Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

アンナチュラル 石原さとみの髪型【2018年最新】ボブヘアが新鮮!シースルー前髪でヌケ感も♡


ドラマ「アンナチュラル」出演中の、石原さとみちゃんの髪型が話題です!

ずっとロングヘアだったさとみちゃんが、役作りで肩のラインのボブヘアにチェンジ✨

長かった前髪も、眉の長さにカットしました。



アンナチュラルでは、法医解剖医の優秀な女性を演じる石原さとみちゃん。

これまでの印象とは異なり、甘さよりもサバサバとした印象や女性の強さを感じさせるような、ヘアスタイルにチェンジしました。

この記事では石原さとみちゃんの最新ヘアスタイルに注目し、ヌケ感があってオシャレな "さとみボブ" について紹介します!

2018年最新の、石原さとみちゃんの髪型に注目です✨



↓ [アンナチュラル] 石原さとみちゃんの衣装情報はこちら!
fashion-express.hatenablog.jp



2018年最新版!石原さとみちゃんの髪型

ドラマ「アンナチュラル」の髪型が可愛いと話題の、石原さとみちゃん。

ドラマや舞台のSNSに掲載されている写真が、可愛いと話題です💕



髪型が変わった石原さとみちゃんに、最初に驚かされたのがこの動画。

それまでのイメージとは異なるボブヘアが新鮮で、「可愛い💕」の声が続出しました。

この時は前髪をアップにしたワンレングスボブ。

シースルー前髪(薄めの前髪)にしているので、前髪をアップにするとワンレン風のスタイルも楽しめるヘアスタイルなんです♡


「アンナチュラル」石原さとみちゃんの髪型

ドラマ「アンナチュラル」では、臨床検査技師を演じる石原さとみちゃん。

アンナチュラル出演時は、前髪をおろした軽い外ハネヘア。



飾りっ気のない "すっぴんヘア" は、職場や学校での馴染み度バツグン✨

ただ何もセットしないストレートヘアだと地味になってしまいがち。

ドラマ「アンナチュラル」の石原さとみちゃんの髪型みたいに、軽く外巻きにして髪に動きをつけるだけで、グッとお洒落なヌケ感のある雰囲気が演出できます。



前髪は、薄めの "シースルー前髪"。

数年前までは厚めの前髪が主流でしたが、今はシースルー前髪が素敵♡

ヌケ感があって大人っぽくて女性らしい雰囲気が演出できるので、2018年に注目したいスタイルです。

隙間があることで顔が細くみえるので、石原さとみちゃん風の前髪は、丸顔さんにもオススメ!小顔効果も期待できます。


最新の石原さとみちゃんヘアはアップにしても可愛い♡

アンナチュラルの石原さとみちゃんの髪型は、肩の長さのボブヘア。

ちょうど、ひとつ結びができる長さです✨



解剖医のミコトちゃんは、お仕事中はアップヘアに。

顔周りに少し後れ毛を残すことで、小顔効果&今っぽい雰囲気を演出できます♡

石原さとみちゃんくらいの長さのボブは、サッとまとめるだけでオシャレな雰囲気が演出できる、絶妙な髪型なんです。


↓ [アンナチュラル] 石原さとみちゃんの衣装情報はこちら!
fashion-express.hatenablog.jp


アレンジ次第でガラッと印象が変化

アンナチュラルの石原さとみちゃんの髪型は、シンプルなボブヘア。

だけど、アレンジ次第でガラッと印象が変わる万能ヘアスタイルなんです!


新年明けましておめでとうございます。 よろこびのあふれる一年になることを願って、 舞台『密やかな結晶』、一同心を尽くして参ります。 . 昨年末より稽古がスタートしています。 この作品の中で、登場人物ひとりひとりのドラマをいかに表現するか。 鄭さんの演出のもと、皆でチャレンジを繰り返す日々です。 . 少し昨年を振り返って。 ビジュアル撮影の日に撮った #森本千絵 さんと #石原さとみ さん、 久しぶりの再会ショットをお披露目💕 . @chiemorimoto_goen_artworks @chiemorimoto_goen #密やかな結晶 #小川洋子 #鄭義信 #チケット絶賛発売中 @horipro_stage

密やかな結晶さん(@hisoyakanakessho)がシェアした投稿 -


こちらは舞台「密やかな結晶」の石原さとみちゃん。

前髪をなでつけて髪を均一な外ハネにすると、スタイリッシュでモード感のある印象に。

アイロンで髪の動きを変えるだけで、ガラッと印象が変わるヘアスタイルを楽しめるんです♡


この冬は オシャレな"さとみボブ" に注目✨

2018年最新版、ドラマ「アンナチュラル」の石原さとみちゃんの髪型について紹介しました。

アレンジ次第で色々な表情が演出できるさとみちゃんボブ、ぜひこの冬挑戦したいヘアスタイルです!

Fashion Expressでは、衣装情報も配信中。

ドラマ「アンナチュラル」のファッションについても紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてください✨


▼こちらの記事もオススメ!▼

↓ [アンナチュラル] 石原さとみ 衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [校閲ガールSP] 石原さとみ 衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [アンナチュラル] 市川実日子 衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [アンナチュラル] 窪田正孝 衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [アンナチュラル] 全話分衣装まとめ
fashion-express.hatenablog.jp



▼Twitterでも情報配信中です!