Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ぐるナイ「ゴチ」本田翼の衣装・私服のブランドは?



「ぐるナイ」本田翼さんの私服情報です。

日テレ系列で放送の「ぐるナイ」の「ゴチ」のコーナーで、本田翼さん (ばっさー) が着用している衣装・私服を紹介します。



本田翼「ぐるナイ」衣装【2023/8/10】

2023年8月10日放送の「ぐるナイ2時間SP」で、本田翼さんが着用の衣装を紹介します。

本田翼さんが着用していた洋服(ベスト)のブランドが判明しました。


[ぐるナイ 本田翼 衣装] ベスト

「ぐるナイ」で、本田翼さんが着用していたベストを紹介します。

ブランドは、EASTBOY


ベスト

EASTBOY(イーストボーイ)
定番 綿ベスト7G

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


本田翼「ぐるナイ 私服ゴチ」私服【2020/9/24】

9月24日放送の「ぐるナイ ゴチ」で、本田翼さんが着用の私服を紹介します。

[ぐるナイ 本田翼 私服] ニット

「ぐるナイ 私服ゴチ」で、本田翼さんが着用しているニットを紹介します。

ブランドは、SLY(スライ)


ニット

SLY / HALF RAGLAN RIB トップス


[ぐるナイ 本田翼 私服] スカート

「ぐるナイ 私服ゴチ」で、本田翼さんが着用しているスカートを紹介します。

ブランドは、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS


スカート

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS / WRAP PLEATED SKIRT


[ぐるナイ 本田翼 私服] パンプス

「ぐるナイ 私服ゴチ」で、本田翼さんが着用しているパンプスを紹介します。

ブランドは、Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)


パンプス

Fabio Rusconi
バイカラーポインテッドバックバンド

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・PayPayモールで商品をチェック


[ぐるナイ 本田翼 私服] バッグ

「ぐるナイ 私服ゴチ」で、本田翼さんが着用しているバッグを紹介します。

ブランドは、LOEWE(ロエベ)

2020AWの新作カラーです。


バッグ
引用:https://www.loewe.com

LOEWE
ハンモックバッグ スモール (カーフスキン&スエード)


まとめ

本田翼さんが「ぐるナイ 私服ゴチ」で着用の洋服を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芸能人の衣装情報を多数紹介しています。

ぜひそちらもチェックしてくださいね!


▼こちらの記事もおすすめ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp