Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

ドラマ『リバース』衣装(1話~最終回) | 戸田恵梨香の洋服のブランドは?バッグやトップスが素敵♡

2017年4月にスタートするドラマ『リバース』の、戸田恵梨香さんの衣装を紹介します!

また、他の出演者(藤原竜也さん・小池徹平さん・市原隼人さん・玉森裕太さん・三浦貴大さん・門脇麦さん他)についても、分かる限り洋服の情報を調査していきたいと思います♪


湊かなえ(原作)×藤原竜也(主演)という、最強タッグの、今期注目度ナンバーワンのドラマ『リバース』。

ストーリーももちろん楽しみですが、ヒロイン役の戸田恵梨香さんの久しぶりの連ドラ出演なので、ドラマ内の衣装にも期待大ですよね♪

Fashion Expressでは、出演者の皆さんの洋服やファッションアイテム(バッグ・靴・帽子)などのアイテムに注目し、1話~最終回で着用された衣装の、ブランド名や購入可能場所を調査していきます!

情報は分かり次第随時追記していきます!ぜひブックマークしてお楽しみくださいね(#^^#)


戸田恵梨香さんの衣装【1話~最終回】

まずは『リバース』にヒロインとして出演する、戸田恵梨香さんの衣装から紹介していきたいと思います♪

戸田さんが演じるのは、藤原竜也さんが演じる"深瀬和久(ふかせ かずひさ)"の恋人役。

“美穂子(みほこ)"という役名でドラマに登場します♪

戸田さんが演じるキュートなみほこのファッションを、早速チェックしてきましょう~!

イエローのトートバッグ

続いては、リバースの1話で戸田恵梨香ちゃんが使っていた、黄色のトートバッグを紹介します♪

コロンとした形がカワイイこのバッグ。コーヒーショップで藤原竜也さんに出会った日に、持っていたバッグです。

鮮やかな黄色のアイテムは、春にぴったり♡


Dakota(ダコタ)
ピット トートバッグ

f:id:Licca28:20170616194640j:plain

↓楽天市場
Dakota ピット トートバッグ

↓アマゾン
Dakota ピット トートバッグ


ベージュのレザーバッグ

続いてもドラマ「リバース」の1話に登場した、戸田恵梨香ちゃんのバッグをご紹介♪

藤原竜也さんと二人で映画を見に行くシーンで、恵梨香ちゃんが持っていたバッグはコチラです!

このバッグ、「ICO JEENE」というブランドと、ドラマ「リバース」とのタイアップ商品なんです♡

リバース放送中に、ぜひ手に入れたい!


ICO JEENE
TBSドラマ『リバース』タイアップポシェット

f:id:Licca28:20170415122325j:plain

↓商品詳細はこちら!
『リバース』タイアップポシェット


ホワイトのダッフルコート

ドラマ「リバース」で戸田恵梨香ちゃんが着ている衣装の白いダッフルコート、可愛いですよね♡

ブランド名は、「E hyphen world gallery」でした♪

リバースの戸田恵梨香ちゃんの衣装は、お手頃価格のアイテムが多いのですが、このコートも激安!!!

セール中で3千円以下だったので、値段を見てびっくり。安いので来年のために買っておいても良いかも。


E hyphen world gallery peace
ロングダッフルコート

f:id:Licca28:20170426231926j:plain

↓楽天市場
【70%OFF】E hyphen world gallery peace ロングダッフルコート


ホワイトのガウンコート

続いても、リバースの公式インスタグラムの画像より、戸田恵梨香ちゃんの洋服を紹介します。

この衣装は「リバース」1話で、カフェにいるシーンで着ていましたね♪


この写真、恵梨香ちゃんが演じる美穂子と、仲良しの夫婦(youさん、バッファフォー五郎さん)とのスリーショットが、楽しそうな現場を物語っていますよね♪

この画像の戸田恵梨香ちゃんは、アウターとしてホワイトのガウンコートを着用。

このアウター、おそらく「TONAL (トーナル)」というブランドのアイテムではないかと予想しています。襟&ポケットの形が一致!!

ただし確定ではないので、参考までに♪


TONAL (トーナル)
ノーカラーガウンコート

f:id:Licca28:20170414162221j:plain

↓ファッションウォーカー
TONAL ノーカラーガウンコート


ドルマンプルオーバー

上の画像で、コートのインナーに着ているトップスのブランド名も判明しています♪

「VIS」の商品でした!インスタの写真だと色が薄めに見えるのですが、戸田恵梨香ちゃんの衣装のカラーはオレンジ。

ブラウンぽい暗めのカラーが、落ち着いた印象で素敵♡

そして何よりこのトップス、激安なのが魅力♪びっくりするくらい安くて、なんと千円代!!


VIS(ビス)
セットアップポンチドルマンプルオーバー

f:id:Licca28:20170421014939j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】ViS ドルマンプルオーバー

↓マガシーク通販
【50%OFF】ViS ドルマンプルオーバー


ブラックのテーパードパンツ

続いては、上のインスタ画像で履いている、ブラックのパンツを紹介します。

こちらも、リバースの1話で戸田恵梨香ちゃんが着ていた衣装です♪

このパンツのブランド名も「VIS(ビス)」。上で紹介したオレンジのトップスを同じブランドの商品。

裾に向かって細くなるテーパードのシルエットが今っぽい、お洒落なパンツですよ♡こちらも超プチプラ♫


f:id:Licca28:20170421015925j:plain

↓楽天市場
【50%OFF】ViS ドロストテーパードパンツ

↓マガシーク通販
【50%OFF】ViS ドロストテーパードパンツ


サックスブルーのコート

「リバース」の2話&3話で、戸田恵梨香ちゃんが着ていたコートを紹介します!

恵梨香ちゃんは、サックスブルーの春らしいカラーのスプリングコートを着ていました♪

ブランド名は「VIS(ビス)」

セール中で3千円代とかなり格安で手に入りますよ◎ はっ水加工なのも嬉しい♡


VIS(ビス)
【花粉ガード・撥水加工・防汚加工】トレンチコート

f:id:Licca28:20170428230613j:plain

↓楽天市場
【花粉ガード・撥水加工・防汚加工】トレンチコート


ベージュのコーディガン

ドラマ「リバース」の第4話で、戸田恵梨香ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

ベージュのコーディガン(ロング丈のコートっぽいカーデ)は「ROPE' PICNIC」のアイテムでした♪

この洋服も、プチプラで手に入るのが嬉しい♡ なんと2,000円代で購入可能です。


ROPE' PICNIC
ミラノリブコーディガン

f:id:Licca28:20170616193802j:plain

↓楽天市場
【60%OFF】ROPE' PICNIC ミラノリブコーディガン


ウィンドブレーカー

ドラマ「リバース」最終回で、戸田恵梨香ちゃんが着ていた衣装も判明しました!


小池徹平さんとキャンプデートしていた回想シーンで、戸田恵梨香さんが着ていたアウトドアウェアが特定できました。

「コロンビア」のアイテムでした。


Columbia コロンビア
ピアランドウィメンズジャケット

f:id:Licca28:20170616223954p:plain
引用:http://www.columbiasports.co.jp/items/PL3035/


グレーのスノーブーツ

こちらのインスタの画像の、戸田恵梨香ちゃんの衣装のブーツに注目!!

この写真はドラマ『リバース』の撮影中の一コマ。

もうすぐ21時から NHK BSプレミア! 今回は楊貴妃!!

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 -


上の写真で、戸田恵梨香ちゃんが履いているブーツのブランド名が判明しているので紹介します♪

このブーツはアウトドアブランド「ノースフェース」のアイテム。大人気だったドラマ「カルテット」の衣装としても何度も登場し、改めて大人気になったブランドです。

恵梨香ちゃんの着用カラーは、ミックスグレー。

このブーツ、カワイイだけじゃなくて安いのも魅力なんです♡


THE NORTH FACE(ザ ノースフェース)
W Nuptse Bootie Wool II

f:id:Licca28:20170414154702j:plain

↓楽天市場
THE NORTH FACE W Nuptse Bootie Wool II


若干デザインの異なるタイプであれば、Amazonでも購入可能です♪


バイカラーのショートブーツ(番宣)

続いては、リバースについて言及しているインスタの、エリカちゃんのブーツに注目!!


真っ白なレースワンピもすごくカワイイのですが、注目したいのは戸田恵梨香ちゃんの衣装の靴!!

バイカラーのショートブーツ、すごく美しいデザインで素敵ですよね!ピンヒールが女性らしいフォルムで綺麗♡

このショートブーツ、靴底が赤いので「クリスチャンルブタン」の靴だ!ってピンときました。

残念ながら、現在購入できるサイトは発見できず・・・申し訳ありませんm(__)m


クリスチャンルブタン
ショートブーツ

f:id:Licca28:20170414163357j:plain


白いドレス(番宣)

上の写真で戸田恵梨香ちゃんが着ていてた、白いドレスも発見!!

「HOUSE OF HOLLAND」という、インポートブランドのアイテムでした♪

首元のカラフルなデザインが、白の中でアクセントになっていてすごくオシャレ♡


HOUSE OF HOLLAND
刺繍ミディドレス

f:id:Licca28:20170414224829j:plain

↓商品詳細はこちら!
House Of Holland - 刺繍ミディドレス


白いノースリーブブラウス(番宣)

続いても、「リバース」の公式インスタグラムで戸田恵梨香ちゃんが着ていた衣装を紹介します♪


この画像で着ている洋服は、「VICTORIA VICTORIA BECKHAM」というブランドのトップス。

ウエストラインにドロストがオシャレなシャツです♡

戸田恵梨香ちゃん着用のホワイトの他に、ブラックもあり♪


VICTORIA VICTORIA BECKHAM
Gathered Sleeveless Shirt

f:id:Licca28:20170414225336j:plain

↓商品詳細はこちら!
Gathered Sleeveless Shirt


チョーカー付きブラウス(番宣)

続いては、「リバース」のドラマの番宣でビビットに出演した際の、戸田恵梨香ちゃんの衣装を紹介します!


恵梨香ちゃんが着ている、ホワイトのトップス素敵ですよね♡

チョーカーをしているみたいなデザインが個性的でお洒落なブラウス。

この服のブランド名については現在調査中。判明後に記事に追記させていただきますm(__)m

まずは、プチプラで手に入る似た商品を発見したので紹介しておきますね♪今期はチョーカー付きのカワイイトップスが豊作♡

お手頃価格でも、似た商品を購入することができちゃいます♪


襟付チョーカー風
Vネックシフォンブラウス

f:id:Licca28:20170414164331j:plain

↓商品詳細はこちら!
襟付チョーカー風 Vネックシフォンブラウス


Tシャツ×シースルースカート(番宣)

続いては、ドラマ「リバース」の番宣で、王様のブランチに出演した際の、戸田恵梨香ちゃんの衣装を紹介します♪


恵梨香ちゃんが着ているのは、真っ白なTシャツに黒いシースルーのスカートでした!

モノトーンのモード系の着こなしがすごくスタイリッシュで素敵ですよね♡

このコーディネートを手掛けたスタイリストさは、丸山 晃さんという方だそう。

他の番宣に出演している時も、かなりオシャレな衣装が多い戸田恵梨香ちゃん。同じスタイリストさんが担当されているのかな。

↓丸山さんのHPはコチラです♪
akira-maruyama.com


戸田恵梨香ちゃんが着ているトップスについて調べたところ、一番近い形の商品はコチラでした。(首が詰まっているプチスリーブのデザインは珍しい!!)

大人気ブランド「ジルスチュアート」のカットソーです。

恵梨香ちゃんのものとは違う可能性もありますが、5千円代のお手頃価格で買えるアイテムなので、恵梨香ちゃん風のコーデを真似したい方はぜひ!!


JILLSTUART(ジルスチュアート)
コットンカットソー

f:id:Licca28:20170414173319j:plain

↓商品詳細はこちら!
JILLSTUART アレックスTシャツ


三浦貴大さんの衣装

続いて紹介するのは、三浦貴大さんの衣装

三浦貴大さんは、ドラマ「リバース」に藤原竜也さんが演じる"和久"の大学時代の友人役として出演します。

役名は"村井隆明"。門脇麦ちゃんの兄弟役です。

オレンジのスキーウェア

リバースで、三浦貴大さんが着用していたダウンジャケットのブランド名が判明しています!


こちらの衣装のジャケットは、アウトドアブランド「PHENIX フェニックス」の商品ですが、オレンジ×ブラックの配色が鮮やかなジャケットです。

お値段は安くはありませんが、スキーウェアとしても使えるかなり防寒性バッチリの機能性が高いアイテム。

定番の型なので、長く使えるのも嬉しい♪


PHENIX(フェニックス)
Icefall Down Jacket

f:id:Licca28:20170414165729j:plain

↓商品詳細はこちら!
PHENIX〔フェニックス スキーウェア〕


↓Amazonにも在庫あり


一緒に写っている門脇麦ちゃんのスキーウェアもすごくかわいいので、探しているのですが、まだブランド名が判明しておりませんm(__)m

判明したら記事に追記させていただきますので、しばらくお待ちください!


小池徹平さんの衣装

続いては、ドラマ「リバース」に"和久"の親友"広沢由樹"役として出演する、小池徹平さんの衣装を紹介します!

連続ドラマに出演するのは久しぶりの小池さん。

リバースでどんな演技を見せてくれるのか、すごく楽しみですよね♪

グリーンのトレーナー

こちらのインスタで小池徹平さんが着ている洋服を紹介します!


おそらく大学生時代のシーンの撮影中でしょうか??みんなの衣装がちょっとダサいのも、ご愛敬ということで(笑)

小池さんが着ている緑色のスウェットには「Michigan State」と書かれていますが、これはミシガン州立大学のもののようです。

カレッジTはよくありますが、そのトレーナー版みたいな感じ♪

古着で購入できるグリーンのスウェットを発見したので、紹介しておきますね!


Michigan State
カレッジスウェット

f:id:Licca28:20170414171950j:plain

↓楽天市場
ミシガン リバースウィーブ


まとめ

以上、ドラマ『リバース』の出演者の皆さんの衣装について紹介しました!

まずは、戸田恵梨香さん・三浦貴大・小池徹平さんの衣装を紹介しましたが、今後も他の出演者の衣装情報が分かり次第、随時追記していきます!

今後も、ヒロイン役の戸田恵梨香さんをはじめ、他の出演者さんの洋服に注目していきたいと思いますので、ぜひブックマークお願いしますm(__)m


↓こちらの記事もオススメ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!