Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」吉岡里帆 衣装のブランドは?【ダーツの旅】


「笑ってコラえて」吉岡里帆さんの衣装情報です。

日テレ系列で放送の「笑コラ」のスタジオや "ダーツの旅" で、吉岡里帆さんが着用の衣装を調査しブランド名を紹介します✨



「笑ってコラえて」吉岡里帆 衣装【2022/5/11】

2022年5月11日放送の「笑ってコラえて」で、吉岡里帆さん着用の衣装を紹介します。

笑コラの「ダーツの旅」出演時に吉岡里帆さんが着用していた洋服(コート)が特定できました。


[ダーツの旅 吉岡里帆 衣装] コート

「笑ってコラえて」のダーツの旅で、吉岡里帆さんが着用していたコートを紹介します。

ブランドは、PERVERZE

カラフルなマルチストライプ柄が可愛いミドル丈のコートです。


ストライプ柄コート

PERVERZE / グリーン ブランケットコート


「笑ってコラえて」吉岡里帆 衣装【2018/10/10】

2018年10月10日放送「笑ってコラえて」で、吉岡里帆さん着用の衣装を紹介します。

笑コラで着用していた、花柄のワンピースが特定できました。


[笑ってコラえて 吉岡里帆 衣装] ワンピース

吉岡里帆さんが「笑ってコラえて」で着用している衣装はこちら。

REDValentinoの、フラワープリントドレスです。

スカート部分がプリーツになったデザインが素敵✨


レッドヴァレンティーノ / ワークドレス


まとめ

吉岡里帆さんの「笑ってコラえて (ダーツの旅) 」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは「笑コラ」以外にも、吉岡里帆さんの衣装情報を多数紹介しています!

ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼吉岡里帆さん衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp