Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

シグナル 衣装 | 吉瀬美智子の着用アイテム (バッグ・MA-1ジャケット等)【ドラマ 長期未解決事件捜査班】

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の衣装情報です。

シグナルで吉瀬美智子さんが着ている衣装(服・バッグ・アクセサリー・時計など)を調査し、ブランド名を紹介していきます。



ドラマ「シグナル」で吉瀬美智子さんが演じるのは刑事。

いつもは女らしいセクシーな衣装が多い吉瀬さんですが、今回は動きやすいカジュアルなファッションで出演します。

女性らしい役柄を演じる吉瀬美智子さんはもちろん素敵ですが、男前な刑事役もカッコよくて素敵✨

この記事では「シグナル」の吉瀬美智子さんの衣装に注目し、ドラマに登場するファッションアイテム(MA-1ジャケット・バッグ・時計・アクセサリー等)を出来る限り調査していきます。

ドラマの最終回まで継続調査していく予定なので、ぜひ最後までお楽しみください!




※「シグナル 長期未解決事件捜査班」の衣装は、随時調査中!判明した衣装は順次追記します。知りたい衣装の情報がない場合は再度このページをチェックして下さい。



▼ドラマ『シグナル」』関連記事✨


ドラマ『シグナル』衣装(吉瀬美智子)

4月10日放送開始のドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の吉瀬美智子さんの衣装を紹介します。

吉瀬さんが演じるのは男前でカッコいい刑事役。ドラマで着用するアイテムを調査したいと思います。


ドラマ『シグナル』本編の衣装【3話】

今回の吉瀬美智子さんは、今までと違うファッションが魅力✨男っぽくてカッコいい姿が見られるんです!

早速「シグナル」の吉瀬美智子さんの衣装をチェックしてみたいと思います。


ブラウンのレザートート

ドラマ「シグナル」3話で、吉瀬美智子さんが使っていたバッグが判明しました。

上質なレザーでつくられたトートバッグは、土屋鞄製造所のアイテムでした。



土屋鞄製造所 トーンオイルヌメ デイリートート


ウエストベルトジャケット

ドラマ「シグナル」で、吉瀬美智子さんが着ているジャケットが見つかりました。



こちらのTwitterにUPされていた「シグナル」撮影時の写真で、吉瀬美智子さんが着ているジャケットは、AVIREX(アヴィレックス)の服。

トレンド感のある、首周り&ウエスト部分のベルトデザインがポイント✨

ブログの読者様がブランド名を教えてくださいました。ありがとうございます!



AVIREX ストレッチ ツイル ウエストベルト ジャケット


黒いレザーバッグ

「シグナル」3話の衣装として、吉瀬美智子さんが使っていたバッグが特定できました。

オールレザーで、大きめサイズがかっこいいトートバッグはperche(ペルケ)というブランドのアイテム。

ブランドから公式に、衣装提供のアナウンスがありました✨


f:id:Licca28:20180425175408p:plain
引用:http://zozo.jp

perche(ペルケ)
姫路オイルレザーフラップ付きトートバッグ


ドラマ『シグナル』本編の衣装【1話】

カーキのMA-1ジャケット

「シグナル」のポスターの写真から、吉瀬さんの衣装を紹介します。

ビジュアルが解禁されて、吉瀬美智子さんの姿を見て「カッコいい」と思った人も多いはず!



吉瀬美智子さんが着ている衣装のMA−1ジャケットは、裏地がオレンジ色の本格的なアイテム。(軍隊で使用されるMA-1はヘリコプター等での救出時に目立つよう、裏地がオレンジ色なのが標準なのだそう)

このMA-1のブランド名は、シグナルに衣装協力しているAVIREX(アヴィレックス)ではないかと、読者様が教えてくださいました。

チャックの部分が完全一致するジャケットが見つからなかったので、AVIEXの新作のMA-1を紹介しておきます。



AVIREX / MA-1フライトジャケット


最初、ALPHA(アルファ)のMA-1じゃないかと思っていましたが、AVIREXのアイテムでした。

訂正させていただきます。


ALPHA(アルファ)
レディース MA-1

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


帆布×レザーのトートバッグ

続いては「シグナル」で吉瀬美智子さんが使っていた、トートバッグを紹介したいと思います。

レーザー×帆布デザインのバッグは、clueto(クルート)というブランドのアイテムでした。


f:id:Licca28:20180416184952j:plain
引用:http://www.clueto.shop

clueto(クルート)
halb:クロ(タンニン染め帆布×杤木レザートートバッグ)


ミリタリー風ジャケット

他にも吉瀬美智子さんは、ジャケットを着用予定。

グリーンやグレー等のアースカラーの、ミリタリー風のジャケットが吉瀬美智子さん演じる "桜井美咲" の定番ファッションアイテムです。



「シグナル 長期未解決事件捜査班」で、吉瀬美智子さんが着用する衣装のジャケットは現在調査中!

判明後にブランド名を紹介させていただくので、ぜひ再度チェックお願いします✨


ドラマ『シグナル』番宣の衣装

「シグナル」のドラマ本編の衣装ではないのですが、番宣でバラエティ番組や情報番組に出演した時の吉瀬美智子さんの衣装を紹介します。

番宣出演時の吉瀬さんの衣装もすごく素敵♡


『おかべろ』出演時の衣装

まずはバラエティ番組「おかべろ」に、シグナルの番宣で出演した吉瀬美智子さんの衣装から紹介します。



吉瀬美智子さんが着ているの衣装は、トップス・パンツともにbeautifulpeopleの服。

特に印象的なのがオレンジ色のパンツ。ハイウエスト×共布付きのデザインがトレンド感あり。

シンプルなトップスとコーディネートするだけでスタイリッシュなコーディネートが完成します✨



beautiful people / shadow check highwaist two tuck pants


上の写真で吉瀬美智子さんが着けている衣装のピアスはこちら。

人気のアクセサリーブランドagate(アガット)のアイテムです。

ゆるやかなラインを描くサークルの連なりが、顔周りで揺れて素敵♡


f:id:Licca28:20180410201434p:plain
引用:http://jp.agete.com

agate(アガット)
K10ピアス


TV東京『チマタのはなし』出演時の衣装

続いては、TV東京の「チマタのはなし」に、シグナルの番宣で出演した時の吉瀬美智子さんの衣装を紹介します。

華やかなデザインのスカートが素敵♡



番組では、新ドラマ「シグナル」について鶴瓶さんと話をした吉瀬さん。

ジャガード織りのフラワースカートのブランド名は、INSCRIREでした✨


f:id:Licca28:20180410202442j:plain
引用:https://baycrews.jp

VERMEIL par iena
INSCRIRE ジャガードスカート


まとめ

ドラマ「シグナル」の、吉瀬美智子さんの衣装情報をお届けしました。

Fashion Expressでは、今後も吉瀬さんの衣装を調査していきます!ぜひ最後までお楽しみください✨


▼ドラマ『シグナル』関連記事▼

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp