Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ウチの夫は仕事ができない衣装【5話】松岡茉優の洋服やバッグのブランドは?

↓「ウチの夫は仕事ができない」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ウチの夫は仕事ができない」衣装まとめはコチラ
fashion-express.hatenablog.jp


土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」5話の衣装情報です。

ドラマ内で松岡茉優ちゃんが着用した衣装を徹底的に探して、ブランド名を紹介したいと思います!


特別ゲストが出演したり、毎回見ていて楽しいミュージカルシーンを披露してくれたり、何かと話題のドラマ「ウチの夫」。

物語も中盤の第5話が放送になりますが、5話でも超キュートな新妻さーやの可愛さが爆発!!

ほんと松岡茉優ちゃん、さーや役がハマっていて、毎回披露してくれる可愛い洋服もすごく似合ってるんですよね💕

今回も張り切って、衣装の調査をしていきたいと思います♪



↓この記事では5話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


【ウチの夫 5話】松岡茉優さん衣装

放送後は毎回話題で、すぐに売り切れてしまう「ウチの夫は仕事ができない」の松岡茉優ちゃんの衣装

5話で使用される洋服やバッグ等のファッションアイテムも、すごくキュート💕

ピンクの袖リボンブラウス

まずは「うちの夫は仕事ができない」の公式Twitterに掲載されていた画像より、さーや役の松岡茉優ちゃんの衣装を紹介します♫

この画像、いったいどんなシーンが撮影されているのか、気になります 笑。


さあや役の茉優ちゃんが着ているのは、袖の部分にリボンが付いた「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」のピンクのパフスリーブブラウス。

ふんわりとしたお袖や、袖口に付いたリボンのデザインが、さあやらしくてとっても可愛い♡

このブラウス、放送前の時点で松岡茉優ちゃんと同じカラーのピンクも在庫あり◎ ぜひ早めにチェックを!


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
袖口リボンブラウス

f:id:Licca28:20170805173740j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 袖口リボンブラウス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU 袖口リボンブラウス


チェックのスカート

ピンクのブラウスのボトムとして、履いていたスカートも「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」

このスカート「ウチの夫は仕事ができない」の1話でも松岡茉優ちゃんが履いていたんですが、その後すぐに売り切れ…。

残念ながら、現在在庫なし😢


POU DOU DOU
ローン先染めウエスト刺繍タックスカート

f:id:Licca28:20170708220528j:plain


ブルー×ピンクのエプロン

毎回紹介しているアイテムですが、今回も松岡茉優ちゃんのエプロンをご紹介します♫

先ほど紹介したTwitterの画像では、「ブルー×ピンク」のタイプを着用している松岡茉優ちゃんですが、他の回では「イエロー×ブルー」も着用していました!

このエプロン、本当に可愛いんですよね💕


Elk(エルク)
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン

f:id:Licca28:20170708223713j:plain

↓楽天市場
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン


刺繍チュールスカート

今回が初登場の、松岡茉優ちゃん着用の衣装を紹介します!

家でつかぽんのお姉さんと話しているシーンで、さーやが履いていたスカートはこちら。「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」のチュールスカートでした♪

まだ在庫があるので、早めにチェックを♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
スカラップエンブロイダリーチュールスカート

f:id:Licca28:20170805225834j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】エンブロイダリーチュールスカート

↓マガシーク通販
【40%OFF】エンブロイダリーチュールスカート


チェックの半そでブラウス

続いても「うちの夫は仕事ができない」の公式TwitterにUPされていた、衣装を紹介します♪


マタ友を演じるイモトアヤコさんと手を取り合っている松岡茉優ちゃんが着ているのは、チェックのフリル付きブラウス。

ブランド名は「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」で、商品名は「フリルブラウス」。

毎回、POU DOU DOUの服を着ていることが多いさーやですが、第5話にもたくさん登場予定です♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
フリルブラウス

f:id:Licca28:20170801094656p:plain
引用:https://wowma.jp


黄色のフレアスカート

上で紹介したチェックのプルオーバーを着ている時に、松岡茉優ちゃんが履いているスカートはこちら。

ふんわりしたギャザースカートは、さーやの定番アイテム。ブランド名は「Dholic(ディーホリック)」です♪

他の回ではグリーンを履いていましたが、「うちの夫」5話ではイエローを着用。


Dholic(ディーホリック)
ディープタックフレアミディスカート

f:id:Licca28:20170715230125j:plain

↓楽天市場
ディープタックフレアミディスカート


黄色のリボン付きブラウス

毎回ミュージカルシーンがが話題の「うちの夫」ですが、5話ではマタ友(妊婦友達)がダンスに参戦!!

オタマやしゃもじを持って踊る姿がキュート💕


こちらの写真で松岡茉優ちゃんが演じるさーやが着ているトップスは、肩にリボンの付いた黄色いブラウス。

3話にも登場しているアイテムなんですが、リボンのデザインがすごく可愛い💕

マスタードっぽい落ち着いたカラーのブラウスなので、他のアイテムとコーディネートしやすいのも◎


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
いろいろリボンブラウス

f:id:Licca28:20170715130956p:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU いろいろリボンブラウス

↓マガシーク通販
POU DOU DOU いろいろリボンブラウス


パッチワーク風デザインのスカート

「うちの夫は仕事ができない」5話のミュージカルシーンで、さーや役の松岡茉優ちゃんが履いているスカートはこちら。

パッチワーク風のデザインが個性的でかわいいAラインのスカートは、やっぱり「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」の洋服でした


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
パッチワークギャザースカート

f:id:Licca28:20170708222544j:plain


残念ながらこのスカートは既に売り切れでしたが、同じシリーズのワンピースであれば在庫あり◎

ワンピもとってもキュート♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
リメイク風パッチワークワンピース

f:id:Licca28:20170805175847j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】パッチワークワンピース

↓マガシーク通販
【40%OFF】パッチワークワンピース


コンバースのスニーカー

「ウチの夫」5話のミュージカルのシーンで、松岡茉優ちゃんが履いていた靴はこちら。

「CONVERSE(コンバース)」のローカットタイプのスニーカーでした♪

さあやが履いているのは、サイドに入ったラインがブラックのこちらのタイプ。「ALL STAR」モデルの生誕100年を記念してデザインされたシューズです。


CONVERSE(コンバース)
ALL STAR 100 COLORS OX WHITE

f:id:Licca28:20170805180840j:plain

↓楽天市場
【CONVERSE】ALL STAR 100 COLORS OX

↓アマゾン
【CONVERSE】ALL STAR 100 COLORS OX


チョウチョ柄のブラウス

毎回ゲスト出演者も話題の「うちの夫は仕事ができない」ですが、第5話のゲストは羽田美智子さん。


この写真で松岡茉優ちゃんが着ている衣装についても、全て判明しています。

まずは白いブラウスですが、このブラウス小さなチョウチョが全面に刺繍された、すごくキュートなデザインの洋服なんです♡

可愛い刺繍入りの服は、さーやファッションには欠かせないアイテムです♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍スモックブラウス

f:id:Licca28:20170715184230j:plain

↓d fashion通販
POU DOU DOU チョウチョ刺繍ブラウス

↓楽天市場
POU DOU DOU チョウチョ刺繍ブラウス


「POU DOU DOU」のチョウチョ刺繍シリーズからは、同じ柄のシャツワンピやスカートも販売されています◎

どちらのアイテムも、すごく可愛くてオススメです♫


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍チュニックシャツ

f:id:Licca28:20170729190108j:plain

↓マガシーク通販
【40%OFF】チョウチョ刺繍チュニックシャツ

↓楽天市場
【40%OFF】チョウチョ刺繍チュニックシャツ


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍スカート

f:id:Licca28:20170729190425j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】チョウチョ刺繍スカート


ピンク色のふんわりスカート

「ウチの夫は仕事ができない」5話で、上で紹介したチョウチョ柄のブラウスにコーディネートしているスカートは、「Samansa Mos2(サマンサ モスモス)」の服。

写真だと見えにくいですが、裾の部分に小花柄の模様が入った、キュートなデザインのスカートです♡


Samansa Mos2(サマンサ モスモス)
ジャガードスカート

f:id:Licca28:20170715231608j:plain

↓楽天市場
Samansa Mos2 ジャガードスカート

↓アマゾン
Samansa Mos2 ジャガードスカート


グリーンのお花刺繍バッグ

上で紹介したTwitterの画像で、松岡茉優ちゃんが持っているバッグも判明しています。

ブランド名は「SUPER HAKKA(スーパーハッカ)」

残念ながらこのバッグは、既に売り切れてしまっているようです😢


SUPER HAKKA(スーパーハッカ)
野花とパンジー刺繍バック

f:id:Licca28:20170708143041j:plain

↓楽天市場
SUPER HAKKA 野花とパンジー刺繍バック


刺繍衿プルオーバー

「うちの夫は仕事ができない」5話では、襟にお花の刺繍がされたトップスを松岡茉優ちゃんが着用しています。

このトップスすごく可愛いので大人気なんですが、以前にもドラマに登場したアイテムで、瞬殺で売り切れに…。

ブランド名は「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
刺繍衿半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170708144537j:plain

↓マガシーク通販
【20%OFF】POU DOU DOU 刺繍衿半袖プルオーバー


残念ながら松岡茉優ちゃんと全く同じアイテムは手に入りませんが、衿に刺繍のある長袖タイプなら在庫がありました♪

長袖は秋冬にも重宝するので、長く活躍しますよ◎


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
刺繍衿半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170805200822j:plain

↓マガシーク通販
刺繍衿ドロップショルダーブラウス


チェックの半そでブラウス

「ウチの夫は仕事ができない」の第5話に登場するかは未定ですが、以前の放送で松岡茉優ちゃんが着ていた洋服で、在庫があるアイテムがありました♪

下のインスタの画像で、茉優ちゃんが着ているトップスです。

もんじゃ屋での撮影準備中のひとコマ🍀「こんなに囲まれたの初めて!」…初めていただきました😁 #ウチの夫 #松岡茉優

【公式】ウチの夫は仕事ができないさん(@uchinootto_ntv)がシェアした投稿 -


こちらのチェックのブラウスも「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」の洋服。

袖がパフスリーブになったチェックのシャツって珍しいですよね。カジュアルなチェックでも女の子らしくキュートに着こなせますよ◎


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
刺繍衿半袖プルオーバー

f:id:Licca28:20170805202313j:plain

↓楽天市場
コットンリネン先染めポンチョブラウス


【ウチの夫5話以外の衣装】はこちら

ここまでは「ウチの夫は仕事ができない」5話の衣装を紹介しました!

5話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「ウチの夫」最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」松岡茉優さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」錦戸亮さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「うちの夫は仕事ができない」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!