Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」斎藤工 衣装 | "後部座席" ストールのブランドは?


「笑ってコラえて」斎藤工さんの衣装情報です。

2019年9月25日に放送の「笑ってコラえて!2時間SP」で、斎藤工さんが着用している衣装 (ストール) について紹介します。




ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」に出演予定の斎藤工さん。

9/25日の「笑ってコラえて」には、新ドラマの番宣も兼ねてゲスト出演します。

番組出演時には、インパクトのある「後部座席」の感じロゴ入りのストールを着用。

この記事では斎藤工さんのファッションに注目し、「笑コラ」で着用しているストールのブランドを調査し紹介したいと思います。


「笑ってコラえて」斎藤工さん衣装

9月25日放送の「笑コラ! 2時間SP」で、斎藤工さんが着用の衣装を紹介します。

斎藤工さんが着用している、ストールのブランドが特定できました。


[笑ってコラえて] 斎藤工さんのストールのブランドは?

「笑ってコラえて!2時間SP」で、斎藤工さんが着用しているストールを紹介します。

ブランドは、YOHJI YAMAMOTO

漢字のロゴ入りのインパクトのあるデザインの大判ストールです。

斎藤工さんが着けている「後部座席」の他に、「低空飛行」「早期退職」等と書かれたアイテムも販売されています。


※斎藤さん着用の「後部座席ストール」の商品画像が見つからないため、他の文字が書かれた商品を掲載しています。


f:id:Licca28:20190925175728p:plain

YOHJI YAMAMOTO ロゴ スカーフ icon

icon


まとめ

斎藤工さんの「笑ってコラえて」衣装のストールについて紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 斎藤工さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp