Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装 | 川栄李奈・門脇麦 (服・バッグ等) 【しんぼく衣装情報】


親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装 川栄李奈・門脇麦


「親愛なる僕へ殺意をこめて」衣装情報です。

2022年10月スタートのドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」の、川栄李奈さん・門脇麦さんの衣装(服・バッグ・アクセサリー等)を調査しブランド名を紹介します。

最終回まで随時調査し更新してくので、ぜひ最後までお楽しみください✨




↓1〜2話の衣装は次のページへ


▼「親愛なる僕へ殺意をこめて」関連記事✨


【最終話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

11月30日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【最終回】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)


クレリックシャツワンピース

LOVELESS(ラブレス)
ラインクレリックシャツドレス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼クレリックシャツワンピース
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終回の海辺のシーンで、川栄李奈さんが着用していたワンピース。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (コート)

ケープコート

LOVELESS(ラブレス)
ラップストールケープコート

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ケープコート
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」衣装として、最終回で上記ワンピースの上に川栄李奈さんが着用していたアウター。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (腕時計)

腕時計

agete(アガット)
スクエアフェイスウォッチ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼腕時計
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第9話で、上記コーデ時に川栄李奈さんが着用していた腕時計。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ジャケット)


コンビライダースジャケット

LOVELESS(ラブレス)
エコファーコンビライダースダウン

・楽天市場で商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼コンビライダースジャケット
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終回で、川栄李奈さんが着用していたダウンジャケット。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (パーカー)


ベージュのパーカー

DOUBLE STANDARD CLOTHING
イレギュラーヘムパーカー

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ベージュのパーカー
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終回で、川栄李奈さんが着用していたパーカー。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (スカート)

アシメフレアスカート

DOUBLE STANDARD CLOTHING / アシンメトリーフレアスカート


▼アシメフレアスカート
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終回で、上記パーカー着用時に川栄李奈さんが履いていたスカート。


【最終話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』門脇麦 衣装

11月30日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【最終話】で、門脇麦さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (アウター)

チェック柄ガウン

LOVELESS(ラブレス)
MAPELスライバーガウン

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼チェック柄ガウン
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」最終話の裁判のシーンで、門脇麦さんが着用していたアウター。


【第7話・8話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

11月16日・23日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第7話・第8話】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ジャケット)


フェイクレザージャケット

MURUA(ムルーア)
フェイクレザーショートジャケット

・RUNWAY channelで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼フェイクレザージャケット
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」の第7話〜8話にかけて、川栄李奈さんが着用していたジャケット。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)

ハーフジップワンピース

MURUA(ムルーア)
ハーフジップスリットワンピース

・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・RUNWAY channelで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ハーフジップワンピース
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」で、上記ジャケットの下に川栄李奈さんが着用していたワンピース。


【第6話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

11月9日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第6話】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ワンピース)


カラーブロックニットワンピース

MARNI(マルニ)
カシミアニットドレス

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼カラーブロックニットワンピース
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第5話〜6話にかけて、川栄李奈さんが着用していたニットワンピース。


【第6話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』門脇麦 衣装

11月9日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第6話】で、門脇麦さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (カーディガン)


ジャガードカーディガン

CORCOVADO(コルコバード)
ジャカードボーダーカーディガン(※在庫なし)


▼ジャガードカーディガン
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第6話で、門脇麦さんが着用していた服。


【第5話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

11月2日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第5話】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (カーディガン)

カラーブロックカーディガン

MARNI(マルニ)
カラーブロック カシミアカーディガン

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼カラーブロックカーディガン
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話のラスト〜5話にかけて、川栄李奈さんが着用していたカーディガン。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (Tシャツ)

ロゴTシャツ

Marni(マルニ)
ロゴ Tシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ロゴTシャツ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話〜5話で、上記カーディガンの下に川栄李奈さんが重ね着していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (スカート)

ツイードミニスカート

Marni(マルニ)
ツイード Aラインミニスカート

・楽天市場で商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


▼ツイードミニスカート
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話〜5話で、上記コーデ時に川栄李奈さんが履いていたスカート。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (バッグ)

フェルト&レザー バケットバッグ

MARNI(マルニ)
TROPICALIAミニバケットバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・公式通販で商品をチェック


▼フェルト&レザー バケットバッグ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話〜5話で、上記コーデ時に川栄李奈さんが使用していたバッグ。


【第5話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』門脇麦 衣装

11月2日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第5話】で、門脇麦さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (ブラウス)


ピンタックブラウス

LANVIN en Bleu(ランバンオンブルー)
ライトタフタピンタックブラウス

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・HAPPY PLUS STOREで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・ELLE SHOPで商品をチェック


▼ピンタックブラウス
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第5話の回想シーンで、門脇麦さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (ニット)

ボーダーニット

LOVELESS(ラブレス)
2WAYナヴァルボーダーニット

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック
・SANYO iStoreで商品をチェック icon


▼ボーダーニット
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第5話で、門脇麦さんが着用していたセーター。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (スカート)


ストライプ柄スカート

nano universe(ナノ ユニバース)
ストライプエスカルゴ切り替えフレアスカート

・楽天市場で商品をチェック
・Amazonで商品をチェック
・Fashion Walkerで商品をチェックicon
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック
・mix.tokyoで商品をチェックicon


▼ストライプ柄スカート
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話のラスト〜第5話にかけて、門脇麦さんが履いていたスカート。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (バッグ)

バイカラートートバッグ

DIANA(ダイアナ)
トートバッグ(※在庫なし)


▼バイカラートートバッグ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話〜5話で、門脇麦さんが使用していたバッグ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (シャツ)

ブルーのボウタイシャツ
引用:https://dsc-nightstore.com

DOUBLE STANDARD CLOTHING(ダブルスタンダードクロージング)
ボウタイロングシャツ


▼ブルーのボウタイシャツ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第5話で、門脇麦さんが着用していた服。


【第4話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

10月26日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第4話】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (カーディガン)

バイカラーカーディガン

Armani Exchange / バイカラー ニットガウンカーディガン


▼バイカラーカーディガン
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話で、川栄李奈さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ブーツ)

白いブーツ
引用:https://www.armani.com

ARMANI EXCHANGE(アルマーニエクスチェンジ)
チャンキーレースアップブーツ


▼白いブーツ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」第4話で、川栄李奈さんが履いていたブーツ。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (バッグ)

ビジュースタッズバッグ

DIANA / ビジュー×スタッズ2WAYミニバッグ


▼ビジュースタッズバッグ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話冒頭で、川栄李奈さんが使用していたバッグ。


【第4話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』門脇麦 衣装

10月26日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第4話】で、門脇麦さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (シャツ)

ニットドッキングシャツ

LOVELESS(ラブレス)
リブベストドッキング ロングシャツ

・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・LOVELESSで商品をチェックicon
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼ニットドッキングシャツ
→「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」衣装として、第4話で門脇麦さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (アウター)

チェック柄アウター

SHIPS(シップス)
イタリアンチェックショート羽織り

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・マガシークで商品をチェックicon
・i LUMINEで商品をチェック
・Yahooショッピングで商品をチェック


▼チェック柄アウター
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話のエイジを連れて実家に行ったシーンで、門脇麦さんが着用していたアウター。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 門脇麦 (バッグ)

カラーコンビバッグ

DIANA(ダイアナ)
2WAYコンビバッグ

・amazonで商品をチェック
・i LUMINEで商品をチェック


▼カラーコンビバッグ
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」第4話で、エイジの実家に行くシーンで門脇麦さんが使用していたバッグ。


【第3話】『親愛なる僕へ殺意をこめて』川栄李奈 衣装

10月19日放送のドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」【第3話】で、川栄李奈さんが着用の衣装を紹介します。

[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (トップス)


赤いメッシュプルオーバー
引用:https://wear.jp

ARMANI EXCHANGE(アルマーニエクスチェンジ)
オーバーサイズ メッシュニットトップ


▼赤いメッシュプルオーバー
→ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて (しんぼく)」衣装として、第2話〜3話にかけて川栄李奈さんが着用していた服。


[親愛なる僕へ殺意をこめて 衣装] 川栄李奈 (ジャケット)

ジップジャケット

ACUOD / Long Sukajan スカジャン


▼ジップジャケット
→「親愛なる僕へ殺意をこめて」第2話〜3話で、上記トップスの上に川栄李奈さんが着用していたジャケット。


↓1〜2話の衣装は次のページへ


▼おすすめのドラマ衣装✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp