Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【笑ってこらえて】ラブリの衣装を紹介!<朝までハシゴの旅>


「笑ってコラえて」ラブリさんの衣装情報です。

2019年1月16日に放送の「笑ってコラえてSP」で、ラブリさん着用している衣装について紹介します。

笑コラSPでは、「朝までハシゴの旅」に挑戦するラブリさんですが、スタジオゲストとしても出演予定!

スタジオで着用しているトップスのブランドが特定できました。



「笑ってコラえて」ラブリさん衣装

1月16日放送の「笑ってコラえて」で、ラブリさんが着用の衣装を紹介します。

ラブリさんが着用しているブラウスが特定できました。


[笑ってコラえて ラブリ衣装①] チェック柄ブラウス

「笑ってコラえて」で、ラブリさんが着用している衣装のトップスを紹介します。

着用しているブラウスのブランドは、ENFOLD(エンフォルド)

3パターンの異なるチェック柄のコンビデザインがスタイリッシュ✨


f:id:Licca28:20190116203659j:plain
引用:https://www.enfold.jp

ENFOLD(エンフォルド)
TOP


まとめ

ラブリさんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼おすすめのドラマ衣装▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp