Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」綾瀬はるか 衣装 | ワンピースのブランドは?


「笑ってコラえて」綾瀬はるかさん衣装情報です。

日テレで放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で、綾瀬はるかさんが着用している衣装を紹介します。




「笑ってコラえて」綾瀬はるかさん衣装

2月7日放送の「笑ってコラえて」で、綾瀬はるかさんが着用の衣装を紹介します。

綾瀬はるかさんが着用しているワンピースのブランドが特定できました。


[笑ってコラえて 綾瀬はるか 衣装①] ワンピース

「笑ってこらえて」で、綾瀬はるかさんが着用している衣装を紹介します。

ワンピースのブランドは REKISAMI (レキサミ)

カットワークレースが美しいロングワンピースです。


f:id:Licca28:20191016182229j:plain

REKISAMI カットワークレースドレス


まとめ

綾瀬はるかさんの「笑ってコラえて」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 綾瀬はるかさん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp