Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」佐藤栞里 衣装ブランドまとめ【随時更新】


「笑ってコラえて」佐藤栞里さん衣装情報です。

日本テレビ系列で放送中の「1億人の大質問!?笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用している衣装を紹介します。



佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/4/24】

2024年4月24日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ジレ・パンツ)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ジレ・パンツ

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたジレ・パンツを紹介します。

ジレのブランドは、TOMORROWLAND


ツイードジレ

TOMORROWLAND(トゥモローランド)
スノーファンシーツイード スタンドネックジレ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


パンツのブランドは、ebure


チェック柄パンツ

ebure / チェックシャインタフタ イージーワイドパンツ


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/4/3】

2024年4月3日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ベスト)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ベスト


「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、CURRENTAGE


白いベスト
引用:https://currentage-onlinestore.com

CURRENTAGE(カレンテージ)
No sleeve vest with corsage


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/3/20】

2024年3月20日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ジャケット・シャツ・パンツ)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ジャケット・シャツ・パンツ

https://twitter.com/warakora_ntv/status/1770359754986008748


「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたジャケットとシャツ、パンツを紹介します。

ブランドは、nagonstans


白いデニムジャケット

nagonstans / ホワイトデニム アシンメクロップドGジャン


ストライプ柄シャツ

nagonstans / Poplin Stripe Roundフレア シャツ


白いデニムジャケット

nagonstans / ホワイトデニム センタープレスワイド パンツ


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/3/13】

2024年3月13日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ニット)のブランドが判明しました。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ニット

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、6


イエローのケーブルニット

6(ROKU)
テープ ケーブル ニット

・楽天市場で商品をチェック
・UNITED ARROWSで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/3/6】

2024年3月6日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ワンピース)のブランドが判明しました。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ワンピース

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、nagonstans


シャツワンピース

nagonstans / Combi Stripe フレアSH DRS


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/2/21】

2024年2月21日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ベスト・パンツ)のブランドが判明しました。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ベスト

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、YanYan


ニットベスト

YanYan / CHRYSSY VNECK VEST


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] パンツ

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが履いていたパンツを紹介します。

ブランドは、La Fetiche


カーキのワイドパンツ
引用:https://www.lafetiche.com

La Fetiche(ラ・フェティッシュ)
DAVID


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/2/14】

2024年2月14日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ベスト)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ベスト


「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、BOUSSOLE


モヘアニットベスト
引用:https://www.instagram.com

BOUSSOLE(ブソル)
モヘアニットベスト


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2024/1/2】

2024年1月2日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ジャケット・ニット)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ジャケット・ニット


「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんがロケで着用していた衣装(ジャケット・ニット)を紹介します。

ブランドは、TODAYFUL


ボアジャケット

TODAYFUL(トゥデイフル)
Standcollar Boa Jacket

・楽天市場で商品をチェック
・USAGI ONLINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


ハンドニット

TODAYFUL(トゥデイフル)
Pattern Hand Knit

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2023/12/13】

2023年12月13日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(カーディガン・パンツ)のブランドが判明しました。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] カーディガン・パンツ

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたカーディガン・パンツを紹介します。

ブランドは、Baum Und Pferdgarten


カーディガン
引用:https://www.baumundpferdgarten.com

Baum Und Pferdgarten(バウムウンドヘルガーデン)
CAT CARDIGAN


デニムパンツ
引用:https://www.baumundpferdgarten.com

Baum Und Pferdgarten(バウムウンドヘルガーデン)
NINI JEANS


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2023/11/29】

2023年11月29日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ニット)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ニット


「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、IRENE


フェアアイル柄ニット

IRENE / Fair Isle Cropped Knit


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2023/10/11】

2023年10月11日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(トップス)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] トップス


「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、CASA FLINE


フリルトップス
引用:https://casafline.com

CASA FLINE(カーサフライン)
フリルピンタックレーストップス


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2023/9/13】

2023年9月13日放送の「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ベスト・カーディガン)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ベスト・カーディガン


「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが着用していたベストとカーディガンを紹介します。

ブランドは、YanYan


ニットベスト
引用:https://yanyanknits.com

YanYan(ヤンヤン)
NETTY EASY WAISTCOAT IN SKY/CITRUS COTTON CORD


マルチカラーカーディガン

YanYan / NETTY CROPPED WIDE SHIRT


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2023/8/23】

2023年8月23日放送の「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(ブラウス)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ブラウス


「笑ってコラえて!」の出雲大社のロケで、佐藤栞里さんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、GALLARDAGALANTE


イエローのブラウス

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)
ボリュームショートブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック
・PAL CLOSETで商品をチェック icon


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] シャツ・パンツ

「笑ってコラえて」の出雲大社のロケで、佐藤栞里さんが着用していたシャツとパンツを紹介します。

シャツのブランドは、BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS


ジャカードシャツ

BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS
カットジャカード ショートスリーブ シャツ

・楽天市場で商品をチェック
・UNITED ARROWSで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


パンツのブランドは、6


グリーンのパンツ

6(ROKU)
OXFORD PANTS

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【2023/8/16】

2023年8月16日放送の「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

佐藤栞里さんが着用していた洋服(カーディガン)のブランドが判明しました。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] カーディガン


「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが着用していたカーディガンを紹介します。

ブランドは、CABaN


赤いカーディガン

CABaN(キャバン)
ファインポリエステル ハーフスリーブポケットカーディガン

・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・三越伊勢丹で商品をチェック
・タカシマヤで商品をチェック


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] パンツ

「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが履いていたパンツを紹介します。

ブランドは、SHINYAKOZUKA


デニムパンツ

SHINYAKOZUKA / Hi BAGGY


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【6/14】

2023年6月14日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ニット

「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、YANYAN


ニット
引用:https://yanyanknits.com

YANYAN(ヤンヤン)
TWEEDLE SHORT SLEEVE SHIRT


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【6/7】

2023年6月7日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] オールインワン

「笑ってコラえて!」で、佐藤栞里さんが着用していたオールインワンを紹介します。

ブランドは、meyame


ハーフジップオールインワン

meyame / Half Zip All IN ONE


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【5/17】

2023年5月17日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ワンピース

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、KOTONA


ストライプワンピース
引用:https://kotona.official.ec

KOTONA
gather pocket dress


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] サンダル

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたサンダルを紹介します。

ブランドは、Charles & Keith


サンダル
引用:https://charleskeith.jp

Charles & Keith(チャールズ&キース)
ホースビット チャームサンダル


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【4/26】

2023年4月26日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] オールインワン

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたオールインワンを紹介します。

ブランドは、FUMIE=TANAKA


刺繍オールインワン

FUMIE=TANAKA /embroidery all―in―one


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【4/12】

2023年4月12日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ワンピース


「笑ってコラえて」で、スタジオの佐藤栞里さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、JANE SMITH

佐藤栞里さんは色違いのモデルを着用していました。


ジャンパースカート

JANE SMITH / ジャンパースカート


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] トップス


「笑ってコラえて」の”ハシゴの旅”コーナーで、佐藤栞里さんが着用していたトップスを紹介します。

ブランドは、kotohayokozawa


リブニット

kotohayokozawa / リブニットショートスリーブトップ


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【4/5】

2023年4月5日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

https://twitter.com/warakora_ntv/status/1643523880349319169


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ワンピース

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、nagonstans


赤いワンピース
引用:https://www.ec-store.net

nagonstans(ナゴンスタンス)
random balloon dress


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【3/15】

2023年3月15日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ワンピース

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたワンピースを紹介します。

ブランドは、WRYHT


ワンピース

WRYHT / knotted asymmetry front dress


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ローファー

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたローファーを紹介します。

ブランドは、Charles & Keith


白いローファー

Charles & Keith(チャールズ&キース)
ビーズドストラップ ローファーミュール

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【3/8】

2023年3月8日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ブラウス

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、MARANT ÉTOILE


レースブラウス

MARANT ÉTOILE / Melina レースパネル ブラウス icon


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【1/2】

2023年1月2日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ベスト

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、Little Suzie


幾何学柄ニットベスト
引用:https://littlesuzie-online.com

Little Suzie
Geometric V Short Knit Vest


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【11/23】

2022年11月23日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] サロペット

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたサロペットを紹介します。

ブランドは、beautiful people


ストライプ柄サロペット
引用:https://beautiful-people.jp

beautiful people(ビューティフル・ピープル)
ハカマストライプワイドサロペット


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【11/2】

2022年11月2日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] トップス・スカート

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していた衣装(トップス・スカート)を紹介します。

ブランドは、Isabel Marant Étoile


ノースリーブニットトップス

Isabel Marant Étoile / ニットトップ icon


プリントスカート

Isabel Marant Étoile / ドレープ スカート icon


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【10/26】

2022年10月26日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] Tシャツ

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたTシャツを紹介します。

ブランドは、INSCRIRE


ボーダーTシャツ
引用:https://bshop-inc.com

INSCRIRE(アンスクリア)
コットン ボーダー長袖Tシャツ


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【10/19】

2022年10月19日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ニット

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、hache


ボーダー柄ニット

hache / マルチボーダー ショートスリーブニット


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【10/12】

2022年10月12日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ニット

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたニットを紹介します。

ブランドは、Forte Forte


クロシェニットトップ

Forte Forte / クロシェニット ノースリーブトップ icon


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] パンツ

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが履いていたパンツを紹介します。

ブランドは、Forte Forte


プリントパンツ

Forte Forte(フォルテフォルテ)
プリント ワイドパンツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【9/14】


2022年9月14日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。

[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ベスト

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、SEA NEW YORK


クロシェニットベスト

SEA NEW YORK(シーニューヨーク)
SUTTON CROCHET ベスト

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ブラウス

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、SEA NEW YORK


アイレットレースブラウス

SEA NEW YORK / GEORGINA EYELET FLUTTER SLV TOP


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【9/7】

2022年9月7日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ビスチェ

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたビスチェを紹介します。

ブランドは、malamute


クロシェ編みビスチェ
引用:https://www.instagram.com

malamute (マラミュート)
2022年秋冬コレクション


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] ブラウス

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたブラウスを紹介します。

ブランドは、Bilitis


フリルカラーブラウス

Bilitis(ビリティス)
フリルカラーブラウス

・公式通販で商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


佐藤栞里「笑ってコラえて」衣装【8/24】

2022年8月24日放送の「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用の衣装を紹介します。


[笑コラ 佐藤栞里 衣装] カットソー

「笑ってコラえて」で、佐藤栞里さんが着用していたカットソーを紹介します。

ブランドは、nagonstans


ボーダーTシャツ

nagonstans / CO Border ボーダー×CheckロンT



▼ 佐藤栞里さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp