Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ウチの夫は仕事ができない衣装【4話】松岡茉優の洋服を調査。さーやのファッションが可愛い♡

↓「ウチの夫は仕事ができない」最新話の衣装はコチラ
fashion-express.hatenablog.jp

↓「ウチの夫は仕事ができない」衣装まとめはコチラ
fashion-express.hatenablog.jp


土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」4話の衣装情報です。

キュートな新妻さーやを演じる松岡茉優ちゃんが、「ウチの夫」のドラマ内で着用している衣装を調査し、ブランド名を紹介していきます!


仕事が出来ない夫つかぽんを支える、新妻役の松岡茉優ちゃん。

可愛くて健気で、「こんな奥さんがいたら幸せすぎる!」と思っている人も多いはず!

この記事では、そんな天使すぎる新妻さーやを演じる松岡茉優ちゃんのファッションに注目し、衣装のブランド名や購入可能な通販サイトを紹介してい行きたいと思います。

衣装情報は随時調査中!判明次第、記事に追記していくので、ぜひブックマークしてお楽しみください♫



↓この記事では4話の衣装を紹介しています♪ 最新話の衣装について知りたい方はコチラの記事をどうぞ!!
fashion-express.hatenablog.jp


【ウチの夫 4話】松岡茉優さん衣装

仕事が出来ない夫つかぽんの奥さん"さーや"役の、松岡茉優ちゃんの衣装を紹介していきます。

キュートな新妻役の松岡茉優ちゃんのファッションは、ガーリーで可愛いアイテムばかり♪

茉優ちゃんが着用した衣装は売り切れ続出中!!在庫があるアイテムは、ぜひ早めにチェックを✨

鳥のイラストのトップス

まずは「うちの夫は仕事ができない」の第4話予告編より、松岡茉優ちゃん着用のトップスを紹介します♪

予告編でつかぽんとキスをする寸前にさあやが映りますが、そのシーンで松岡茉優ちゃんが着ている衣装がこちら!

「うちの夫」の衣装としてはおなじみのブランド、「POU DOU DOU」の洋服でした。

鳥のイラストがとってもキュートなブラウスです♥


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
プディングバードPTリボンシャツ

f:id:Licca28:20170723064421j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】プディングバードPTリボンシャツ

↓マガシーク通販
【30%OFF】プディングバードPTリボンシャツ


このブラウスはセットアップ対応品。同じ柄のスカートもすごく可愛い💕

柄ももちろん可愛いんですが、ウエストでリボンを結ぶタイプのラップスカートでデザインにもこだわりアリ!


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
プディングバードPTラップスカート

f:id:Licca28:20170729183301j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】プディングバードPTラップスカート

↓マガシーク通販
【40%OFF】プディングバードPTラップスカート


黄色×ブルーのエプロン

毎回登場する、さあやの定番エプロンですが、4話でも松岡茉優ちゃんが着用予定♪

4話では、つかぽんとのキスシーンで鳥のイラストのブラウスの上に、イエロー×ブルーのエプロンを着用することが判明しています。

色々なカラーがあるんですが、どのカラーも可愛くて迷っちゃいますよね♡


Elk(エルク)
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン

f:id:Licca28:20170708223713j:plain

↓楽天市場
無地パッケージ入り首掛け前結びエプロン


公式Twitterに掲載されていた画像では、松岡茉優ちゃんはブルー×ピンクのエプロンを着けていました♪

やっぱり、さーやのエプロン姿はかわいすぎる💕


白い刺繍ブラウス

「うちの夫」4話の冒頭のシーンで、さーやが着ていた衣装はコチラ。

白い刺繍入りのブラウスを着ていましたが、このブラウスは以前登場したグリーンのチェックのブラウスの色違い♪

残念ながら、グリーンも白も売り切れ…😢


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
フリルカラーヨーク花刺繍ブラウス

f:id:Licca28:20170729223245j:plain
引用:http://wear.jp/item/21135518/


赤いラップガウチョ

毎回さーやがキュートなミュージカルシーン。「ウチの夫」4話のミュージカルシーンで、松岡茉優ちゃんが着ていた衣装はコチラです。


赤いロングスカートに見えたボトムは、ガウチョパンツでした♪

真っ赤なカラーが素敵♡


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ラップガウチョ

f:id:Licca28:20170729221039j:plain

↓楽天市場
【30%OFF】POU DOU DOU ラップガウチョ


刺繍入りボーダーTシャツ

続いては「ウチの夫は仕事ができない」の公式Twitterに掲載されていた画像より、松岡茉優ちゃんが4話で着用予定の衣装を紹介します!


さーや役の茉優ちゃんは、刺繍入りのボーダーTシャツ×ブラウンのスカートというファッション。

この写真で松岡茉優ちゃんが着ているTシャツも、「POU DOU DOU」の洋服です。

ただのボーダーTじゃなくて、お花の刺繍入りっていうのが、さーやらしくてキュート💕


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
ランダム刺繍Tシャツ

f:id:Licca28:20170715175710j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】ランダム刺繍Tシャツ

↓マガシーク通販
【40%OFF】ランダム刺繍Tシャツ

↓アマゾン
【sale価格】ランダム刺繍Tシャツ


ちなみに、この写真でつかぽんの姉役を演じる江口のりこさんが着ているトップスはコチラ!

「チチカカ」のエスニック柄のタンクトップでした♪


チチカカ
IN.クワニャウマタンクトップ

f:id:Licca28:20170729184844j:plain
引用:http://www.titicaca.co.jp/


チョウチョ柄のトップス

続いては「うちの夫は仕事ができない」公式インスタの画像より、松岡茉優ちゃん着用の衣装を紹介します♪


さーや役の松岡茉優ちゃんが着ているのは、全体にチョウチョの刺繍がちりばめられたキュートなデザインのトップス。

このブラウスも「うちの夫」では定番の衣装ブランド「POU DOU DOU」の洋服です。


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍スモックブラウス

f:id:Licca28:20170715184230j:plain

↓d fashion通販
POU DOU DOU チョウチョ刺繍ブラウス

↓楽天市場
POU DOU DOU チョウチョ刺繍ブラウス


「POU DOU DOU」のチョウチョ刺繍シリーズからは、同じ柄のチュニックシャツやスカートも販売されています◎

どちらのアイテムも、とっても可愛くてオススメ♪ どちらもまだ在庫あり!


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍チュニックシャツ

f:id:Licca28:20170729190108j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】チョウチョ刺繍チュニックシャツ

↓マガシーク通販
【40%OFF】チョウチョ刺繍チュニックシャツ


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
チョウチョ刺繍スカート

f:id:Licca28:20170729190425j:plain

↓楽天市場
【40%OFF】チョウチョ刺繍スカート


ピンクのロングスカート

上で紹介したインスタの画像で、松岡茉優ちゃんが履いているピンク色のスカートは「Samansa Mos2(サマンサ モスモス)」のアイテム。

写真だと見えにくいですが、裾の部分に小花柄の模様が入った、キュートなデザインのスカートです♡

ふんわりシルエットの女の子らしいスカートは、さあやの定番ファッションアイテム。


Samansa Mos2(サマンサ モスモス)
ジャガードスカート

f:id:Licca28:20170715231608j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】Samansa Mos2 ジャガードスカート

↓マガシーク通販
【55%OFF】Samansa Mos2 ジャガードスカート


ピンクのリボン付きトップス

続いては、「うちの夫は仕事ができない」の公式Twitterより、こちらの衣装を紹介したいと思います♪


こちらは「うちの夫」4話のワンシーンですが、さーやはピンクのブラウス×ブルーのスカートという、キレイ色コーデで登場。

さあやってホント、カラーセンスが抜群なんですよね♥ 色物を組み合わせたファッションが、本当に上手!

このコーデも、トップス・スカートともに「POU DOU DOU」の洋服です。


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
袖口リボンブラウス

f:id:Licca28:20170729191740j:plain
引用:http://zozo.jp/


襟元のデザインが少し違うタイプの、袖口にリボンが付いたブラウスもあり♪ こちらも可愛くてオススメです◎


【50%OFF】POU DOU DOU 袖口リボンブラウス


パッチワーク風のスカート

「ウチの夫は仕事ができない」4話で、上で紹介したピンクのスカートにコーディネートしていたスカートはコチラ。

お花柄のパッチワーク風のデザインが、すごくキュート💕


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
フラワー配色パッチワークギャザースカート

f:id:Licca28:20170723065202j:plain

↓楽天市場
フラワー配色パッチワークギャザースカート


チェック柄のトップス

続いては「ウチの夫は仕事ができない」4話で、つかぽんが疲れて寝落ちしちゃったシーンでさーやが着ていた衣装はこちら。

このトップスのブランドも、またまた登場の「POU DOU DOU(プードゥドゥ)」

この衣装は2話でも松岡茉優ちゃんが着ていました♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
先染めフレアー袖ブラウス

f:id:Licca28:20170709053250j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 先染めフレアー袖ブラウス


このトップスと同じ柄のスカートもあり◎

セットアップで着るのもオススメです。ワンピースっぽくキュートに着こなせますよ♪


POU DOU DOU(プードゥドゥ)
先染めフレアー袖ブラウス

f:id:Licca28:20170715185604j:plain

↓楽天市場
POU DOU DOU 先染めギャザースカート


ピンク色のパジャマ

「ウチの夫は仕事ができない」の第4話には、パジャマ姿のさーやも登場予定♪

予告編の情報だと、ピンクの無地のパジャマと、ピンクのギンガムチェックのパジャマ姿で登場するのが判明しています!


小林家の夫婦は2人ともパジャマ派。ジャージやTシャツで寝てる人も多いと思いますが、パジャマで寝るってやっぱり素敵♡

松岡茉優ちゃん着用の、無地の方のパジャマについては詳細判明しています。


ワコール Wacoal
綿100% サテン無地 シャツパジャマ

f:id:Licca28:20170708145504j:plain

↓楽天市場
Wacoal 綿100% サテン無地 シャツパジャマ


ウチの夫で、錦戸亮さんが演じる"つかぽん"が着ているパジャマもすごく可愛いんですよね♪

すごく探しているのですがブランド名が特定できず…。判明したら、改めてご報告したいと思います!


【ウチの夫4話以外の衣装】はこちら

ここまでは「ウチの夫は仕事ができない」4話の衣装を紹介しました!

4話以外の衣装についても、別の記事で紹介しているので、ぜひ下のリンクからチェックしてみて下さいね♪


▼「ウチの夫」最新話の衣装▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」全話分衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」松岡茉優さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp

▼「ウチの夫」錦戸亮さん衣装まとめ▼
fashion-express.hatenablog.jp


▼こちらの記事もオススメ!

あの「校閲ガール」が、SPドラマで帰って来ます!9/20の放送に先駆け、先取りで石原さとみちゃんの衣装を調査!

fashion-express.hatenablog.jp




「うちの夫は仕事ができない」の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!