Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「笑ってコラえて」綾野剛さんが選んだ服はコレ!


f:id:Licca28:20201104205354j:plain


「笑ってコラえて」綾野剛さん関連情報です。

日本テレビ系列で放送の「笑ってコラえて」の「3時間限定の人助け」のコーナーで、綾野剛さんが選んだ服のブランドを紹介します。



「笑ってコラえて」綾野剛さんが選んだ服は?

11/4放送の「3時間限定の人助け」のコーナーで、綾野剛さんが2人の女子大生のために選んだ服のブランドを紹介します。

一人目のコーデ

11/4の「笑ってコラえて」で、一人目の女子大生のために綾野剛さんが選んだニットを紹介します。

一人目のファンのために選んだトップスのブランドは、EMODA(エモダ)

モノトーンのレオパード柄が大人っぽいニットです。


ニット

EMODA
アップネックボリュームスリーブニット

・i LUMINEで商品をチェック
・RUNWAY channelで商品をチェック


スカートのブランドは、同じくEMODA (エモダ)

ハイウエストの黒いミニスカートです。


スカート

EMODA
フィットコルセットミニスカート

・i LUMINEで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック


「笑ってコラえて」で、一人目の女子大生のために綾野剛さんが選んだブーツはこちら。

EMODA (エモダ)の厚底ブーツです。


厚底ブーツ

EMODA / フロントジップブーツ


バッグはEMODA (エモダ)のミニバッグ。


バッグ

EMODA
コンパクトトラペーズバッグ

・RUNWAY channelで商品をチェック
・PayPayモールで商品をチェック


二人目のコーデ

「笑ってコラえて」で、二人目の女子大生のために綾野剛さんが選んだシャツを紹介します。

ブランドは、EVRIS(エヴリス)

レイヤードデザインがトレンド感のあるコーデュロイのシャツです。

背中のデザインも可愛い✨


シャツ

EVRIS
バックベルトレイヤードコーデュロイシャツ

・i LUMINEで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック


二人目の女子大生のために綾野剛さんが選んだパンツを紹介します。

EVRIS(エヴリス)のフレアリブパンツです。


パンツ

EVRIS
リブフレアレギンス

・i LUMINEで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック


バッグのブランドも同じくEVRIS(エヴリス)

レトロなキルティングが可愛いショルダーバッグです。


バッグ

EVRIS
キルティングBOXショルダーBAG

・i LUMINEで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック


まとめ

「笑ってコラえて」で、綾野剛さんが女子大学生のためにプレゼントした衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼ 綾野剛さん関連記事✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp