Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

波瑠「笑ってコラえて」衣装!ドット柄のスカートが可愛い♡


【速報✨2018夏ドラマ情報】

▼7月スタート!新ドラマの衣装情報を先取り調査🔎 fashion-express.hatenablog.jp


「笑ってコラえて!」、波瑠ちゃんの衣装情報です。

2018年7月11日放送の「笑ってコラえて」で、波瑠ちゃんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。

新ドラマの番宣で出演した波瑠ちゃんが着用していた、衣装が特定できました✨




「笑ってコラえて!」波瑠ちゃん衣装

2018年7月11日の「笑ってコラえて!」の、波瑠ちゃん衣装を紹介します。

まずはスタジオで着用していた服(ドット柄のスカート)が特定できました✨


ドット柄のスカート

波瑠ちゃんが「笑ってコラえて!」の衣装として着用の衣装はこちら!

スタジオで着用していたドット柄のスカートは、Kate Spade(ケイト・スペード)

ポップなドットプリントが可愛すぎます♡


f:id:Licca28:20180711203250j:plain
引用:https://www.katespade.com


まとめ

波瑠ちゃんの「笑ってコラえて! 」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは「笑ってコラえて」の他にも、波瑠ちゃんのファッションを多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp