Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』観月ありさ&新川優愛の衣装を調査!ブランド名は?

2017年春ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の、観月ありささん&新川優愛さんの衣装情報です!


久しぶりの連ドラ出演となる観月ありささん。

演じるのは、美人で名家の令嬢でありながら“三度の飯より骨が好き”という、エキセントリックな"櫻子(さくらこ)さん"という女性の役。

前髪をバッサリ切って、ビジュアル的にも役作りバッチリ!

Fashion Expressでは、そんな櫻子さんを演じる観月ありささんのファッションに注目して、洋服(レザージャケットや、トップス、パンツ)や、バッグや靴などのアイテムを調査していきたいと思います♪

共演者の新川優愛さんの衣装についても、できる限り調査していきたいと思いますので、お楽しみに!!


観月ありささんの衣装

白いビジュー付きニット(番宣)

まずは、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』ドラマ本編ではなく、バラエティ番組に出演した時の洋服を紹介します!

下の画像は、『全力!脱力タイムズ』に"櫻子さん"の番宣で出演した時の、観月ありささんの衣装。


この時に観月さんが着ていた、白いビジュー付きニットのブランド名が判明しています!

「TARA JARMON」というブランドの、半そでニットでした♪

胸元のビジューがキラキラと輝くとても上品で華やかなニットトップスです。


TARA JARMON
ビジュー付きコットンニット

f:id:Licca28:20170423195817j:plain

↓公式通販サイト
ビジュー付きコットンニット


フローラル柄の衣装(番宣)

続いても同じく「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の番宣で、バラエティ番組に出演した時の観月ありささんの衣装を紹介します♪

こちらは、「ほんまでっかTV」出演時のファッションです。


観月ありささんは、全身「MSGM」というブランドの洋服で登場!!

MSGMはインポートのブランドなのですが、海外ブランドらしい鮮やかな色が印象的な衣装でした♪

観月さん着用の洋服は、通販でも購入可能です。


MSGM
フローラル柄 ブラウス

f:id:Licca28:20170423194242j:plain

↓商品詳細はこちら!
MSGM - フローラル柄 ブラウス


MSGM
フローラルパッチ ワンピース

f:id:Licca28:20170423194527j:plain

↓商品詳細はこちら!
MSGM - フローラルパッチ ワンピース


ピンク色のハイヒール(番宣)

上で紹介した衣装を着ていた時に、観月ありささんが履いていたハイヒールは「CHARLES & KEITH」でした♪

トップス&ワンピースはかなりお高めのアイテムでしたが、この靴はかなりのプチプラ♥

すごく高く見えるのに、実は1万円以下で買えるなんて驚き!!


CHARLES & KEITH
ポインテッドアンクルストラップヒール

f:id:Licca28:20170423195026p:plain

↓商品詳細はこちら!
ポインテッドアンクルストラップヒール


フラワー柄のワンピース(番宣)

続いては、「櫻子さん」の番宣で、「さんまの番組向上委員会」に出演した時の衣装をご紹介☆


鮮やかなフラワー柄がすごく素敵ですよね♡ 観月ありささんのスタイルの良さが際立つミニ丈のワンピです。

このワンピースは「ALICE+OLIVIA」というブランドの洋服です♪

大柄のフラワー刺しゅうが華やかでエレガント。このワンピース、すごく欲しい!!


Alice and Olivia
ELEONORA FLARE DRESS

f:id:Licca28:20170423200737j:plain

↓商品詳細はこちら!
ELEONORA FLARE DRESS


ボーダーワンピース(番宣)

続いても、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の番宣で着ていた衣装を紹介します!

今度は「スカッとジャパン」出演時の衣装ですよ◎


観月ありささんが着ている、ボーダーのワンピースのブランド名も特定できました!

胸元のワンポイントでブランド名がピンときました♪「LOVELESS」の商品でした♪

これまで高額な服が多かったですが、こちらのワンピはお手頃価格♡ 一万円代で購入可能ですよ◎


LOVELESS
ボーダー柄 カジュアルワンピース

f:id:Licca28:20170423201509j:plain

↓商品詳細はこちら!
Loveless - ボーダー柄 カジュアルワンピース


レザージャケット

こちらが、ドラマ放送前に公開されている『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のビジュアル。


黒いライダースジャケット姿の観月ありささん、すごくカッコイイですよね!

ぱっつん前髪にライダースという、モード系のファッションが、スタイル抜群で美人な観月ありささんにすごくお似合い♡

このレザージャケットのブランド名は、現在調査中。パイソンっぽい素材のジャケットで、おそらくインポートアイテムではないかと予想しています。


【追記】
観月ありささん着用のジャケットが判明しました!

「Obelisk」というブランドのアイテムでした♪(インポート商品ではありませんでしたm(__)m)


Obelisk(オベリスク)
ニットMIXスネークパンチライダース

f:id:Licca28:20170429214047j:plain

↓公式通販サイト
ニットMIXスネークパンチライダース


新川優愛さんの衣装

ここからはドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』に出演している、新川優愛さんの衣装を紹介していきます。

ボーダートップス

まずは、『櫻子さん』の公式Twitterから、こちらの画像をご覧ください♪


新川優愛さんが着ているトップス、すごく可愛いですよね♡ こちらは2話で着用していた衣装です。

このトップスのブランド名は、「GRACE CONTINENTAL」

イタリアの柔らかいボーダーツィード生地を使用した、フレアートップです。

GRACE CONTINENTAL
ボーダーツィードトップ

f:id:Licca28:20170516214130j:plain

↓マガシーク通販
GRACE CONTINENTAL ボーダーツィードトップ


ブルーのブラウス

続いては『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の4話で、新川優愛さんが着ていた衣装のブラウスを紹介します♪

新川さんは、水色のとろみブラウスを着ていましたが、ブランド名は「TIENS ecoute」でした。

大人っぽさを意識したコーディネートにぴったりのアイテムです。


TIENS ecoute(ティアンエクート)
デシンジョーゼットシャツ

f:id:Licca28:20170516215540j:plain

↓マガシーク通販
TIENS ecoute デシンジョーゼットシャツ


花柄のオールインワン

新川優愛さんが着ていた、花柄のオールインワンは「SPIRALGIRL」

花柄×オールインワンという、トレンド感一杯の凄くおしゃれなアイテムです♪


SPIRALGIRL
Vネックワイドオールインワン

f:id:Licca28:20170603214745j:plain

↓楽天市場
【18%OFF】Spiral Girl Vネックワイドオールインワン


オレンジのシャツワンピ

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の5話で、新川優愛ちゃんが着ていたワンピースも判明しています。

ブランド名は「Mew's」、明るいビタミンカラーがこれからの季節にぴったりのワンピです♡


Mew's(ミューズ)
2WAYシャツワンピース

f:id:Licca28:20170603215103j:plain

↓マガシーク通販
2WAYシャツワンピース


まとめ

日曜ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の、観月ありささん&新川優愛さんの衣装を紹介しました♪

ドラマに出てくる衣装については、まだ未判明なものが多いのですが、放送後に頑張って調査していきますので、楽しみにしていてくださいね(#^^#)



『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



↓こちらの記事もおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp