Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」平野紫耀 衣装のブランドは?(パーカー・パンツ)


「笑ってコラえて」平野紫耀さん衣装情報です。

4月1日に放送の「笑ってコラえて」で、平野紫耀さんが着用の衣装を紹介します。



平野紫耀「笑ってコラえて」衣装

4月1日放送の「笑ってコラえて (笑コラ) 」で、平野紫耀さんが着用の衣装を紹介します。

平野紫耀さんが着用している洋服 (パーカー・パンツ) のブランドが判明しました。

[笑ってコラえて 平野紫耀 衣装①] パーカー

「笑ってコラえて」で、平野紫耀さんが着用している衣装はこちら。

ブランドは、NEIL BARRETT (ニールバレット)

フロントの刻印モチーフが特徴の白いパーカーです。


f:id:Licca28:20200401200902p:plain

NEIL BARRETT ロゴ パーカー icon


[笑ってコラえて 平野紫耀 衣装②] パンツ

「笑ってコラえて」で、平野紫耀さんが着用しているパンツはこちら。

ブランドはパーカーと同じNEIL BARRETT (ニールバレット)

ダーメージ加工が特徴のデニムパンツです。


f:id:Licca28:20200401201014p:plain

NEIL BARRETT ダメージ スキニージーンズ icon


まとめ

平野紫耀さんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 平野紫耀さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp