Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【奪い愛、冬】 ドラマ衣装 [5~7話(最終回)]|倉科カナの洋服やバッグを調査!ブランド名は?

2017年1月より、金曜ナイトドラマとしてスタートした「奪い愛、冬」。

ドラマの5話~に登場する、主演の倉科カナちゃんの衣装を紹介します。


↓1~4話以降の衣装情報はこちら
>>「奪い愛、冬」1~4話の衣装情報



ドロドロ×胸キュンで「ドロキュン」という新しいジャンルを切り開いて、人気沸騰中のドラマ「奪い愛 冬」。

キュートでお洒落な、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)のファッションもお見逃しなく!

「奪い愛、冬」5話衣装情報

ここからは、ドラマ「奪い愛、冬」の5話に登場する、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)の衣装を紹介していきます♪

カラーブロックカーディガン

まずは、ドラマの5話に登場するニットから紹介したいと思います!番組の公式Twitterに掲載されていた画像で、倉科カナちゃんが着ていた衣装です。

水野美紀さん演じる蘭を、ビンタしちゃうシーンで着用していた洋服です。


5話では、とうとう光(ひかる)と蘭の直接対決が繰り広げられるとか…。女同士の対決、怖いです。。

コートの下に着ているカーディガンのブランド名が判明しています!「奪い合い、冬」では定番のブランド、「DHOLIC」の洋服でした♪

ビッグシルエットと、トリコロールカラーが、すごく可愛いニットです。残念ながらこちらのニットは、既に売り切れでした。

DHOLIC(ディーホリック)
カラーブロックVネックニットカーディガン

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170217212714j:plain


白いウールコート

続いては、先ほど紹介したTwitterの画像で倉科カナちゃんが着ていた、白いコートを紹介します!

このコートも、ニットと同じブランド「DHOLIC」の商品です。

高級感のある素材なのに、なんとお値段は7,370円!!ほんと、DHOLICの洋服はプチプラなものが多くて嬉しいですよね♡

こちらの商品は在庫あり♪「奪い愛」5話で、倉科カナちゃんが着ていたカラーは、ホワイトです。

DHOLIC(ディーホリック)
ダブルブレストウールブレンドコート

f:id:Licca28:20170217213836j:plain

↓楽天市場
[ダブルブレストウールブレンドコート]


赤いニット

ドラマ「奪い合い、冬」の5話の冒頭で、光が突き飛ばされる場面で、倉科カナちゃんが着ていたニットのブランド名も「DHOLIC」

4話の最後のシーンで着ていたのと同じ衣装です。

流行のバルーンスリーブが特徴的な、ファッショナブルなセーターです♪

DHOLIC(ディーホリック)
アンゴラ混パフスリーブニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170211013836p:plain

↓楽天市場
[アンゴラ混パフスリーブニットプルオーバー]


ワイドデニムパンツ

赤いニットのボトムとして履いていたワイドデニムは、「LE CIEL BLEU」の洋服でした。

ワイドシルエットは今流行のデザイン。倉科カナちゃんも「奪い愛、冬」でよく履いています♡

LE CIEL BLEUも、奪い愛にはよく登場する定番ブランドですね!

LE CIEL BLEU
デニムワイドパンツ

f:id:Licca28:20170216120036j:plain

↓通販サイト
LE CIEL BLEU デニムワイドパンツ


ブラックのショートブーツ

同じ場面で倉科カナちゃんが履いていた靴は、「R&E」のショートブーツ

お値段はセール中につき、5,292円!!高級感があるデザインなのに、超プチプラなのでお財布にも嬉しいブーツですよ♪

大人気の商品なので、売り切れ前に要チェックです◎

R&E
厚底ウッド太ヒールレースアップショートブーツ

f:id:Licca28:20170313003836j:plain

↓楽天市場
[レースアップショートブーツ]


白いタイトスカート

奪い愛5話の、最後のシーンで倉科カナちゃんが履いていた衣装の白いスカートを紹介します。

水野真紀さん演じる蘭に、髪の毛を毟られたシーンです。ほんと、怖かった…(||゚Д゚)

このスカートのブランド名も「DHOLIC」でした。光の服は本当にDHOLIC率が高いです!

前後に入ったスリットと、タイトなシルエットがイイ女感を演出してくれるアイテムですよ♥

DHOLIC(ディーホリック)
センタースリットハイウエストミディスカート

f:id:Licca28:20170313003929j:plain

↓楽天市場
[センタースリットハイウエストミディスカート]


ブルーのチェスターコート

最後に、ひかるが信さんに会いに行くシーンで着ていたブルーのコートも、「DHOLIC」

大き目の襟が、今年っぽくてトレンド感を抑えたデザイン。

「奪い愛、冬」の3話で、信さんの家でキスしてしまったシーンでも同じコートを着ていました♪

DHOLIC(ディーホリック)
ラグランスリーブダブルボタンコート

f:id:Licca28:20170218020224p:plain

↓楽天市場
ラグランスリーブダブルボタンコート


チェックのコート

もう一点、「奪い合い」の5話で登場した、コートを紹介♪

赤いチェックがキュートなコートなのですが、倉科カナちゃんが部屋で手錠をかけられ婚姻届けへのサインを迫られたときに、後ろのハンガーラックに掛かっていたコートです。

このコートも、またまた「DHOLIC」。6話の予告編でも、ひかるが着用している衣装ですよ◎

DHOLIC(ディーホリック)
タータンチェックウールハーフコート

f:id:Licca28:20170218020845j:plain

↓楽天市場
[タータンチェックウールハーフコート]


「奪い愛、冬」6話衣装情報

ここからは、ドラマ「奪い愛、冬」の6話に登場する、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)の衣装を紹介していきます♪

ノルディック柄のニット

「奪い愛、冬」の6話から、このシーンで登場したニットを紹介します♪


倉科カナちゃんがコートの下に着ている、ノルディック柄のセーターは「DHOLIC」でした。

ノルディック柄は、ニットの定番デザインなので長く着られるアイテム。今から購入しても来年も大活躍しそう♥

DHOLIC(ディーホリック)
ノルディックニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170313004051j:plain

↓楽天市場
[ノルディックパターンラウンドネックニット]


アウターとして着ている白いコートは、4話の衣装として紹介したコートと同じアイテムです♪


アガットの10Kピアス

ノルディック柄のニットを着ている時に、倉科カナちゃんが着けていたピアスは「agate」でしたよ♪

程よい地金のボリューム感がコーディネートのアクセントになる、素敵なピアスです♥

奪い愛、冬に出てくる洋服もすごく素敵ですが、ピアス等のアクセサリーもカワイイですよね!

agete(アガット)
K10ピアス【dl】0101marui

f:id:Licca28:20170313004134j:plain

↓アマゾン
K10ピアス/アガット(agete)

↓楽天市場
K10ピアス/アガット(agete)


マルチカラーニットプルオーバー

続いても、奪い合いの6話で倉科カナちゃんが着ていた衣装のニットを紹介します!

このシーンで、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)が着ているのも、「DHOLIC」のセーター

ブラウン×黒×白のマルチカラーが、スタイリッシュなデザインのニットです♪

4色展開ですが、どのカラーもオシャレ♡

DHOLIC(ディーホリック)
マルチカラーモックネックニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170223173446p:plain

↓楽天市場
[マルチカラーモックネックニットプルオーバー]


このコーディネートで着用しているチェックのコートは、5話の衣装として紹介しているので、そちらを参照してくださいね♪


花柄のハイネックブラウス

続いては奪い合いの5話で、カフェにいた時の倉科カナちゃんの衣装を紹介します。

花柄のハイネックのブラウスを着ていましたが、ブランド名は「DHOLIC」でした♪

DHOLIC(ディーホリック)
バルーンスリーブハイネック花柄ブラウス

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170224233557j:plain


残念ながらこのブラウスは既に売り切れ…😢

DHOLICで、似たブラウスが販売されていたので紹介しておきますね!こちらの商品であれば、在庫あります♥

DHOLIC(ディーホリック)
フリルネックフラワーパターンブラウス

f:id:Licca28:20170313004244j:plain

↓楽天市場
[フリルネックフラワーパターンブラウス]


グリーンのケーブルニット

最後の空港のシーンで、倉科カナちゃんが着ていた衣装のブランド名も判明しました♪

グリーンのセーターは「DHOLIC」でした。倉科カナちゃんは、スカーフを合わせてコーディネートしていましたよ!

薄手の7分丈なので、これかの季節にも大活躍しそう♥

DHOLIC(ディーホリック)
7分丈スリーブケーブルニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170313004327j:plain

↓楽天市場
[7分丈スリーブケーブルニットプルオーバー]


ドットブラウス

グリーンのニットの下に着ていたドットのブラウスも「Dholic」でした♪

ニットのインナーにぴったりのかわいいブラウスですよね♡

Dholic(ディーホリック)
ネックストラップドットパターンブラウス

f:id:Licca28:20170303233654p:plain


残念ながら、こちらのブラウスは既に売り切れ。

こちらの「Dholic」のブラウスであれば購入可能ですよ◎

Dholic(ディーホリック)
ネックストラップドットパターンリンクルブラウス

f:id:Licca28:20170313004400j:plain

↓楽天市場
[ネックストラップドットパターンリンクルブラウス]


「奪い愛、冬」7話衣装情報(最終回)

ここからは、ドラマ「奪い愛、冬」の7話(最終回)に登場する、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)の衣装を紹介していきます♪

ワイドパンツ

まずは、奪い合いの7話に登場するこちらのファッションから紹介します!


「奪い愛、冬」の公式Twitterでも紹介されていた、このグレーのワイドパンツは「アンレリッシュ」でした♪

トレンド感満載なワイドシルエットが、すごく素敵ですよね♡

ウエストマークできるので、スタイル良く見えて、女性らしさもアピールできるパンツです。

UNRELISH (アンレリッシュ)
ツイードワイドパンツ

f:id:Licca28:20170303221717p:plain

↓楽天市場
[UNRELISH ツィードワイドパンツ]


ブルーのチェスターコート

続いては、最終回の同じシーンで倉科カナちゃんが着ていた衣装の、ブルーのチェスターコートを紹介します♪

こちらは、「Dholic」の商品でしたよ◎トレンドのチェスターコートは、今年は一着は持っていたいですよね!

DHOLIC(ディーホリック)
ラグランスリーブダブルボタンコート

f:id:Licca28:20170303222059p:plain

↓楽天市場
[ラグランスリーブダブルボタンコート]


ホワイトのコート

奪い愛の7話で倉科カナちゃんが走っていたシーンで、着用していたのはこちらのコート。

既に何度か登場しているアイテムです♪

DHOLIC(ディーホリック)
ダブルブレストウールブレンドコート

f:id:Licca28:20170303222432j:plain

※残念ながら、こちらのコートは既に売り切れです…😢

パープルのニット

白いコートのインナーとして倉科カナちゃんが着ている、紫色のニットもカワイイですよね♡

このセーターも、Dholicっぽいのですが、まだ特定できておりませんm(__)m

調査中にDholicで似たニットを発見したので、まずはそちらを紹介しておきますね♪

Dholic(ディーホリック)
ラグランスリーブスリットヘムニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170303222803j:plain

↓楽天市場
[ラグランスリーブスリットヘムニットプルオーバー]


刺繍のスウェットプルオーバー

最終回で、信さんと光が田舎で暮らしている回想シーンで、光が着ていたスウェットはこちら。

フラワーと、蝶の刺繍がカワイイ洋服です♡倉科カナちゃんの着用カラーは、ブラックです!

Dholic(ディーホリック)
ビッグフラワー刺繍スウェットプルオーバー

f:id:Licca28:20170304000540p:plain

↓楽天市場
[ビッグフラワー刺繍スウェットプルオーバー]


ブルーのトップス

続いても、最終回の回想シーンから衣装をご紹介♪

田舎暮らしで、台所で料理をしていた倉科カナちゃんが着ていたトップスはコチラ。

薄手の生地なので、これからの季節にぴったりのアイテム。ベルスリーブが今年っぽいデザインでオシャレ♡

Dholic(ディーホリック)
ウェーブヘムモックネックニットTシャツ

f:id:Licca28:20170313004609j:plain

↓楽天市場
[ウェーブヘムモックネックニットTシャツ]


まとめ

ドラマ「奪い愛、冬」5話~の衣装について紹介しました!

とうとう最終回を迎えてしまい、寂しすぎます…😢 倉科カナちゃんの衣装、本当にかわいかったですよね♡

衣装情報については、詳細が判明次第、随時追記していきます。ぜひブックマークお願いしますm(__)m


↓1~4話の衣装情報はこちら
>>「奪い愛、冬」1~4話の衣装情報

fashion-express.hatenablog.jp