Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【さんまのまんま】浅田舞の衣装!春SPのブルーのブラウスのブランド紹介

「さんまのまんま春SP」の、浅田舞さんの衣装を紹介します。

妹の真央ちゃんと一緒に出演した浅田舞さんのファッションを調査しました✨



2018年4月27日「さんまのまんま春SP」の、浅田舞さんの衣装が特定できました。

「さんまのまんま」に出演した浅田舞さんが着ていたブルーのブラウスのブランド名を紹介します。



↓浅田真央さんの衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp


「さんまのまんま春SP」浅田舞さん衣装

ここからは2018年4月27日「さんまのまんま春SP」」の出演時の、浅田舞さんの衣装を紹介します。

浅田舞さんは、ブルーのブラウス×グリーンのスカートで出演していました。


ブルーのリボン付きブラウス

「さんまのまんま 春SP」出演時に、浅田舞さんが着ていた衣装のブラウスが特定できました。

ブランド名は、ANAYI (アナイ)です。

袖の部分のリボンのデザインが女性らしくて素敵なトップスです✨


f:id:Licca28:20180427205527j:plain

ANAYI(アナイ)
シルクデシンリボンスリーブブラウス

・マガシークで商品をチェック
・T-fashionで商品をチェック


グリーンのスカート

「さんまのまんま 春SP」出演時に、浅田舞さんが着ていた衣装のスカートも見つかりました。

ブランド名は、allureville (アルアバイル) です。


f:id:Licca28:20180427222709j:plain

allureville アシメスリットタックスカート


まとめ

2018年4月27日「さんまのまんま 春スペシャル」の浅田舞さんの衣装を紹介しました。

これからもFashion Expressでは、浅田舞さんのファッションををチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに!


↓浅田真央さんの衣装はこちら

fashion-express.hatenablog.jp



芸能人の衣装情報は、Twitterでも配信中!