Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

トドメの接吻(キス) 衣装 | 山崎賢人・志尊淳・菅田将暉・新田真剣佑の服や腕時計を紹介


ドラマ「トドメの接吻(キス) 」で、男性俳優さん達が着用している衣装を紹介します。

山崎賢人さん・菅田将暉さん・新田真剣佑さん・志尊淳さん・佐野勇斗さんがドラマで着用している衣装(服・スーツ・バッグ・時計・アクセサリー等)の情報を調査しました!



2018年に放送されるドラマ「トドメの接吻」は、山崎賢人さんがクズ男のホスト役に挑戦するのが話題!好青年のイメージが強いので、どんなクズ男っぷりを演じてくれるのか注目が集まっています。

Fashion Expressでは、トドメのキスの衣装に注目。

出演している俳優さん達(山崎賢人さん・菅田将暉さん・新田真剣佑さん・志尊淳さん・佐野勇斗さん)が、ドラマで着用している衣装に注目しブランド名や購入できるサイトを紹介していきます。

最終回まで随時更新していくので、ぜひブックマークしてお楽しみ下さい✨



▼「トドメの接吻(キス)」関連記事✨


トドメの接吻(キス) 衣装【最終回】

ここからは、ドラマ「トドメの接吻」最終回で男性俳優さん達が着用している衣装について紹介していきます。


志尊淳さん衣装

ドラマ「トドメの接吻」9話では、志尊淳さんが演じる和馬くんが復活✨

着用予定の衣装が、事前にインスタにUPされていました。


✨重大発表✨和馬ロスのみなさまの声にお応えして❗️ つ、ついに❗️第9話❗️ . 和馬が戻ってくるっ‼️ . 👏👏👏👏👏👏👏👏👏 😂😂😂🤣🤣🤣😭😭😭 . 最高の盛り上がりを見せるドメキスにさらに和馬カムバーックという奇跡✨ もう、もう、あと残り2話です❗️ ぜひご期待下さい‼️ 最高のクライマックスを、お届けします‼️ #トドメの接吻 #ドメキス #志尊淳 #小山内和馬 #奇跡のカムバック #みなさまの和馬ロスの声にお応えして #オリジナル脚本だからねやってやりました #いやしかしまずとにかく #このブラック和馬かっこよすぎやしませんか @todomenokiss_ntv

トドメの接吻[公式]さん(@todomenokiss_ntv)がシェアした投稿 -


志尊淳さんが着用しているジャケットは、BLACK FLAME(ブラックフレイム) というブランドの服。

このジャケットは、和馬くんが死んでしまう前にも着用していたアイテムです!

BLACK FLAME DOODLE MA1


プルオーバーパーカー

MA1ジャケットのインナーとしてコーディネートしていたパーカーはこちら✨

ブランド名は、LEGENDA(レジェンダ)

志尊淳さん着用カラーは、クールな印象のブラックです。



LEGENDA VACANCY プルオーバーパーカー


トドメの接吻(キス) 衣装【8話】

ここからは、ドラマ「トドメの接吻」第8話で男性俳優さん達が着用している衣装について紹介していきます。


山崎賢人さん衣装

イラストジャケット

ドラマ「トドメの接吻」8話で、山崎賢人さんが着ていたジャケットはこちら。

ブランド名は、MAKO MARIAです。


f:id:Licca28:20180207224920j:plain
引用:http://wackomaria.co.jp/product/2017fw/

MAKO MARIA / GUILTY PARTIES
FATIGUE JACKET


トドメの接吻(キス) 衣装【6話】

ここからは、ドラマ「トドメの接吻」第6話で男性俳優さん達が着用している衣装について紹介していきます。


山崎賢人さん衣装

黒いダウンジャケット

「トドメの接吻」6話の冒頭のシーンで、山崎賢人さんが着ていたダウンジャケットが見つかりました。

ブランド名は、TATRAS(タトラス)

再度のシャーリングデザインと、左腕のポケットが特徴のジャケットです。


TATRAS(タトラス)
ダウンジャケット BELBOモデル

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


グラデーションボーダーニット

佐野勇斗さんが亡くなって港に駆けつけた山崎賢人さん。

その時に着ていたボーダー柄のニットはこちら。

HIGH STREETのグラデーションボーダーニットでした。


f:id:Licca28:20180212182208j:plain
引用:https://store.spic-int.jp

HIGH STREET
グラデーションボーダークルーネックニット


佐野勇斗さん衣装

マルチカラーニット

「トドメの接吻」6話で、佐野勇斗さんが着ていた衣装が見つかりました✨



こちらのTwitterの写真でも着用しているマルチカラーのニットはこちら。

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのアイテムでした。


SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH シャギーブロックドセーター

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH シャギーブロックドセーター


ネイビーのリュックサック

第6話の冒頭の方のシーンで、佐野勇斗さんが使っていたリュックサックが見つかりました。

ブランド名は、Furbo design

佐野さん使用カラーは、右上のネイビー×ブラウンです。



Furbo design リュック FRB010 ミラノ


トドメの接吻(キス) 衣装【5話】

ここからは、ドラマ「トドメの接吻」第5話で男性俳優さん達が着用している衣装について紹介していきます。


山崎賢人さん衣装

レオパード柄のコート

山崎賢人さんが「トドメの接吻」で頻繁に着用している、ヒョウ柄のコートも見つかりました✨



ずっと探していて特定できなかったんですが、上で紹介したジャケットと同じブランドのアイテムでした!

WACKO MARIAの、ファーチェスターフィールドコートです。


f:id:Licca28:20180211221719j:plain
引用:http://zozo.jp

WACKO MARIA
ファーチェスターフィールドコート


新田真剣佑さん衣装

チェック柄のタートルニット

続いてはトドメの接吻の第5話で、新田真剣佑さんが着ていた衣装を紹介します。

冒頭の方のシーンで着用していたチェック柄のタートルニットは、Aquascutumの服。

アルパカ混の糸を使用した暖かなニットです。


f:id:Licca28:20180205160314j:plain
引用:https://aquascutum.jp

Aquascutum
クラブチェックタートルネックニットトップス


菅田将暉さん衣装

デニムのオーバーオール

「トドメの接吻」の衣装ではないと思いますが、第5話の告知をしているTwitterの写真で、菅田将暉さんが着ている私服が見つかりました!



菅田将暉さんが着ているオーバーオールは、CARHARTT(カーハート)

Twitterには #古着 のタグが付いていますが、新品でも購入可能なアイテムです。


CARHARTT(カーハート)
デニムオーバーオール

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


レディースサイズのオーバーオールもあり◎

CARHARTTは、菅田将暉さんと仲良しの二階堂ふみちゃんも、ドラマで着用していたアイテム。カジュアル好きの女子におすすめのブランドです。



Carhartt Women's Brewster Double Front Bib Overall


佐野勇斗さん衣装

ネイビーのスニーカー

冒頭の方のシーンで、佐野勇斗さんが履いていたスニーカーが見つかりました。

ブランド名は、hummel(ヒュンメル)

佐野さんの着用カラーは、DRESS BLUE/WHITEです。



hummel/ヒュンメル
SLIMMER STADIL CANVAS LOW

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


トドメの接吻(キス) 衣装【3話】

ここからは、ドラマ「トドメの接吻」第3話で男性俳優さん達が着用している衣装について紹介していきます。


山崎賢人さん衣装

ドラマ「トドメの接吻」第3話の予告編より、山崎賢人さん着用の衣装を調査しました。

予告編で門脇麦ちゃんとケーキ屋さんに行くシーンで山崎賢人さんが着けているストールを調査✨

カラーやパターン、フリンジのデザインなどが一致しているアイテムを発見。山崎賢人さんが着けているのはこのストールの可能性が高いです。


ATTACHMENT 【KAZUYUKI KUMAGAI】プリントツイルフリンジストール


志尊淳さん衣装

ドラマ「トドメの接吻」3話で、志尊淳さんが着ていたジャケットを紹介します。

衝撃的な第2話のラストシーンから、3話にかけて志尊淳さんが着ている衣装です!



志尊淳さんが着ていたジャケットはBLACK FLAME(ブラックフレイム) というブランドのMA1です。

カラフルなイラストが、派手かっこいいアウターです✨


BLACK FLAME DOODLE MA1


プルオーバーパーカー

MA1ジャケットのインナーとしてコーディネートしていたパーカーも見つかりました。

ブランド名は、LEGENDA(レジェンダ)

志尊淳さん着用カラーは、クールな印象のブラックです。



LEGENDA VACANCY プルオーバーパーカー


ダメージデニムパンツ

トドメの接吻3話の衣装として、上で紹介したジャケット&パーカーにコーディネートしていたボトムはこちら。

同じブランド、BLACK FLAME(ブラックフレイム) の服でした。

かなり大胆にダメージが入ったデザインが目を引くデニムです。志尊淳さん着用カラーは「INDIGO」。



BLACK FLAME URBAN DAMAGE BIKER PT


その他の第3話に登場する「トドメの接吻」の衣装については調査中。

ドラマ放送後に判明アイテムを順次追記していくので、知りたい衣装の情報がなかった場合はぜひ再度チェックしてください✨


トドメの接吻(キス) 衣装【2話】

ここからは、ドラマ「トドメの接吻」第2話で男性俳優さん達が着用している衣装について紹介していきます。


山崎賢人さん衣装

ファー付きジャケット

ドラマ「トドメの接吻」第2話で、山崎賢人さんが着ていたジャケットが判明しました。

薄っすらとカモフラージュ柄がプリントされた、ファーフードのジャケットはこちら。

wjkのアイテムでした。


f:id:Licca28:20180122120105j:plain

【wjk】1820 cf29h-N3B ジャケット


ライダースジャケット

トドメのキス第2話で、山崎賢人さんはこちらのジャケットを着用予定。予告編の一番最初のシーンで、着用しているアウターです。

このライダースジャケットは、LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)の服。

第1話でもセブンが着ていたアイテムです。


f:id:Licca28:20180108002122j:plain
引用:https://www.ladmusician.com

LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)
RIDERS JACKET


トドメの接吻(キス) 衣装【1話】

ここからはドラマ「トドメの接吻」の衣装情報として、男性俳優さん達が着用しているファッションアイテム(服・時計・バッグ・アクセサリー等)について紹介していきます。


山崎賢人さん衣装

まずは主人公 "堂島旺太郎(おうたろう)" を演じる山崎賢人さんが、「トドメのキス」で着用している衣装から紹介します。



女性からお金を搾り取って、最後にはポイ捨てするクズ男 "旺太郎"はホストクラブで働く、ナンバーワンホスト。

これまでの山崎賢人さんのイメージを覆すような、チャラい衣装が中心です。


オメガの腕時計

ドラマ「トドメの接吻(キス)」で、山崎賢人さんが着けている衣装の腕時計が特定できました。

予告編を一時停止しながらデザインを確認しましたが、ブランド名はOMEGA(オメガ)でした。

売れっ子ホスト役なので、高級ブランドの時計をつけているんだろうな〜と思いましたが、やっぱり旺太郎の腕時計は高級品。

オメガのこちらのモデルだと思います!


OMEGA(オメガ)
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ライダースジャケット

トドメの接吻の1話で、山崎賢人さんが着ていた衣装のジャケットが見つかりました。

ハードな印象のライダースジャケットがカッコイイ♡

このライダースジャケットは、LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)というブランドのアイテム。

LADMUSICIANは、稲垣吾郎さんなどの芸能人も愛用している人気ブランドです。


f:id:Licca28:20180108002122j:plain
引用:https://www.ladmusician.com

LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)
RIDERS JACKET


レオパード柄のカーディガン

山崎賢人さんが上で紹介したジャケットの下に着ていたカーディガンも、LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)の服。

2つの柄をミックスした、ジャカードのニットカーディガンです。


f:id:Licca28:20180108002139j:plain
引用:https://www.ladmusician.com


「トドメの接吻(キス)」で山崎賢人さんが着ている他の服の情報については、現在調査中!

ホスト役の山崎さんは、ヒョウ柄のアイテムや派手な柄のスーツなど、かなり派手目でチャラいファッションでドラマに出演中。

ブランド名が判明したら、追加で報告したいと思います。


菅田将暉さん衣装



ファーの帽子

上で紹介した写真で菅田将暉さんが被っている帽子が判明。ブログの読者様からの情報がありました。

ブランド名は、FREAK'S STORE(フリークスストア)

トドメの接吻の第1話で菅田将暉さんが被っていた帽子と、特徴が完全一致していました✨


f:id:Licca28:20180219005308j:plain
引用:https://www.ec.freaksstore.com

FREAK'S STORE(フリークスストア)
オイルドコットンボンバーキャップ


新田真剣佑さん衣装

続いては、「トドメの接吻」の新田真剣佑さんの衣装について紹介します。

山崎賢人さんが狙っている女性(新木優子ちゃん)の兄役を演じる真剣佑さん。

セレブ役なので、ラグジュアリーなファッションアイテムが中心です✨


ダウンジャケット

ドラマ「トドメのキス」では、並樹グループというホテルグループの御曹司を演じる、新田真剣佑さん。

お金持ちのお坊ちゃまだけあって、乗馬が得意な役を演じています。

第1話には乗馬倶楽部で華麗な乗馬シーンを披露していますが、その時に着ているダウンジャケットはこちら。

Canada Goose(カナダグース)のアイテムでした。


f:id:Licca28:20180107202515j:plain
引用:http://www.canadagoose.jp

Canada Goose(カナダグース)
Hybridge Lite Hoody Black


「トドメのキス」で新田真剣佑さんの妹役を演じているのは、新木優子ちゃん。

1話の乗馬クラブのシーンで新木優子ちゃんが着ているのも、真剣佑さんのダウンと同じブランドのアイテム。

新木優子ちゃんの衣装については別の記事で紹介しているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね✨


↓「トドメの接吻」門脇麦・新木優子の衣装

fashion-express.hatenablog.jp


その他の、新田真剣佑さんが着用している「トドメのキス」の衣装(コート・スーツ等)については、ブランド名が判明したら改めてご報告したいと思います!


佐野勇斗さん衣装

ここからは「トドメの接吻(キス) 」の佐野勇斗さんの衣装について紹介します。

佐野くんが演じているのは、新木優子ちゃん(ホテルグループの令嬢)に思いを寄せる好青年。

ドラマで佐野勇斗さんが着用している衣装についても、紹介していきたいと思います。


ノルディックニット

「トドメの接吻」の公式インスタグラムで、佐野勇斗さんが着ている衣装を紹介します。

こちらの写真のニットのブランド名が特定できました✨



佐野勇斗さんが着ているノルディック柄のセーターは、ピAmerican Eagle(アメリカンイーグル)の服。

男性はもちろん、XSサイズもあるので、女性でも着用できるアイテムです♡

グレー×レッドのノルディック柄が可愛くて、女性にもおすすめ!


American Eagle(アメリカンイーグル)
クルーネック ノルディック柄ニット

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


カラーブロックニット

続いては「トドメの接吻」の公式インスタグラムで、佐野勇斗さんが着ていた衣装を紹介します。



佐野勇斗さんが着ているカラーブロックデザインが印象的なニットは、こちら。

wjkというブランドのアイテムです。


wjk full hand knit


志尊淳さん衣装

ここからは「トドメの接吻(キス) 」の志尊淳さんの衣装について紹介します。

山崎賢人さんが演じるホスト「エイト」の後輩役を演じる、志尊淳さんの衣装についても調査しました。


ジャカードジャケット

志尊淳さんの衣装について、ブランドから公式に衣装協力の情報がありました。



乗馬倶楽部のパーティーに山崎賢人さんと一緒にいくシーンで、志尊淳さんが着ていた衣装はこちら。

TORNADO MARTというブランドの、ジャケットです。


f:id:Licca28:20180109172039j:plain

TORNADO MART
ブライトループジャカード返し衿ジャケット

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


ファーコート

「トドメの接吻(キス)」1話で、志尊淳さんが着ていたファーのコートを紹介します。

インスタにも後ろ姿がUPされていました。



志尊淳さんが着ているのは、ファー素材がゴージャスなグレーのコート。

こちらもTORNADO MARTのアイテムでした。


f:id:Licca28:20180109170640j:plain
引用:https://store.spic-int.jp

TORNADO MART
レッキスラビットブレイドファーコート


ドラマ公式グッズ

最後に「トドメの接吻」の衣装についての情報ではないのですが、番組オリジナルグッズを紹介します。

番組オリジナルのクリアファイルや、マグカップが購入可能です♡


▼「トドメの接吻」クリアファイル
出演者の写真がプリントされた番組オリジナルのクリアファイルです。

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


▼「トドメの接吻」マグカップ
お湯を入れるとデザインが変わるマグカップです(キスマークが現れます)

・amazonで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック


まとめ

日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」の、衣装情報をお届けしました。

山崎賢人さん・菅田将暉さん・新田真剣佑さん・志尊淳さん・佐野勇斗さんの衣装については、随時調査中。

判明次第、順次記事に追記していくので、最終回までチェックしてくださいね!

Fashion Expressでは、今後も「トドメの接吻(キス)」の衣装をチェックしていきます。次回もお楽しみに。


▼こちらの記事もオススメ!▼

↓[トドメの接吻] 門脇麦・新木優子の衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [トドメの接吻] 衣装 全話分まとめ
fashion-express.hatenablog.jp



「トドメの接吻」の衣装情報は、Twitterでもリアルタイムで配信中!