Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【 菅田将暉 衣装】ダーツの旅の黒縁メガネがオシャレ✨


「笑ってコラえて」菅田将暉さんの衣装情報です。

2019年1月16日に放送の「笑ってコラえてSP」で、菅田将暉さん着用している衣装について紹介します。

まずは「ダーツの旅」で着用しているメガネのブランドが特定できました✨



「笑ってコラえて」菅田将暉さん衣装

1/16放送「笑ってコラえてスペシャル」で、菅田将暉さんが着用の衣装を紹介します。

「ダーツの旅」で菅田将暉さんが着けている、メガネのブランドが特定できました。


[ダーツの旅 菅田将暉の衣装] 黒縁メガネ

「笑ってコラえて」の「ダーツの旅」のコーナーで、菅田将暉さんが着用している眼鏡が特定できました。

メガネの縁とサイドの金具のデザインから判定し、ブランドはBJ Classic Collection(ビージェイクラシックコレクション)ではないかと思います。

福井県鯖江市に拠点を置く、日本人のためだけに創り上げたクラシックスタイルのメガネフレームを販売しているブランドです。

「ダーツの旅」で菅田将暉さんが着けているモデルは、P-551MP だと思います。


f:id:Licca28:20190116191146j:plain
引用:http://www.bros-japan.co.jp

BJ Classic Collection
P-551MP


<※追記>

菅田将暉さんのメガネのブランドですが、放送後にスロー再生で動画を確認したところ、EFFECTORの可能性が高いです。

サイドに付いた金具は似ていますが、縁の太さから判定し、EFFECTORのメガネだと思います。訂正させていただきます。

大変申し訳ございません!

※「超問クイズ」でも同じメガネを着用していて、その時のメガネはEFFECTORでした。縁の大きさは確定とは言い切れませんが、ブランドはこちらだと思います。



EFFECTOR(エフェクター) fuzz


まとめ

菅田将暉さんの「笑ってコラえて」衣装(黒縁メガネ)を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼菅田将暉さん関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp