Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「ソフトバンクCM」上戸彩の衣装!ワンピースのブランドを紹介(ほぼ?ショッピング篇 )


f:id:Licca28:20180626192623j:plain


「ソフトバンク」CMで、上戸彩さんが着用の衣装を紹介します。

SoftBank の新CM「白戸家ほぼ?ショッピング篇」で、上戸彩さんが着ているワンピースのブランド名が特定できました。


↓上戸彩さんが出演中!「ソフトバンク」のCMはこちら✨


新CMでは、ほぼ同じ顔のザキヤマさん&バービーさんが登場✨

上戸彩ちゃんは、似たデザインの "ほぼ同じワンピース" のどちらを買おうか迷っているという設置のCMです。



「ソフトバンクCM」上戸彩さんの衣装

鮮やかなカラーのピンク色のワンピースを着ている上戸彩ちゃんが出演中の、「Soft Bank」の新CM。

ここからは、上戸彩さんがCMで着用している、衣装のブランド名を紹介して行きたいと思います。

上戸さんが着用している服と、手に持っている似たデザインの服のブランドが、どちらも特定できました✨


ピンクのワンピース① (着用している方)

Soft Bank (ソフトバンク) のCM、「白戸家ほぼ?ショッピング篇」で、上戸彩さんが着ている衣装のワンピースを紹介します。

上戸彩さんが着ているのは、スカート部分がプリーツデザインの、ピンクのノースリーブワンピース。

ブランドは、Mystrada(マイストラーダ)です。

ほどよく甘さを振りまく、大人可愛いデザインが素敵♡


・Fashion Walkerで商品をチェック

Mystrada(マイストラーダ)
プリーツティアードドレス

・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


ピンクのワンピース② (手に持っている方)

Soft Bank (ソフトバンク) のCM、「白戸家ほぼ?ショッピング篇」で、上戸彩さんが手に持っている方のワンピースを紹介します。

着用しているワンピと "ほぼ同じデザイン"のワンピースは、Apuweiser-riche(アプワイザー リッシェ)

上で紹介したマイストラーダと、同じ系列のブランドのアイテムです。

色が少し濃いのと、ウエスト部分のベルトが太めなのが特徴です✨


・Fashion Walkerで商品をチェック

Apuweiser-riche(アプワイザー リッシェ)
ティアードプリーツロングワンピース

・マガシークで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェック


竹内結子さんも同じブランドのワンピを着用✨

実は竹内結子さんも、「ほぼ同じ」とまではいきませんが、上戸彩ちゃんと同じブランドの似たデザインのワンピースを着ているんです!

竹内結子さん着用のワンピースについては、別の記事で紹介しているので気になる方はぜひチェックしてくださいね。


fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

「ソフトバンク」のCMで、上戸彩さんが着用の衣装について紹介しました。

今後もFashion Expressでは、上戸彩さんのファッションに注目し、衣装について調査していきたいと思います!


【速報✨新ドラマ衣装情報】
6月スタートの新ドラマ「高嶺の花」に石原さとみちゃんが出演❗Fashion Expessでは、先取りで衣装情報を調査。

↓「高嶺の花」石原さとみちゃん衣装

fashion-express.hatenablog.jp