Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

先に生まれただけの僕 | 櫻井翔の衣装。眼鏡(メガネ)・腕時計のブランドは?【先僕 衣装情報】

ドラマ「先に生まれただけの僕」(略して「先僕」)の、櫻井翔さんの衣装情報です。

「先僕」で櫻井翔さんが着用する衣装(メガネ・時計・スーツ・ネクタイなど)を調査し、出来る限りブランド名を特定していきたいと思います



新ドラマ「先に生まれただけの僕」で櫻井翔さんが演じるのは、私立高校の校長先生。

商社マン出身で、年齢も若い、異例の経歴の校長先生役として出演します!

「NEWS ZERO」ではすっかりスーツ姿もお馴染みの櫻井さんですが、「先僕」でも校長先生らしくスーツ姿で出演。

この記事では、櫻井翔さんのファッションに注目し、ドラマに登場する衣装(メガネ・時計・スーツなど)のブランドを調査していきます。



櫻井翔さんの衣装情報は、随時更新中!
新たなアイテムが判明したら、こちらの記事に順次追記していきます。



▼「先に生まれただけの僕」関連記事✨


「先に生まれただけの僕」櫻井翔の衣装

ここからは、ドラマ「先に生まれただけの僕」で "鳴海涼介(なるみ りょうすけ)"を演じる、 櫻井翔さんの衣装を紹介します。

※情報は随時追加していきます!


櫻井翔さんのメガネを調査!

まずは「先に生まれただけの僕」に出演している、櫻井翔さんのメガネから紹介したいと思います。

雑誌「J Movie Magazine」の vol.27に、先僕のインタビューのために登場した櫻井さん。その時にかけていたメガネが判明しています✨

LUNOR(ルノア)というブランドの、ブラウンフレームの眼鏡でした。

この眼鏡がドラマに登場するかは定かではありませんが、もしかしたら衣装として使用される可能性も!


f:id:Licca28:20171014193133j:plain
引用:http://ponmegane.com/

LUNOR(ルノア)
Lunor-A5 232


櫻井翔さんの眼鏡姿が見れる「J Movie Magazine」はこちら↓↓


櫻井翔さんのバッグを調査!

「先に生まれただけの僕」で櫻井翔さんが持っていたバッグを発見!

FUJITAKAというブランドのアイテムです。


f:id:Licca28:20171014232242j:plain
引用:http://store.iketei.jp/

FUJITAKA
レザービジネスバッグ A4薄マチ


櫻井翔さんの腕時計を調査!

「先に生まれただけの僕」で櫻井翔さんが着けている時計については、現在調査中!

ベルトがブラックのレザーで、文字盤がシルバーの時計はOMEGA(オメガ)の腕時計が近いなぁ〜と思っていますが、まだ確定ではありません。

ドラマ放送後に、再度この記事で報告させていただきます。


まとめ

ドラマ「先に生まれただけの僕」の、櫻井翔さんの衣装情報をお届けしました。

商社マン出身の校長という役柄を演じる櫻井さん。最初は他の先生との対立など試練ばかりですが、子供たちとどう接していくのか、学校をどうやって立て直すのか、今後もストーリーから目が離せそうにありません!

まだ未確定の情報が多いですが、ドラマ放送後に色々な衣装の情報が判明すると思います。ぜひ再度チェックお願いします✨

Fashion Expressでは、引き続き「先僕」の櫻井翔さんの衣装を調査して行きたいと思います。



「先僕」の衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



▼こちらの記事もオススメ!

↓ [先に生まれただけの僕] 衣装情報まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [先に生まれただけの僕] 蒼井優さん衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [先に生まれただけの僕] 瀬戸康史さん衣装
fashion-express.hatenablog.jp