Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

先に生まれただけの僕 | 瀬戸康史の衣装。眼鏡(メガネ) のブランドは?【先僕 衣装情報】

2017年秋ドラマ「先に生まれただけの僕」(略して「先僕」)の、瀬戸康史さんの衣装情報です。

ドラマ内で瀬戸さんが着用する衣装(メガネ・時計など)を調査し、紹介していきます。



「先に生まれただけの僕」の瀬戸康史さんの役は、高校の英語教師。

生徒参加型のアクティブラーニングを得意とし、実践型の教育方法に取り組む若い教師役を演じます。

甘いルックスが人気の瀬戸康史さんですが、今回は教師役のため、キリッとしたシルバーのメガネにスーツという衣装で出演。

この記事では、ドラマ「先僕」で英語教師を熱演する瀬戸康史さんの衣装に注目し、メガネや時計等のブランド名を調査していきたいと思います。

「ミックス」や「ナラタージュ」など、話題の映画にも出演し、今熱い若手俳優の一人の、瀬戸さんのファッションに注目です✨



瀬戸康史さんの衣装情報は、随時更新中!
新たなアイテムが判明したら、こちらの記事に順次追記していきます。



▼「先に生まれただけの僕」関連記事✨


「先に生まれただけの僕」瀬戸康史の衣装

ここからは、ドラマ「先に生まれただけの僕」の英語教師 "島津(しまづ)先生"を演じる、 瀬戸康史さんの衣装情報を紹介します。

クールなスーツ×眼鏡ファッションがカッコイイ、島津先生の衣装は放送前から話題。

ちょっと派手目なネクタイにも注目です✨


瀬戸康史さんのメガネはコレ!

事前に「先僕」のSNSや予告編で公開されている情報を元に、瀬戸康史さんの衣装のメガネを探しました!

まずはこちらのTwitterの画像をご覧ください!スーツ×メガネ姿の瀬戸さん、素敵です♡



「先に生まれただけの僕」の番組ホームページや、予告編動画でも目を凝らして確認しましたが、瀬戸康史さんの眼鏡の特徴はこちら。



①シルバーのメタリックフレーム

②フレームの横の部分にスリット(切れ込み)あり

③レンズの形はボストン風

④鼻あてが下の方についていて半透明の白



以上の条件に、完全一致する商品を発見しました✨

おそらく、「先僕」で瀬戸康史さんが着けているシルバーフレームの眼鏡は、ドイツ製のメーカー ic! berlin(アイシー! ベルリン)のアイテムではないかと思います。

デザインが一致しているので、ほぼ確定だと思います!



アイシーベルリン 125 Foxweg-chrome伊達メガネ ドイツ製


【商品情報(アイシーベルリン 125 Foxweg-chrome)】

モダンな雰囲気とクラシックなデザインが唯一無二の存在感なアイテムです。智元部分のスリットが、目元に軽やかさを演出します。こちらの製品はドイツ製です。

引用元:https://www.amazon.co.jp


クールなメタリックフレームの眼鏡は、伊達メガネとして着けてもかっこいい雰囲気が演出できて素敵!

大きめのボストンフレームが小顔効果もあるので、女性にもオススメのアイテムです。


瀬戸康史さんの時計はコレ!

ドラマ「先に生まれただけの僕」で瀬戸康史さんが着けている、衣装の時計については、現在調査しています。

判明したら記事に追記するので、しばらくお待ち下さい。


まとめ

土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」の、瀬戸康史さんの衣装について紹介しました。

英語教師 "島津先生"として出演する瀬戸さん。いつもと違うスーツ姿も、やっぱりカッコイイですよね♡

Fashion Expressでは、今後も「先僕」で瀬戸康史さんが着用する洋服(スーツなど)や、時計などの情報を調査継続していきます。

ぜひ再度チェックしてください!



「先僕」の衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



▼こちらの記事もオススメ!

↓ [先に生まれただけの僕] 衣装情報まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [先に生まれただけの僕] 櫻井翔さん衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [先に生まれただけの僕] 蒼井優さん衣装
fashion-express.hatenablog.jp