Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

先に生まれただけの僕 | 蒼井優の衣装。眼鏡(メガネ) や服のブランド調査【先僕 衣装情報】

2017年10月にスタートのドラマ「先に生まれただけの僕」(略して「先僕」)の、蒼井優さんの衣装情報です。

蒼井優さんが、高校教師役として出演するドラマ「先僕」で着用する衣装(服・眼鏡・バッグなど)を調査し、紹介していきたいと思います。



「先に生まれただけの僕」で蒼井優さんが演じるのは、社会科(現社)を教える高校教師。

教師役のため、地味めな衣装が多いんですが、似合いすぎるメガネ姿に「かわいい♡」の声もたくさん!

この記事では、高校教師 "真柴ちひろ" を演じる蒼井優さんの衣装に注目し、メガネ・服・バッグ等のファッションアイテムを特定して行きたいと思います。

真柴先生のファッション要チェックです!!



蒼井優さんの衣装情報は、随時更新中!
新たなアイテムが判明したら、こちらの記事に順次追記していきます。



▼「先に生まれただけの僕」関連記事✨


「先に生まれただけの僕」蒼井優の衣装

ここからは、ドラマ「先に生まれただけの僕」の社会科教師 "真柴ちひろ先生"を演じる、 蒼井優さんの衣装を紹介します。

メガネ姿が「可愛い♡」と話題の、蒼井優さんの衣装を特定していきたいと思います。

※情報は随時追加していきます!


蒼井優さんのメガネを調査!

まずはドラマ「先に生まれただけの僕」で蒼井優さんが着用している、眼鏡(メガネ)から調査して行きたいと思います。

先僕では教師を演じる蒼井さん。少しお硬い役なだけあって、クラシカルな印象のメガネを使っています。

どんなメガネを着けているか知りたい方は、ぜひまずは予告動画をご覧ください📺


www.youtube.com


「先僕」予告動画から確認できる、蒼井優さんのメガネの特徴はこちら!


①ボストン型のメガネ

②フレームのカラーはブラウン

③フレームの外側が少し尖っている



以上の情報を元に、蒼井優さんのメガネを調査!

また蒼井優さんは、メガネブランド「JINS 」のCMに出演していたので、JINSの商品の可能性が高いと思います✨

かなり似ているデザインのアイテムを、JINSで発見したので紹介します。

クラシックなデザインは、蒼井優さんみたいなナチュラル系のファッションにぴったり♡

カラーは濃い目のブラウンなので、左下が近いと思います!



【Classic -Acetate-】クラシック アセテート-JINS(ジンズ)



こちらのメガネもかなり近いデザインですが、蒼井優さんが「先僕」で着けているメガネは、端の部分が少し尖ったデザイン。

上で紹介したメガネの可能性の方が高いです✨

ただし、優しい印象が好きな方は、こちらのタイプがオススメ!



【Slim Airframe】スリムエアフレーム-JINS(ジンズ)


蒼井優さんの洋服を調査!

続いては「先に生まれただけの僕」で蒼井優さんが着用している衣装(洋服・バッグ)について調査していきます。

教師役の蒼井優さんは、地味めなファッションが多いんですが、ナチュラルでクラシックな雰囲気が可愛い♡

少しレトロな印象の、ブラウンフレームのメガネにもぴったりなアイテムが多いんです!


今日も撮影中です😋 #蒼井優 #木南晴夏 #先に生まれただけの僕

【公式】土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」さん(@sakibokuntv2017)がシェアした投稿 -


黒いトートバッグ

「先に生まれただけの僕」で、蒼井優さんが使用しているトートバッグはこちら。

MICHAEL KORS(マイケルコース)の黒いトートバッグでした。

パソコンやA4サイズの書類が入るトートは、通勤や通学にピッタリ。

マイケルコースのトートは、ドラマ「愛してたって秘密はある」で川口春奈ちゃんも通勤用として使用していました!


MICHAEL KORS
トートバッグ

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック


ベージュのニットベスト

蒼井優さんがドラマでよく着用している、ベージュのニットベストが判明✨

MOGA(モガ)というブランドのアイテムです。

シンプルなデザインのベストなので、パンツ・スカートどちらでも相性バツグン♡


f:id:Licca28:20171118222201j:plain
引用:Knit http://moga-press.com/item_cat/2017aw/

MOGA(モガ)
Knit


まとめ

ドラマ「先に生まれただけの僕」の "真柴ちひろ" 役、蒼井優さんの衣装情報をお届けしました✨

櫻井翔さんとの対立が、今後どうなっていくか、ドラマの展開もすごく楽しみですよね。演技力に定評のある蒼井優さんの演技にも注目です!

Fashion Expressでは、「先僕」の蒼井優さんの衣装を、今後も追跡していきます。

情報は随時追記していくので、ぜひ再度チェックしてくださいね!



「先僕」の衣装情報については、Twitterでも配信中!売り切れ前にアイテムをGETしたい方は、ぜひフォローお願いします🌟



▼こちらの記事もオススメ!

↓ [先に生まれただけの僕] 衣装情報まとめ
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [先に生まれただけの僕] 櫻井翔さん衣装
fashion-express.hatenablog.jp

↓ [先に生まれただけの僕] 瀬戸康史さん衣装
fashion-express.hatenablog.jp