Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【奪い愛、冬】 ドラマ衣装|倉科カナの洋服やバッグを調査!ブランド名は?


2017年1月より、金曜ナイトドラマとしてスタートした「奪い愛、冬」。

ドラマに登場する、主演の倉科カナちゃんの衣装を紹介します。

大人気だったドロドロ不倫ドラマ「不機嫌な果実」の後枠として、それをさらに上回る泥沼を期待されている「奪い愛、冬」。

ドロドロの不倫劇に反して、衣装はオシャレで素敵なので、ぜひチェックして見てくださいね!奪い愛冬ファンは必見です♪


↓5話以降の衣装情報はこちら
>>「奪い愛、冬」5話~の衣装情報

「奪い愛、冬」1話衣装情報

ドラマ「奪い愛、冬」の1話に登場した、倉科カナちゃんの衣装から紹介していきます。

ボストンタイプの丸メガネ

まずは「奪い愛、冬」で、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)がいつも着けている丸メガネから紹介したいと思います!


ひかるは、仕事をする時に眼鏡を着けているのですが、このメガネ姿がカワイイ♡と話題なんです!

ブランド名は、「USH(アッシュ)」。今大人気のボストンタイプのデザインの、すごくオシャレな眼鏡です♪耳にかける部分の金具のデザインにまで拘った抜かりないデザインのメガネ。

USH(アッシュ)
UFO-048 PaulC.7

f:id:Licca28:20170129121100j:plain

↓楽天市場
(アッシュ) UFO-048 PaulC.7


※倉科カナちゃん着用のメガネは3万円代でしたが、もっと割安で手に入る似たタイプのメガネも紹介しておきます。

メタルフレームの丸メガネは、つけるだけでお洒落に見える便利なアイテムですよ◎

f:id:Licca28:20170313002032j:plain

↓楽天市場
メタルフレーム ボストンメガネ


フラワー柄のトップス

まずは、倉科カナちゃん演じる池内光(ひかる)の、オフィスファッションから紹介します!

会社で仕事をしているシーンで、光が着ていた花柄のセーターは、「GRACE CONTINENTAL」のアイテムでした。倉科カナちゃんが着ていたカラーはオレンジ。大胆な花柄が、すごく素敵なニットです♡

このニット、ドラマ「嘘の戦争」で水原希子ちゃんが色違いを着ていました♪

GRACE CONTINENTAL
ジャガードニット

f:id:Licca28:20170311003419j:plain

↓楽天市場
[GRACE CONTINENTALフラワージャガードニット]


タートルネックのニットワンピース

続いては、婚約者の康太の家に行ったときに、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)が着ていたニットワンピースを紹介します。赤いロングのニットワンピでしたが、ブランド名は「DHOLIC」です!

このワンピ、なんとお値段3,996円!!安くてカワイイのでぜひゲットしたいですよね♪ 今の季節は重ね着で、色々なコーディネートが楽しめそう♡

DHOLIC
スリーブレスニットワンピース

f:id:Licca28:20170126233757j:plain

↓楽天市場
[タートルネックニットワンピース]


康太の母親役の榊原郁恵さん、めちゃくちゃ怖かったですよね。今後も女2人の間で、ドロドロな展開が待ち受けていそう。怖いけど楽しみな気も・・・。


ハンガー付きガウンコート

続いては、先ほど紹介した赤いニットワンピの時に、上に羽織っていたコートを紹介します。

倉科カナちゃんが着ていたのは、カーキ色のがガウンコート。ガウン風のデザインのアウターは今年の流行ですが、ドラマ「奪い愛、冬」でも、早速1話から衣装として使用されていました。

このコートのブランド名は「TIENS ecoute」。ガッキーが「逃げ恥ダンス」を踊っている時に着ている、ピンク色のニットと同じブランドなんです♪

TIENS ecoute(ティアンエクート)
ハンガー付きガウンコート

f:id:Licca28:20170126234511j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute ハンガー付きガウンコート


ネイビーのレザートート

「奪い愛、冬」の同じシーンで、倉科カナちゃんが持っていたのは、ネイビーのレーザートートバッグでした。

このバッグのブランド名は「>MCM(エムシーエム) 」。今大注目のブランドです!

ハンドル部分に付いたチャームのデザインがオシャレでかわいい♡ 大容量で機能性が高いバッグなので、オフィスや学校で大活躍すること間違いなしですよ♪

MCM(エムシーエム)
ネイビーのトートバッグ

f:id:Licca28:20170311003447j:plain

↓楽天市場
[MCM 'Medium Milla' Leather Tote]


ブラックのレザートート

続いてもドラマ内に登場した、MCMのバッグを紹介したいと思います。

こちらは黒いレザーがカッコいいトートバッグ。シンプルでベーシックなデザインなので、色々なシチュエーションで重宝しそうなバッグです♪

一つ持っていると、必ず役立つアイテムですよ◎

MCM(エムシーエム)
Large Milla

f:id:Licca28:20170127202652j:plain

↓公式通販サイト
MCM Large Milla

↓楽天市場
[MCM Large Milla]


黄色いハンドバッグ

「奪い愛、冬」の1話で、倉科カナちゃんが持っていた黄色いバッグ、気になりませんでしたか??


ビビッドなカラーのバッグは、コーディネートのポイントになるので、一つ持っていると便利ですよね!カナちゃんが持っていた黄色も、すごくかわいいカラーでした♡

このバッグは、アクセサリーブランド「TASAKI」のバッグのラインの商品でした。

TASAKI(タサキ)
アーチィ シグネチャー ダブルハンドル

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170126235145j:plain


このバッグ、実はドラマ「A-LIFE~愛しき人」で竹内結子さんが持っていたバッグと色違いなんです♪竹内結子さんが持っていたのはキャメル色。普段使いに便利そうなベーシックなカラーでした。


幾何学柄のコート

同じシーンで、倉科カナちゃん演じる光(ひかり)が着ていたコートのブランド名も判明しているので、紹介します。「HERMAPHRODITE」というブランドの商品でした!

ショップのインスタで紹介されていましたが、通販可能なネットショップは残念ながら見つからず・・・。欲しい方は、直接ショップに問い合わせてみてくださいね!

HERMAPHRODITE
コート

f:id:Licca28:20170203204959j:plain


黒のビッグクラッチバッグ

同じコーディネートで、倉科カナちゃんが持っている黒いクラッチバッグも、黄色いバッグと同じ「TASAKI」のアイテム。

A4の書類が収納できるサイズなので、働く女性は持っていると重宝するアイテム。こんなカッコいい書類入れから、ドキュメントを取り出したらデキる女感を演出できそう♪

カラーは6色展開なので、好きな色を選べるのも嬉しい♡

Tasaki(タサキ)
a-secret Portfolio

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170127200548j:plain


黒いスウェットプルオーバー

続いては、「奪い愛、冬」の1話の過去の回想シーンで、倉科カナちゃんが着ていたトップスを紹介します。元カレに別れを告げられ、絶望するシーンで着用していた、黒いプルオーバーです。

ブランド名は「DHOLIC」。先ほど紹介した、赤いタートルニットワンピースと同じブランドの商品♪

DHOLICは「奪い愛、冬」の衣装協力をしているブランドですが、デザイン性の高さと低価格を両立したオシャレ女子に優しいブランド!このスウェットトップスも、4,120円のプチプラで手に入りますよ◎

ドラマ衣装はお値段が張る商品が多いですが、安く買える洋服が使われているのは嬉しいですよね!

f:id:Licca28:20170311003553j:plain

↓楽天市場
[裏起スウェットプルオーバー]


ムートンのショートコート

続いては、「奪い愛、冬」1話の冒頭のシーンの光(ヒカル)の衣装を紹介します!ドラマの冒頭で、プロポーズされた時の衣装です♪

ショート丈がすごく可愛いムートンコート。こちらは、先ほど紹介した幾何学柄のコートと同じブランドの洋服でした!

フワフワしたムートンが女の子らしくて可愛い♡ ショート丈だとスタイル良く見えるので、スタイルアップできるコーディネートをしたい方にもおすすめのアイテムですよ◎

Hermaphrodite
ムートンショートコート

f:id:Licca28:20170127203411j:plain

↓公式通販サイト
Hermaphrodite ムートンショートコート

↓マガシーク通販
Hermaphrodite ムートンショートコート


アグのショートブーツ

続いては、同じシーンで倉科カナちゃんが履いていた靴を紹介します!ドラマ衣装として引っ張りだこのシューズブランド「UGG(アグ)」のブーツでした。

UGGのブーツは、ドラマ「逃げ恥」や「カルテット」などの衣装としても使用されていて、現在激売れ中!!カワイイだけじゃなく、歩きやすくて暖かいので冬に重宝するブーツです♡

倉科カナちゃん着用のカラーは、チェスナット。

UGG(アグ)
ADORIA TEHUANO

f:id:Licca28:20170311003626j:plain

↓楽天市場
[UGG Adoria Tehuano Mini Boot]


現在放送中のドラマ「カルテット」では、松たか子さんや、松田龍平さんの衣装として、何足もUGGのブーツが使用されています!

どんなブーツが出てくるのか知りたい方は、こちらの記事をチェックしてみてくださいね♪

fashion-express.hatenablog.jp


サイドリボンニットベスト

続いては、倉科カナちゃんが着ていた衣装のニットベストを紹介します♪

このベスト、再度にリボンが付いたデザインの凄くカワイイ洋服なんです♡お値段もプチプラで、なんと2,190円!!ぜひ売り切れる前にゲットしたい商品です。

DHOLIC(ディーホリック)
サイドストラップタートルネックベスト

f:id:Licca28:20170311003652j:plain

↓楽天市場
[サイドストラップタートルネックベスト]


↓5話~の衣装情報はこちら
>>「奪い愛、冬」5話~の衣装情報


「奪い愛、冬」2話衣装情報

ここからは、ドラマ「奪い愛、冬」の第2話に登場する、倉科カナちゃんの衣装を紹介していきたいと思います。2話にも素敵な洋服やバッグが、沢山登場しました!

黒いフレアスカート

ドラマの冒頭のシーンで、倉科カナちゃん演じる光が履いていたスカートを紹介します!

ブラックのフレアスカートでしたが、ブランド名は「UNRELISH (アンレリッシュ)」でした。ふんわりとした長め丈のスカートは今年のトレンドアイテム♬

そして嬉しいのが、お値段でセール中なので4,212円と格安で手に入りますよ!

UNRELISH (アンレリッシュ)
ウエストベルトアシメスカート

f:id:Licca28:20170204115027j:plain

↓楽天市場
[UNRELISH ウエストベルトスカート]

↓ファッションウォーカー
【55%OFF】UNRELISH ウエストベルトスカート


茶色のコート

光(ひかる)が信さんに会いにいったシーンで着ていた、茶色のコートを紹介したいと思います♪

袖の部分にファーが付いた、すごく可愛いデザインのこのコート。ドラマ「奪い愛、冬」では定番のブランド「Dholic」の洋服でした♪

ファー付きのゴージャスなデザインなのに、10,640円とお手頃価格なのも嬉しい♡

Dholic
スリーブファーフレアコート

f:id:Licca28:20170203204758p:plain

↓楽天市場
[スリーブファーフレアコート]

白いローゲージニット

倉科カナちゃん演じる光が、婚約者の家に遊びに行ったときに着ていた白いセーターから紹介します。

1話で榊原郁恵さんにかなり虐められていましたが、2話でもひどい展開に😢今度も、この2人の関係性もドロドロしていきそう・・・

セーターのブランド名は「CLANE」でした!2色展開の商品ですが、倉科カナちゃん着用のニットはホワイトです。

CLANE
3D BLAID KNIT

f:id:Licca28:20170129123405j:plain

↓公式通販サイト
CLANE ケーブルニット


白いタートルネックニット

続いても、倉科カナちゃんが着ていたニットを紹介します!

こちらも白いニットですが、袖の部分をリボンで結ぶタイプのかわいいデザインのアイテム。ドラマ「逃げ恥」でガッキーも似たデザインのニットを着ていて、話題になりました♪

ブランド名は「Dholic」。「奪い愛、冬」の衣装として、1話から何度も使用されているブランドですが、このニットもプチプラの4,730円で手に入っちゃいますよ♥

Dholic
タートルネックニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170129124012j:plain

↓楽天市場
[タートルネックニットプルオーバー]


ブルーのボウタイブラウス

続いては、「奪い愛、冬」2話で倉科カナちゃんが着ていた青いボウタイブラウスを紹介します♪

柔らかい素材のネイビーのブラウスは、オフィスにぴったりの素敵なアイテム♡ 明るいネイビーは珍しいニュアンスのカラーなので、他の人との被りの心配もなしですよ◎

enchainement mignon
Unaca ボウタイブラウス

f:id:Licca28:20170203205512j:plain

↓マガシーク通販
enchainement mignon/Unaca ボウタイブラウス


花柄のブラウス

奪い合いの2話に登場した、衣装の花柄のブラウスについても紹介したいと思います!

黒地に花柄が女性らしくて素敵なこのブラウスは、「D HOLIC」の商品でした。

D HOLIC(ディーホリック)
バルーンスリーブハイネック花柄ブラウス

f:id:Licca28:20170206233556j:plain

残念ながら、こちらのブラウスは既に売り切れで取り扱いされていません😢

倉科カナちゃんと同じブラウスは手に入りませんが、似た花柄の「D HOLIC」のワンピースを見つけたので紹介しておきますね!

今からの季節に大活躍しそうなワンピースですが、2,920円とプチプラが嬉しい♡ 高級感があるので高見えしちゃうワンピです。

D HOLIC(ディーホリック)
ベルスリーブウエストギャザーフラワーワンピース

f:id:Licca28:20170311003731j:plain

↓楽天市場
[ベルスリーブフラワーワンピース]


↓5話~の衣装情報はこちら
>>「奪い愛、冬」5話~の衣装情報


「奪い愛、冬」3話衣装情報

ここからは、ドラマ「奪い合い、冬」の3話に登場する、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)の衣装を紹介していきます♪

ストライプのニット

まずは、公式Twitterで紹介されていたこちらの衣装から紹介します♪

3話に登場するかはまだ未定ですが、2話までには登場していない衣装なので、3話の衣装の可能性大!!


こちらのマルチストライプのニットは、またまた登場「DHOLIC」の洋服でした♪

大胆な配色のストライプ柄が、すごくファッショナブルなアイテム。大人っぽいカラーなので、オフィスもOKのデザインですよ◎

DHOLIC(ディーホリック)
マルチカラーストライプハイネックニット

f:id:Licca28:20170311003754j:plain

↓楽天市場
[マルチカラーストライプハイネックニット]


ホワイトのボアコート

冒頭の信さんに告白された回想シーンで、倉科カナちゃんが着ていた衣装の白いコートも、「DHOLIC」でした!

ボア素材が可愛いコートなのですが、実はリバーシブルで使用できる便利なアイテムなんです♡ リバーシブルの商品は、1着持っているだけでコーディネートの幅が2倍に広がるから嬉しい♬

ドラマ内で光が着ていたカラーは、ホワイトです。白×モコモコは、冬の鉄板モテアイテム!

DHOLICI(ディーホリック)
リバーシブルスリットボアコート

f:id:Licca28:20170311003814j:plain

↓楽天市場
[リバーシブルスリットボアコート]


ブルーのチェスターコート

奪い合い、冬の3話で倉科カナちゃんが着ていた、青いコートも可愛かったですよね♡


最後に信さんの家にいってキスしてしまった時に着ていたチェスターコートです。このコートも「DHOLIC」の商品でした♪

DHOLIC(ディーホリック)
ラグランスリーブダブルボタンコート

f:id:Licca28:20170204000815p:plain

↓楽天市場
[ラグランスリーブダブルボタンコート]


残念ながら、このコートは既に売り切れ・・・😢

似たタイプのコートを探している人のために、同じブランドのチェスターコートを紹介しておきますね!

DHOLIC(ディーホリック)
ウール混ツーボタンコート

f:id:Licca28:20170311003836j:plain

↓楽天市場
[ウール混ツーボタンコート]


ノースリーブのボウタイブラウス

信さんと同じ会社で働いていた時の回想シーンで、倉科カナちゃんが着ていた衣装を紹介します。

夏の設定だったので、ボタニカル柄のノースリーブブラウスを着ていました♪ ブランド名は「GRACE CONTINENTAL」です。

2017年の新作なので、冬が終わってからも長く着られるのが嬉しいですよね。

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)
ボタニカルボウタイブラウス

f:id:Licca28:20170311003932j:plain

↓楽天市場
[GRACE CONTINENTAL ボウタイブラウス]


ボーダーのニット

奪い合いの3話で倉科カナちゃんが着ていた、ボーダーのニットも紹介します!

このニットもボウタイブラウスと同じ「GRACE CONTINENTAL」でした。胸元についたモチーフがとってもキュートなニット♡

カラーは、グレーのボーダーと黒のボーダーの2色展開です♪

GRACE CONTINENTAL
シーモチーフボーダーニット

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170209185431p:plain

※こちらの商品、既に売り切れで購入可能なネットショップを探せませんでしたm(__)m

下の「GRACE CONTINENTAL」のボーダートップスであれば、購入可能なので紹介しておきますね!バックにリボンが付いた、めちゃくちゃ可愛いデザインのニットですよ♥

GRACE CONTINENTAL
リボンボーダートップ

f:id:Licca28:20170209185249j:plain
※画像はバックスタイルです♪

↓楽天市場
[GRACE CONTINENTALリボンボーダートップ]


↓5話~の衣装情報はこちら
>>「奪い愛、冬」5話~の衣装情報


「奪い愛、冬」4話衣装情報

ここからは、ドラマ「奪い合い、冬」の4話に登場する、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)の衣装を紹介していきます♪

花柄のシャーリングブラウス

まずは、倉科カナちゃん演じる光が着ていた衣装の、ブラウスから紹介したいと思います。

ネック部分がシャーリングのデザインになった、花柄のシャーリングブラウスは「DHOLIC」の洋服でした♪

倉科カナちゃん着用のカラー「ピンクブラウン」は、まだ在庫あり!!売り切れ必須なので、今のうちにぜひチェックを!

DHOLIC(ディーホリック)
ハイネックシャーリングフラワーブラウス

f:id:Licca28:20170311004003j:plain

↓楽天市場
[ハイネックシャーリングフラワーブラウス]


バルーンスリーブの赤いニット

光(ひかる)がバレンタインの日に着ていた、赤いニットも「DHOLIC」でした!

バルーンスリーブが個性的な、ファッショナブルなデザインのニット。まだ在庫あり♡

倉科カナちゃんの衣装のカラーは赤でしたが、インパクトのあるデザインなので、シンプルなグレーやブルーもカワイイ♪

DHOLIC(ディーホリック)
アンゴラ混パフスリーブニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170211013836p:plain

↓楽天市場
[アンゴラ混パフスリーブニットプルオーバー]


ワイドデニムパンツ

赤いニットのボトムとして履いていたのは、「LE CIEL BLEU」のデニムパンツでした。

ワイドなシルエットが今っぽい、トレンド感満載のアイテムですね♪

LE CIEL BLEU
デニムワイドパンツ

f:id:Licca28:20170216120036j:plain

↓通販サイト
LE CIEL BLEU デニムワイドパンツ


ブラックのショートブーツ

続入れは、同じシーンで倉科カナちゃんが履いていた靴を紹介します!「R&E」というブランドのショートブーツでした。

10センチヒールなのでスタイル良く見えるのに、厚底だから歩きやすさも両立。

そしてお値段もお手頃と、良いところが三拍子そろったブーツなんです♡お値段はセール中につき、超プチプラの5,292円!!

R&E
厚底ウッド太ヒールレースアップショートブーツ

f:id:Licca28:20170311004029j:plain

↓楽天市場
[厚底ウッド太ヒールレースアップショートブーツ]


倉科カナちゃんの身長は158センチ。

ドラマ「奪い愛、冬」の衣装も、背が高く見えてスタイルアップできる衣装をチョイスしていることが多いですよね!

私たちの普段のファッションにぴったりのアイテムが多いのが、嬉しい♡


ファー付きパンプス

続いても、「奪い愛」4話に登場したシューズを紹介したいと思います!

倉科カナちゃんがオフィスで履いていたハイヒールのブランド名が判明しました。ブーツと同じ「R&E」の商品でした♪

ポンポンのファーが、とってもキュートなパンプスです♡

R&E
ポンポンファー付ヒールパンプス

f:id:Licca28:20170311004130j:plain

※残念ながら、倉科カナちゃん着用のカラーは既に売り切れ…。別の色であれば、在庫あります♥

↓楽天市場
[【R&E】ポンポンファー付ヒールパンプス]


黄色いニット

「奪い愛、冬」4話の、チョコレートを作っていたシーンで、倉科カナちゃんが着ていた黄色いトップスも「DHOLIC」

かなり鮮やかな色のニットですが、形がシンプルなのでコーディネートしやすくて◎。長め丈なのでスリムパンツと合わせると、体系カバーにもなりますよ♪

そして何よりプチプラなのが嬉しい!!なんと2,538円♡

DHOLIC(ディーホリック)
ラウンドネックニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170311004150j:plain

↓楽天市場
[ドロップショルダーラウンドネックニットプルオーバー]


ツートンカラーのニット

次は「奪い愛」の4話で倉科カナちゃんが着ていた、ニットを紹介したいと思います。


Twitterでも紹介されていたこの衣装は、おそらく「LE CIEL BLEU」ではないかと思います。

ただ、ブルー×ブラウンの配色のデザインは同じなのですが、縦に入ったラインは異なっています・・・。

デザインが変わった可能性もありますが、もしかしたら違うブランドの可能性も捨てきれず。。参考までに掲載させていただきます!

LE CIEL BLEU(ルシエルブルー)
カラーブロックニット

f:id:Licca28:20170210223541j:plain

↓通販サイト
LE CIEL BLEU カラーブロックニット


ベージュのファー付きダウン

続いては、ドラマの4話に登場したアウターを紹介します!

それにしてもこのシーンの水野美紀さん、怖いです(+_+) 奪い合いらしい、印象的なシーン。


フードの部分にファーが付いたこのダウンコート、すごくカワイイですよね♡

ブランド名が判明しました!こちらは定番人気のブランド「AIGLE」の商品でした♪

シンプルで機能性が高いアイテムなので、流行に左右されず長く使えるのが嬉しいですよね。

AIGLE
ロングジャーニー

f:id:Licca28:20170216132522j:plain

↓公式通販サイト
AIGLE ダウンコート

↓アマゾン
AIGLE ダウンコート


ピンクのチェックコート

続いては「奪い愛、冬」4話に登場した、ピンクのチェックのコートを紹介します!

ブランド名は、奪い愛ではおなじみの「DHOLIC」でしたが、残念な柄既に売り切れ・・・😢

DHOLIC(ディーホリック)
ラビットファーカフスゴールドダブルボタンチェックコート

f:id:Licca28:20170210233340j:plain

同じコートは既に手に入りませんが、似たタイプのカワイイチェックのワンピースを発見♡

すごく可愛いワンピなので、紹介しておきますね!

[DHOLIC / チェックワンピース]

f:id:Licca28:20170311004222j:plain


リボンスリーブニット

続いては、倉科カナちゃんが着ていたハイネックのニットを紹介します!

袖をリボンで結ぶタイプのニットは今年の流行ですが、奪い愛の衣装としても登場♪このニットも「DHOLIC」でした。

DHOLIC(ディーホリック)
ラインポイントスリーブストラップニットプルオーバー

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170211000223j:plain


残念ながらこのニットも既に売り切れ…。DHOLICのカワイイ衣装がたくさん登場していますが、売切れのものが多くて残念です😢

下のリボンスリーブのニットならまだ購入可能。「奪い合い、冬」の2話にも登場した衣装です♪

プチプラの4,730円で手に入っちゃいますよ♥

DHOLIC(ディーホリック)
スリーブストラップタートルネックニットプルオーバー

f:id:Licca28:20170313003002j:plain

↓楽天市場
[スリーブストラップタートルネックニットプルオーバー]


マルチボーダーTシャツ

続いては、倉科カナちゃんが再度デザインを提出しに行ったときに着ていたトップスを紹介します。

マルチカラーのボーダーのTシャツにニットを重ね着していたカナちゃん。下に着ていたボーダーTシャツも「DHOLIC」でした。

DHOLIC(ディーホリック)
マルチカラーボーダースリムTシャツ

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20170211013145j:plain

こちらの商品も既に売り切れ( ;∀;)

下に紹介する「DHOLIC」のマルチボーダートップスであれば購入可能なので、気になる方はチェックしてみてください♪

[マルチボーダーケーブルニット]

f:id:Licca28:20170313003146j:plain


サイドリボンベスト

次は、ボーダーのトップスに重ねていたベストを紹介します♪

ベストも、ボーダートップスと同じ「DHOLIC」でした。少しエッジのあるトレンド感を詰め込んだデザインが、DHOLICらしいベストです♪

こちらは現時点で在庫あり♡

DHOLIC(ディーホリック)
サイドストラップタートルネックベスト

f:id:Licca28:20170313003234j:plain

↓楽天市場
[サイドストラップタートルネックベスト]


スリット入りロングトップス

「奪い愛、冬」4話、衣装紹介の最後は、倉科カナちゃん演じる光(ひかる)が着ていた、ロングトップスを紹介したいと思います♪

サイドにスリットが入ったロング丈のニットトップスは「CLANE」の洋服でした。

少しボディコンシャスでラインが綺麗な服を取り入れたファッションは、光の定番ですが、このニットトップスも光っぽくてカワイイですよね♡

CLANE(クラネ)
OVER SLIT LONG TOPS

f:id:Licca28:20170216133450j:plain

↓楽天市場
[CLANE / OVER SLIT LONG TOPS]

↓マガシーク通販
CLANE / OVER SLIT LONG TOPS


まとめ

以上、金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」の衣装について紹介しました!

ドロドロだけどキュンキュンする「ドロキュン」という新しいジャンルを開拓したドラマ「奪い愛、冬」。まるで昼ドラみたいなベタな展開も、かえって新鮮な印象を受けるのは、流行が一周したからでしょうか??(+_+)

主演の倉科カナちゃん演じる、光(ヒカル)の衣装もすごくカワイイので、今後も調査していきたいと思います!情報は随時追記していくので、よろしければブックマークお願いしますm(__)m

↓5話以降の衣装情報はこちら
>>「奪い愛、冬」5話~の衣装情報


「奪い愛冬」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!

↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp