として着用しているTシャツ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (パンツ)

PUBLIC TOKYO / タイダイヘムボタンイージーパンツ


▼タイダイ柄パンツ
→ドラマ「私の家政婦ナギサさん」の公式Instagramの写真で、上記タイダイ柄のTシャツに合わせて多部未華子さんが履いている部屋着のパンツ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (イヤホン)

AXES (アクセス)
B-FIT Bluetoothイヤフォン

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


▼ピンクのワイヤレスイヤフォン
→「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用しているイヤホン。配色や線の形状などから判断しこちらの商品ではないかと思います。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (お財布)


引用:https://www.ysl.com

SAINT LAURENT(サンローラン)
コンパクトジップウォレット


▼ミニ財布
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、多部未華子さんが使用しているお財布。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (Tシャツ)


PUBLIC TOKYO / Lee Izumidaコラボ ”SEEK FIRST TO UNDERSTAND”フォトTシャツ


▼パープルのプリントTシャツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第5話以降で、多部未華子さんが着用予定の部屋着。公式Twitterの写真でも着用しているTシャツ。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (パンツ)

PUBLIC TOKYO / タイダイヘムボタンイージーパンツ


▼タイダイ柄パンツ
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」第5話以降で、多部未華子さんが着用予定の部屋着。上で紹介したパープルのTシャツにコーディネート。


[わたナギ 衣装] 多部未華子 (布団カバー)

西川リビング
mee SIMPLE DOTS 掛け布団カバー

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック

mee SIMPLE DOTS ピローケース

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


▼水玉の布団カバー・枕カバー
→ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の、メイちゃん (多部未華子さん) の部屋で使われている布団カバー。


↓1〜6話の衣装は次のページへ


▼こちらの記事もおすすめ

fashion-express.hatenablog.jp


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp