Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

スポンサーリンク

トドメの接吻(キス) 衣装④ 新木優子・門脇麦の服やバッグのブランド調査


【1話】トドメの接吻(キス) 衣装

ここからは、ドラマ「トドメの接吻」の衣装【第1話】を紹介します。

ドラマに登場するファッションアイテム(服・バッグ・アクセサリー等)の情報が知りたい方は、ぜひチェックしてくださいね!


新木優子ちゃん衣装

続いては、新木優子ちゃん着用の「トドメの接吻(キス)」の衣装について紹介します。

新木優子ちゃんが演じるのは、ホテル王 並樹グループの令嬢 "並樹美尊"。山崎賢人くんや、佐野勇斗くんからアプローチされるモテモテのお嬢様です。

ファッションは、お嬢様らしく上品でラグジュアリーな雰囲気のアイテムが中心です✨


黄色いセットアップ

「トドメの接吻(キス) 」第1話の、ホストクラブに友達と行くシーンで新木優子ちゃんが着ていた衣装が判明。

黄色いセットアップは、SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)

ワンピースに見えましたが、ブラウス×スカートのセットアップでした。


See By Chloé - フリルカラー ブラウス - women


See By Chloé - ラッフルスカート - women



花柄のワンピース

「トドメの接吻」の公式インスタに、美しすぎる新木優子ちゃんの姿が💕



こちらは乗馬クラブのパーティーシーンで、新木優子ちゃんが着ていたワンピース。

ブランド名が判明しました✨

さすがお嬢様。FENDI(フェンディ)のドレスでした。


Fendi - プリント ドレス - women


白いハンドバッグ

「トドメの接吻(キス) 」1話のパーティーシーンで、新木優子ちゃんが持っていたバッグも判明しました。

ワンピースと同じブランド、FENDI(フェンディ)のアイテムでした。


Fendi - チェーンウォレット - women


ミックスファーのショール

トドメのキス1話のパーティーシーンで、新木優子ちゃんが着けていたショールもFENDI(フェンディ)

ミックスカラーや、ロング丈のリボンなど、ディティールがガーリーで可愛い♡

ゴージャスだけどキュートなアイテムです。


f:id:Licca28:20180109163344j:plain
引用:https://www.fendi.com


四葉モチーフのピアス

事前公開されている予告編より「トドメの接吻」の新木優子ちゃんの衣装を紹介します。

第1話では乗馬クラブのパーティーのシーンがありますが、その時に新木優子ちゃんが着けているピアスがこちら。

高級ジュエリーブランドVan Cleef & Arpels の、アルハンブライヤリングです。

ワンピースやファーのショールも素敵でしたが、優子ちゃんの着けているアクセサリーもすごく可愛いんです。



Van Cleef & Arpels スウィートアルハンブラピアス


乗馬倶楽部のパーティーのシーンで、新木優子ちゃんが使用していたファーのストールについては、現在調査中。

ドラマ放送後に衣装協力ブランドが判明するので、今しばらくお待ち下さいm( )m


パールのイヤリング

続いても「トドメの接吻」で新木優子ちゃんが着けている、アクセサリー(イヤリング)の情報を紹介します。

こちらの画像のイヤリングのブランド名が判明しました✨



一粒パールの上に、三石のダイヤモンドが付いた清楚で素敵なイヤリング。

ブランド名は、agate(アガット)です。

※ブログ読者様から情報がありました。ありがとうございますm( )m



[アガット] agete 【K10ゴールドイヤリング】


フラワー柄のワンピース

続いても「トドメの接吻」1話に登場した、新木優子ちゃんの衣装を紹介します。

チラッとしか映らなかったんですが、この花柄のワンピースも1話に登場した洋服です。

並樹家に関する記事をパソコンで山崎賢人さんがみている時に、記事に映っていた写真で新木優子ちゃんが着ていたワンピースがこちら。

SEE BY CHLOÉ(シーバイクロエ)のアイテムです。


See By Chloé - sheer ruffled floral dress


ダウンジャケット

ドラマ「トドメの接吻(キス)」 では、乗馬シーンを披露してくれる新木優子ちゃん。

乗馬ウェアとして着ている、ダウンジャケットが見つかりました✨

ブランド名は、Canada Goose(カナダグース)。上質なダウン素材が人気のアウターは、防寒性もバッチリ。


Canada Goose(カナダグース)
Hybridge Lite Hoody Black

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


「トドメのキス」で新木優子ちゃんの兄を演じているのは、新田真剣佑さん。

乗馬シーンには真剣佑さんも出てきますが、着用しているダウンジャケットは、新木優子ちゃんが着ているのと同じブランド。

真剣佑さんの衣装については別の記事で紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね✨


↓「トドメの接吻」山崎賢人・菅田将暉・新田真剣佑の衣装

fashion-express.hatenablog.jp


オフショルニット

続いては「トドメの接吻」公式Twitterに掲載されていた、キャラクタービジュアルの新木優子ちゃんの衣装を紹介します。

門脇麦ちゃんはガウン×水玉ワンピのインパクトのあるコーディネートでしたが、新木優子ちゃんは清楚な白いニットを着用です✨



新木優子ちゃんが着ているのは、オフショルデザインのニット。スカートも同素材のニットなので、セットアップかワンピースだと思います。

シンプルなデザインで特定が難しいのですが、似たデザインのニットを発見✨

まだこちらで確定ではありませんが、参考までに掲載しておきます!


31 Sons de mode
カシミヤ100%オフショルダーニット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


堀田茜ちゃん衣装

新木優子ちゃんの友人役を演じている、堀田茜ちゃん。

優子ちゃんの衣装も可愛いですが、堀田茜ちゃんが「トドメの接吻」で着ている衣装もすごく素敵なんです♡


黄色いワンピース

セレブの友人役を演じている堀田茜ちゃん。

ドラマで着ているパーティードレスが、とっても素敵♡



こちらの写真で着用しているワンピースのブランド名が判明しています。

ブランド名は、LAGUNAMOON(ラグナムーン)

アシンメトリーなデザインが、スタイリッシュなドレスです。


・RUNAWAY channelで商品をチェック

LAGUNAMOON(ラグナムーン)
LADYアシンメトリーフレアードレス

・RUNAWAY channelで商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


赤いワンピース

続いては、トドメのキス1話のホストクラブのシーンで、堀田茜ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

赤いラップデザインのワンピースは、LAGUNAMOON(ラグナムーン)の服でした。

新木優子ちゃんのドレスはかなりお高いですが、堀田茜ちゃん着用アイテムは1万円台とお手頃価格なのが嬉しいですよね♡


LAGUNAMOON(ラグナムーン)
LADY シアーラップタイトドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック
・amazonで商品をチェック


門脇麦ちゃん衣装

ここからは「トドメの接吻(キス) 」の、門脇麦ちゃんの衣装情報をお届けします。

今注目の若手女優、門脇麦ちゃんが演じるのは謎の女。キスをすることで山崎賢人さんを殺す、正体不明の女役とのことですが、第2話までは、名前などの正体は全く明かされないとのこと。

第1話では衣装はあまり登場しそうにありませんが、事前に公開されているビジュアル情報から、門脇麦ちゃん着用予定の衣装を紹介していきます!


赤いガウンコート

まずは事前に公開されているキャラクタービジュアルから、門脇麦ちゃんの「トドメのキス」の衣装を紹介します。



こちらの写真で、門脇麦ちゃんが着ている衣装のガウンが判明しています。

赤いガウンカーディガンは、Cassure(カシュール)というブランドの服。

ドラマの衣装として、商品がよく使用されるセレクトショップ「ナチュラン」で購入できるアイテムです。


f:id:Licca28:20180107184945j:plain
引用:http://natulan.jp

Cassure(カシュール)
リネンガウンコート


ドット柄のワンピース

続いてもキャラクタービジュアルの画像より、門脇麦ちゃんの「トドメの接吻」の衣装を紹介します。

上で紹介した赤いガウンの下に着ているのは、ドット柄のワンピース。

こちらも同じくセレクトショップ「ナチュラン」で購入可能!ブランド名は、Lintu Laulu(リントゥラル)

ポンチョを羽織ったような、BIGシルエットが可愛いワンピです。


f:id:Licca28:20180107170013j:plain
引用:http://natulan.jp

Lintu Laulu(リントゥラル)
ビッグドットワンピース


ジャガードニットプルオーバー

続いては「トドメの接吻(キス) 」本編の衣装ではないのですが、番宣でテレビ出演した門脇麦ちゃんが着用していたアイテムを紹介します。

こちらは「シューイチ」出演時に、麦ちゃんが着ていた洋服です。



トドメの接吻の番宣で、門脇麦ちゃんが着ていた衣装のトップスはこちら。

ピNAIFE(ナイフ)というブランドの服でした。

パネルデザインのジャガード柄がスタイリッシュなトップスです。


NAIFE(ナイフ)
パネルジャガードプルオーバー

・FLAG SHOPで商品をチェック


フリンジスカート

門脇麦ちゃんが「トドメのキス」の番宣で履いていたボトム(上で紹介したジャガードニットにコーディネートしていたアイテム)は、フリンジデザインの黒いスカート。

ブランド名は、LE CIEL BLEU(ルシエルブルー)ではないかと思います。

フリンジデザインや、カラーが一致しています✨


LE CIEL BLEU(ルシエルブルー)
カラーフリンジラップスカート

・FLAG SHOPで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック
・ELLE ONLINEで商品をチェック


番組公式グッズ

衣装情報ではないのですが、最後におまけとして「トドメのキス」の番組オリジナルグッズを紹介します。

番組オリジナルのクリアファイルや、マグカップが購入可能♡ ドラマファンの方はぜひチェックを!


▼「トドメの接吻」クリアファイル
出演者の写真がプリントされた番組オリジナルのクリアファイルです。

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


▼「トドメの接吻」マグカップ
お湯を入れるとデザインが変わるマグカップです(キスマークが現れます)

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


まとめ

日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」の、衣装情報をお届けしました。

今注目の若手女優、門脇麦ちゃん・新木優子ちゃんがドラマ内で着用していたアイテム(服・バッグ・アクセサリー)はどれも素敵♡

2話以降には、麦ちゃんが演じる謎の女の正体や、優子ちゃんが演じるお嬢様の内面も明らかになっていくので、ストーリーにも注目です!

Fashion Expressでは、今後も「トドメの接吻(キス)」の衣装をチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに。





▼トドメの接吻 関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



「トドメの接吻」の衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!