Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「東京フレンドパーク」木村文乃の衣装!バイカラーのパーカーのブランドは?

2018年1月8日放送「東京フレンドパーク」の、木村文乃ちゃんの衣装情報です。

フレンドパークの2018 新春ドラマ大集合SPで、文乃ちゃんが着ていた、衣装のパーカーが見つかりました✨



↓木村文乃ちゃん関連記事

fashion-express.hatenablog.jp


「東京フレンドパーク」木村文乃の衣装はコレ!

ここからは、木村文乃ちゃんが「東京フレンドパーク」で着ていた衣装の情報をお届けします。

文乃ちゃんが着ていたバイカラーのパーカーのブランド名が特定できました!


バイカラーのパーカー

「東京フレンドパーク」で木村文乃ちゃんが着ていた衣装のパーカーはこちら。

CASPER JOHN AIVERというブランドのアイテムだと思います。

ユニセックスなので、男女問わずに着こなせるパーカーです。


f:id:Licca28:20180108200059j:plain
引用:http://zozo.jp

CASPER JOHN AIVER
国産斜め切替えパーカー


まとめ

2018年1月8日放送「東京フレンドパーク」の、木村文乃ちゃんの衣装情報をお届けしました。

新ドラマへの出演も楽しみな文乃ちゃん。

Fashion Expressでは、今後も木村文乃ちゃんがドラマやバラエティ番組で着用した衣装を調査していきます!


↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!